スレ主

金閣寺は本来こんなに金色では無かったのに、まるで蒔絵の様に金ピカに復元した。この日本の文化遺産である金閣寺は事実上新しい寺を創造したと言ってよい。韓国人が日本旅行で見る日本の文化遺産は殆どがこの様に創造された物と言って良いだろう、名前が金閣寺なのに、良心の無い外見だ。


(消失前の金閣寺)

1


【韓国】<寄稿>日本のわさびテロ、韓国への嫉妬やコンプレックスが原...
【画像】アメリカじゃこのポテトとハンバーガーのセットが5ドルwwwwwwwwwwwww
安倍晋三、ミャンマーに8000億円www氷河期世代雇用支援に8億円wwwwwww
【在日犯罪増加】中国人が日本で大量失踪!外国人差別を徹底調査する法...
AKB市川愛美 「ハロウィンの本当の意味を知らないで騒いでる日本人ってなんなの?」
ヒゲの隊長 佐藤正久氏が暴く韓国の悪事 パラオで再び! 崩落した橋に続...
韓国経済が『致命的な”トリプルパンチ”を喰らって』絶望的数字を出した模様。あらゆる面…
韓国人「日本も落ちぶれたもんだなぁ」「日本が我々の技術を盗むなんて、時代の流れを…
日ハム大谷翔平 好きなタイプの女性がヤバい
ロシア人「日本で放送された牛乳のCMがマジでヤバ過ぎる」 【動画/海外の反応】
ロシア人「日本人は何故“マサチューセッツ”の発音が出来ないのか?日本人の英語の…
外国人「ミスコリア出場者の顔が皆同じで見分けが付かない」→韓国人「海外でミスコリ…
韓国人「ユネスコ南京大虐殺記録に不服か?日本がユネスコに「記録遺産」の透明性の…
韓国人「韓国海警が中国密漁漁船集団にM60機関銃で初めての射撃攻撃をする!中国…
韓国人「日本人が太極旗を侮辱!韓国の国旗に害虫ゴキブリを描き入れて踏みつける…
ロシア人「インドで発見された世界最強の男性がマジでヤバ過ぎる」 海外の反応
【朗報】陰キャでも眉整えて髪型とファッションをこうするだけでモテるぞwwwwwwwww



(復元後の金閣寺)
2






この記事を読んだ韓国人の反応




捏造の国にふさわしい



もともと木の色が水に反射して映る姿が、金色と同じだったので金閣寺と呼ばれていたのに、日本の奴らは本当に金を塗ってしまった



・僧侶が放火して今の金閣寺に復元した



こんな捏造の国に国を奪われた韓国・・



・1950年に全焼して、この様に建て替えたんだ



・金閣寺の入場料が600円だった。事実上あれ以外は見る物が無いのに



捏造の国



金閣寺って偽物だったのか、京都旅行をしたとき凄いと思ったのに



・俺は京都に行って来た時、修学旅行中の日本の女子高生を見たけど、皆ブスだった。橋本環奈の様な子は居ない



・大阪は二度行ったら飽きて、京都は最初からつまらなかったよ



大阪城にエレベーターがあって、幻想すべて破棄された



日本人は自ら歴史を忘れた民族である



・京都金閣寺は本当にイマイチだった



・金閣寺は避けなければならない観光地で有名



・日本は夜の文化を楽しんだ方が良い



・大阪城もコンクリートに中にエレベーターがある



引用元記事:https://goo.gl/Fe4HXd







follow us in feedly