【ニューシース】22日、中国・上海に位置した上海師範大学キャンパスに日本軍慰安婦被害者を象徴する「韓中平和の少女像」が建設された。中国に平和の少女の銅像が設置されるのは今回が初めてだ。 同日、平和の少女の銅像の除幕式に出席した韓国と中国の関係者らが一緒に記念写真を撮影している。

1

中国・上海に日本軍慰安婦を象徴する少女の銅像が建てられたことについて、日本政府が不快感を示したと産経新聞が22日、政府関係者の言葉を引用報道した。

この22日、上海師範大学には韓国と中国の慰安婦被害者を象徴する平和の少女像2つが設置された。中国に慰安婦を象徴する少女像が設置されたのは今回が初めてで、同日に設置された慰安婦少女像は韓国と中国の慰安婦被害者を象徴する少女2人が並んで座っている姿をしている。

これに上海駐在日本総領事館は、上海師範大学側に憂慮の意を伝え、日本外務省も東京(東京)駐在中国大使館に憂慮を伝えたという。



合コンで年収1200万って言った結果wwwwwwwwwwwww
【桜井誠】韓国でホルモン食べるな!その理由とは?
【画像】キモオタが必死で練りに練った女へのLINEの文面wwwwwwww
”反日活動を続けるユネスコ”に日本が『致命的な反撃』を加えた模様。.
韓国人「日本、寿司シェフ神聖化の開始」「率直に言って寿司自体は未開の料理です。
【韓国発狂】平昌五輪がどんどん迷走してるぞwww
【驚愕】人類滅亡の原因wwwwwwwwwwwww
”韓国のバス炎上事故”の『最低最悪の実情が暴露され』日本側が仰天。責任者が客を放…
【韓国】慰安婦被害者ハルモニ「安倍が悪かったと、法的に賠償すると言うまで、最後まで…
【画像あり】ホームレスだけど毎週土日に貰える近所の炊き出しが豪華すぎて泣けるわ
【日韓合意】元慰安婦の半数以上が現金受け取りを表明して内紛状態に突入www
ミスコン中止の犯人・慶応大学広告学研究会のメンバー写真流出!!?被害者かわい…
日本人「焼肉にタレをベチョ、そして白飯の上にトン、今っ!ハムッハムッ!」外人「うわあ
インドネシア鉄道計画、日本は「鶏ガラ」に手をつけるのか=中国メディア
自民・二階氏「日韓の女性が組めば大概男は服従する」
トヨタ「ハイブリッド!」マツダ「ディーゼル!」スバル「水平対向エンジン!」
韓国人「14歳韓国人少年が大阪人から腹を蹴られ、回し蹴りまで喰らわされていた事が…
韓国人「日本が180年前の地図に“竹島は朝鮮の領土”と表記していた事が判明!」
韓国人「韓国食品衛生が深刻、ゴキブリ、ハエ、カゲロウ、髪の毛、ボルト、タバコの灰等…
韓国人「大阪で韓国人13歳少年の腹を蹴り上げる事件が発生!周りの日本人は見て見…
韓国人「水源地での緑藻大繁殖で、発癌物質ホルムアルデヒド、総トリハロメタン濃度が…
大阪の韓国人暴行事件、やっぱり在日韓国人の自作自演確定証拠が韓国側から流出キタ
韓国人「韓国の牛乳の中からゴキブリが発見される」



2

産経によると、ある日本政府関係者は、韓・中の平和の少女像について「望ましくない」と不快感を示しており、外務省のある関係者も韓国と中国が慰安婦問題と関連して「共同闘争」路線を形成したことについて「注視する必要がある」、緊張しているという。

また、外務省はこの銅像が韓日中関係に新しい「火種」として作用する可能性があると判断して、情報収集及び分析を急いでいると同紙は伝えた。

3

一方、日本政府は韓国と中国の民間団体が慰安婦問題関連資料をユネスコ「世界記録遺産」に登録申請をすると、これを阻止するため、今年、ユネスコの分担金支払いを留保し、ユネスコを圧迫している。

日本は世界で米国に続き、2番目に多くのユネスコの分担金を支給しており、毎年4~5月の分担金を支給してきたが、今年は分担金約38億5000万円を支給していない。






この記事を読んだ韓国人の反応



よりによって、日本人が一番多い上海に設置したのですか(笑)



偉大な百済人(日本人)たちよ。大和(古朝鮮)の後裔たちよ。そうした道に進んでは行けない、我々は道徳と道理を重視した民族性を持った新羅と中国だ。日本人の考えは通じない



・日本人は黙れ!



・不快?侵略戦争する時、朝鮮・中国、その他のアジア人苦痛を考えたことがあるの?過去の自国の歴史を掘り返すと不快?本当に無法ヤクザの様な奴らだ



自分達が過ちを犯した事については、反省せずに不快だとするか?これが人間か?



ではあなたねは、靖国神社に犬の群れのように押しかけて特級戦犯者に参拝して来るのは望ましいのか?



・歴史を操作する猿だけが生き残って



不快だね… 慰安婦像は、日本が隠して認めたくないことを想起させる象徴だから...



・日本の猿達が何を言っているの?



・日本も参加して望ましい世の中を作ろう



・日本人の様な奴らは地球に一人も残さないのが世界平和のための道だ



・我々も独立寺院作って、独立運動家らの名簿を集めてアップしよう



認めて謝罪して反省をすれば未来がある。それが出来ないから日本は猿だと言われるんだ



・あの少女像たちが不快で望ましくない?じゃあ自分が日帝強占期の蛮行と、日中戦争の時の逆説は望ましいの?



・今の政権が行った慰安婦合意の正体は一体何か?明確に倭寇が自分たちの戦争犯罪を認めなくては成らないのに...倭寇首相はすまないという謝罪の言葉を一言も発せずに、逆に「毛頭ない」と不快感を表した。たったの10億円で戦争犯罪を消滅させたこの様な物乞い外交は恥ずかしい



引用元記事:https://goo.gl/ZTmjMU