これはモスクワで行われたイード・アル・フィトルと呼ばれるイスラム教の断食日終了を祝う集まりが行われた様子です。
イードアルフィトルと表記されることもある。また、単にイドと略されることもある。 イドはアラビア語で祝宴を意味し、フィトルは断食の終わりを意味する(自然という意味のフィトラが入っているという解釈もできる)。イド・アルフィトル - Wikipedia
ロシアでは現在中央アジアやカフカスからの出稼ぎ労働者が増加し、治安の悪化やドラッグの流入、宗教問題、若者同士の抗争と色々な問題を抱えています。

関連投稿:ロシア人「ドイツ崩壊へ‥ドイツがイスラム教徒に占領される」 海外の反応

1
1381883041_1-42


【画像あり】ローソンの300円定食wwwwwwwwwwwwwwww
韓国人「大日本帝国のままでよかった。何故独立したのか」「最近日本がうらやましいのは…
風邪ってレバニラ定食食べれば一発で治るのに余り知られてないよね
【画像】最新の佳子さまが美しすぎる(天皇陛下誕生日一般参賀より)
【韓国人】「日本がどんどん軍事大国になっていく…」「日本もすぐに徴...
【動画】中国人「本当の嘘つきは韓国人、日本人じゃない」中国人が『予...
【画像】日本人女優の平均顔www
【画像】現代の特殊部隊をご覧くださいwww
【画像】日産、謎の新型車を初公開へ デ、デケェ!www
ロシア人「日本の健康法がマジでヤバ過ぎる‥」日本で考案された「大人まき」をご覧くだ…
反日蓮舫 二重国籍で感覚は在日中国人?防衛費が「国民の感覚とずれて...
【画像】こちらの中国人コスプレイヤーさんが可愛いwww
韓国の投げやりな寿司www
シルベスター・スタローンが復員軍人担当としてトランプ次期政権入りか!
【ワロタ】三谷幸喜脚本サザエさん、タラちゃんが筋肉モリモリになり五輪に出場www
【速報】松本人志さん、自慢の筋肉写真を載せ超絶面白ツイート
 ・ロシア人「腹を減らした野良犬に串焼きを与えた結果‥」 【動画/海外の反応】
韓国人「日韓の混血は在日ではないですよね?」



2
1381882980_1-7
3
1381882983_1-27
4
1381882985_1-20
5
1381882990_1-23
6
1381882996_1-39
7
1381883001_1-4
8
1381883003_1-13
9
1381883008_1-29
10
1381883008_1-55
11
1381883009_1-22
12
1381883016_1-33
13
1381883018_1-12
14
1381883018_1-21
15
1381883030_1-8
16
1381883032_1-17
17
1381883037_1-36
18
1381883037_1-43
19
1381883047_1-26
20
1381883049_1-25
21
1381883050_1-19
22
1381883051_1-24
23
1381883054_1-5
24
1381883068_1-14
25
1381883070_1-11
26
1381883078_1-41
 

関連投稿:ロシア人「イギリス崩壊へ‥イギリスロンドンで行われたボクシングデーのセールから白人が消滅」






この記事を読んだロシア人のコメント





・これに加えて中国人も居るんだろ?どうなるんだロシアは?



・もう完全にモスクワが移民に占拠された。これはロシア人が少数派になるのは間近だ



・モスクワには其れに加えて黒人も多い



・どうしてイスラム教徒は異教徒の地に行ったり、異教徒の国で金を稼ぐ事が許されるんだ?彼らはこのお祭りの後は酒を飲み、豚肉の入ったソーセージに齧り付く筈だ。もちろんそれだけではなく、多くの移民は貧困や貧しい生活に苦しみ犯罪や強姦、ドラックの密売に走る。そんな彼らが何の疑問も持たずに「神」に祈る姿が滑稽で仕方が無い。



・ここに爆○を投げ込めばモスクワの70%はクリーンになるだろうなあ



・彼らは元々山で羊を追いかけながら暮らしていたのに、山には戻れないのか?



・これだけ大規模な集会はドイツでもフランスでさえも見られない。所がロシアだけでは見ることが出来る



・こんな集会が行われない様にモスクを閉鎖し、教会を立てるべきではないだろうか?モスクがある為に彼らが集まり宗教問題が起る



・お前らが移民に怒りを感じるのは分かるが、一番悪いのは我々の政府だ。どうして中央アジア人なら誰でもロシアに入国して働く事ができる?移民は管理するべきだし、旧ソ連の国民であろうと制限するべきだ



・こんな移民の大群を見るとロシアの終焉を感じる。彼らに支配されたらロシアは終わる



・俺は神など信じないけど、ロシアに異教徒が流入し、更には大量のイスラム教徒が中央アジアやカフカスから来ている。これはどんな目から見てもロシアの脅威であり、ヨーローッパの終焉を意味する。何故政府はイスラム教やアジア系移民を規制しないのだろうか?今でも中央アジアからの労働者がロシアに来れる条件は「中央アジア各国のパスポート所有者」と「交通費を自分で払えるもの」だ。これでは際限無しにロシアがアジア人に飲み込まれてしまう



・中央アジア人は「嘘」や「犯罪」の為に神を利用している。神のお陰で「騙したり」「嘘」が付けると考えている。彼らは中国人以上の拝金主義で危険な民族。彼らにロシアが占領されては決してならない



・少なくともモスクは街の中心部に作るのを廃止し、郊外に建てるべきではないだろうか?



・何という事だ、今ロシアがしていることは破壊者達である中央アジアのキルギスやタジク、ウズベクを増やす為に彼らにパン(お金)を送り続けている事だ。出生率がロシアより高い彼らは、現在のその数倍の若者をロシアに送り込む。これではロシア人は老化し、数が減り、若くて数の多い中央アジア人に対抗できなくなる



・もうロシア人は死に始めている。モスクワはまるで異教徒に占領された「フリーク」の首都の様になってしまった



・ある哲学者が言った有名な言葉に「全ての民族が混ざり合った時世界は終焉を迎える」・・正にその言葉がモスクワで起っているんだよ・・・



・どうして政治家が動かない?首都モスクワが異教徒に占領されればロシアはロシアではなくなる。現大統領や大物政治家にモスクワ出身者が居ないからモスクワが無視されているのか?政府や政治家がモスクワを守らず誰が守る?