二頭のオスとメス犬のカップルが線路上から救助されました。メス犬が線路上で寒さの為か、線路上で枕木の上で動けなくなり、オス犬が右往左往します。しかしそのオス犬は寒さで動けなくなったメス犬を温め、勇敢にも列車が通過しそうになっても底を離れずメス犬が頭を下げる様に温め続けました。その勇敢な犬は心優しい人に救助され、動物病院に連れていかれ治療を受けました。

関連投稿:ロシア人「-28度の極寒の中、道路でさ迷っていた子猫が救出される‥」

1
1


【画像あり】ローソンの300円定食wwwwwwwwwwwwwwww
韓国人「大日本帝国のままでよかった。何故独立したのか」「最近日本がうらやましいのは…
風邪ってレバニラ定食食べれば一発で治るのに余り知られてないよね
【画像】最新の佳子さまが美しすぎる(天皇陛下誕生日一般参賀より)
【韓国人】「日本がどんどん軍事大国になっていく…」「日本もすぐに徴...
【動画】中国人「本当の嘘つきは韓国人、日本人じゃない」中国人が『予...
【画像】日本人女優の平均顔www
【画像】現代の特殊部隊をご覧くださいwww
【画像】日産、謎の新型車を初公開へ デ、デケェ!www
ロシア人「日本の健康法がマジでヤバ過ぎる‥」日本で考案された「大人まき」をご覧くだ…
反日蓮舫 二重国籍で感覚は在日中国人?防衛費が「国民の感覚とずれて...
【画像】こちらの中国人コスプレイヤーさんが可愛いwww
韓国の投げやりな寿司www
シルベスター・スタローンが復員軍人担当としてトランプ次期政権入りか!
【ワロタ】三谷幸喜脚本サザエさん、タラちゃんが筋肉モリモリになり五輪に出場www
【速報】松本人志さん、自慢の筋肉写真を載せ超絶面白ツイート
 ・ロシア人「腹を減らした野良犬に串焼きを与えた結果‥」 【動画/海外の反応】
韓国人「日韓の混血は在日ではないですよね?」



2
2
3
3

動画








この記事を読んだロシア人のコメント





・立派な犬だね。恋人の為にそこから離れなかった



・男とは怪我をしても、打撲をしても女性の為に最後まで助ける努力をする生き物だよ



・犬にもこんな愛情があるんだね



・良い人に偶然発見されて良かった



・動物に対して人道的な行為をする人が居ますね、まだ良い魂は存在しています



・私もこの投稿を見て、その救出した人に心の中でお礼をしました



・こういう大きく育った犬に目を向ける人は少ないです。大きな野良犬には誰も関心を持ちません



・この人達に発見されなければ、この勇敢なオス犬の行動も誰にも知られる事は無かったでしょう



・本当に動物に学ばされます



・動物の方が人間より人間らしいですね

関連投稿:ロシア人「腹を減らした野良犬に串焼きを与えた結果‥」 


・沢山の猫や犬が捨てられていて本当に心苦しいです



・ソ連時代は野良犬も管理されていたのに、今は本当に野良犬が野放しに成って居る



・雪の上で死んでいる野良犬を偶に見ますが、本当に可愛そうですね








follow us in feedly