-35度の極寒であるロシアウラル地方の路上に足や尻尾が凍り付いて貼りついてしまい、瀕死寸前であった猫が、運よくロシア人カップルに発見されて救出されました。長時間極寒の中で耐えていた猫の足が凍傷にかかったのでは無いか?どこか体を悪くしたのでは無いか?と心配されましたが、この猫は新しい飼い主の看病の元、その日の夜には一人で部屋の中を歩き回る事が出来る様になりました。

猫のその後を心配する世界各国の人達からの声に答えるべく、「救出された猫のその後」動画がUPされています。その中のインタビューで、「ウラルの人々は温かい心を持っている」「この猫の足も問題ない」と語っています。

関連投稿:ロシア人「-35度の極寒の中で、足が凍って道路に貼りついた猫が無事救出される」 

1


【緊急事態】韓国でとんでもない大規模停電!! 1万人がパニック状態にw
韓国人「日本の若者達がマジでヤバくなっている‥」 韓国の反応
【画像】韓国の女子高生が美少女揃い スタイルもモデル並wwwwww
ロシア人「日本の学校給食制度が凄すぎる‥児童が準備、運搬、配膳、掃除等の労働を…
謎が多い「猫の集会」…群れを嫌う動物なのに、わざわざ集まるのは何故か?
韓国人「日本人は日韓通貨スワップを韓国に対する支援と思ってるそうだ」「日韓軍事情…
【悲報】ピコ太郎、パクリだった(画像あり)
韓国が在韓米軍に不正燃料を納品して荒稼ぎw孤立待ったな...
【韓国発狂】韓国人、ついにキムチ文化も嫌い始めるwww なんとスト...
【緊急速報】最新の佳子様の画像がこちら!!!!!!!!!!!!!!!!(画像)
韓国人「韓国で廃棄用小骨で作られたスープが100%自然食品として販売される」
ロシア人「-35度の極寒の中で、足が凍って道路に貼りついた猫が無事救出される」
ロシア人「45歳の日本人女性モデル平子理沙さんが信じられない程若々しい」
ロシア人「日本で行われたロボット同士の結婚式がヤバイ‥」 海外の反応
韓国人「偽物の日本のアマに韓国の海女が勝利!済州の海女文化がユネスコ人類無形…
【画像】最近の大学生ヤバすぎwww
【画像あり】韓国のJKがめっちゃかわいいwww



動画








この記事を読んだロシア人のコメント



・本当にこの猫が無事で良かったです



・オッサン偉いよ、良く助けたね



・ウラルの人よくやった!貴方と握手をしたい



・私も猫の足が凍傷に成って居たのでは無いかと心配しました。本当に優しい方よくやりました



・人々の優しさや親切心がこの様に動画になってシャアされるのが素晴らしいです



・このカップルが猫の救出を決めた事に祈りを捧げたいです。本当にありがとうございました



・神様ありがとうございます。私はこの猫の肉球がどうなっていたのか心配していました。猫が健康で無事で何よりです。本当にこの猫を救出した人に感謝します。そしてこの猫を引き取ってくれた新しい飼い主の方にも心から感謝します



・ネコが助けられて本当に良かったです。私なら見て見ぬ振りをしていたかもしれません。本当に猫を救った方は心優しい勇敢な方だと思います



・この人の親切心が、我々に幸福を齎してくれました。この猫の救出で我々の心が豊かに成りました



・この猫の結末がハッピーエンドで本当に良かった。こんな大きな猫を引き取ってくれた人も偉いですね



・-35度の極寒に耐えたこの猫も本当に強い猫でしたね