<アンカー>

公共場所で女性の身体を密かに撮影していた30代の男性が逮捕されましたが、知ってみると、外交部書記官でした。

1

チリのセクハラ外交官、中東のセクハラ大使に続き、盗撮カメラの外交官まで・・

外交官らの性犯罪が相次いで摘発されています。

<レポート>

ソウル都心にあるカフェです。

人でごった返しているお昼の時間、38歳のキム某さんはここで、女性のスカートの中を撮りました。


【画像あり】ローソンの300円定食wwwwwwwwwwwwwwww
韓国人「大日本帝国のままでよかった。何故独立したのか」「最近日本がうらやましいのは…
風邪ってレバニラ定食食べれば一発で治るのに余り知られてないよね
【画像】最新の佳子さまが美しすぎる(天皇陛下誕生日一般参賀より)
【韓国人】「日本がどんどん軍事大国になっていく…」「日本もすぐに徴...
【動画】中国人「本当の嘘つきは韓国人、日本人じゃない」中国人が『予...
【画像】日本人女優の平均顔www
【画像】現代の特殊部隊をご覧くださいwww
【画像】日産、謎の新型車を初公開へ デ、デケェ!www
ロシア人「日本の健康法がマジでヤバ過ぎる‥」日本で考案された「大人まき」をご覧くだ…
反日蓮舫 二重国籍で感覚は在日中国人?防衛費が「国民の感覚とずれて...
【画像】こちらの中国人コスプレイヤーさんが可愛いwww
韓国の投げやりな寿司www
シルベスター・スタローンが復員軍人担当としてトランプ次期政権入りか!
【ワロタ】三谷幸喜脚本サザエさん、タラちゃんが筋肉モリモリになり五輪に出場www
【速報】松本人志さん、自慢の筋肉写真を載せ超絶面白ツイート
 ・ロシア人「腹を減らした野良犬に串焼きを与えた結果‥」 【動画/海外の反応】
韓国人「日韓の混血は在日ではないですよね?」



2

自分の携帯電話で、身体の特定部位を集中的に撮影しました。

市内バス内では女性の足を撮るなど、昨年4月から1年5ヵ月間、犯行が継続されました。

金さんは、結局、十六回目の犯行を犯している中、現場で逮捕されました。

特に女性たちの身体の特定部位を撮った動画の背景が外交部庁舎という点を踏まえ、検察と警察はキム容疑者が現職の外交部書記官という点も確認しました。

<録音>外交部関係者(音声変調):「外交部の職員なのかもしれないけど、あまりにも多い名前で、とにかく一度調べてみます」

3

ソウル西部地検は、キム書記官を在宅起訴し、現在裁判が進行中です。

しかし、キム容疑者を現行犯で逮捕した警察も、裁判にかけた検察も、みなキム容疑者の身元を隠しました。

2012年から5年間、国内外で懲戒を受けた外交官は36人。

このうち11人が、性的スキャンダルで懲戒を受け、5人が今年に集中されました。

チリの外交官の未成年者のセクハラ事件と、中東大使の女性職員へのセクハラ事件に次ぐ、盗撮カメラ犯罪まで。

国家を代表する外交官たちの性犯罪は今日まで積み上げられた韓国のイメージを毀損しています。






この記事を読んだ韓国人の反応




外交官は、海外で豪邸をあてがわれて、手当を沢山貰って優雅な生活をしているのに、国内勤務だとストレスが溜まったの?



・セクハラなんて極端な事をしなくても、外交官なら海外で毎日接待されて、女性にも苦労しないのに



外交官に倫理意識が無くなれば、国が無く成ったのと同じ



・外交官の採用で、性犯罪を犯す奴を何故しきりに選ぶか?



外交官ら選ぶ基準が、盗撮カメラをよく撮って、セクハラが上手な変態を基準に選ぶのか?



・勉強ばかりした社会の怪物たち..



マスコミはフィリピン大使館の取材をしろ!職員どころか大使クラスまで現地の韓国人ガイドを雇って、クラブで接待させている



そのセクハラ被害にあった国の国民に「韓国=性的暴行が蔓延した国」と露骨に広報しているみたい



・良い学校に行って、良い仕事に付けば、自然に得られる戦利品として女と考えているからこうなる



公務員は毎日暇だからこんな事をするんだ。庶民は食べていくの忙しいから、こんな事をする暇が無い



元々学校に通っている時に遊びきれず、自分がしたい事ができなくて、勉強ばかりした子らに性的倒錯が現れたりする



公務員は、太陽も見ずに勉強ばかりしていたので、人性の均衡が崩れている



・公務員の恩恵がとても多くて、罰則も弱いので、一般の会社員よりもこういう事件を起こしやすい



こんな頭の狂ったやつらが大勢外交部で働いているから、日本と慰安婦合意なんてするんだよ



・外交官の奴らは、海外に送られても、国民の生命を守るよりも、自分の性欲を満たすのに忙しいね


引用元記事:https://goo.gl/yQkw3s