日本の「学園ファンタジー」アニメである「ストライク・ザ・ブラッド」を見たロシア人の感想紹介です。このアニメを見たアニメファンでは無いロシア人からは「日本の変態ファンタジーコメディーというジャンルが理解出来ない」という感想が寄せられていました。

1


【画像あり】ローソンの300円定食wwwwwwwwwwwwwwww
韓国人「大日本帝国のままでよかった。何故独立したのか」「最近日本がうらやましいのは…
風邪ってレバニラ定食食べれば一発で治るのに余り知られてないよね
【画像】最新の佳子さまが美しすぎる(天皇陛下誕生日一般参賀より)
【韓国人】「日本がどんどん軍事大国になっていく…」「日本もすぐに徴...
【動画】中国人「本当の嘘つきは韓国人、日本人じゃない」中国人が『予...
【画像】日本人女優の平均顔www
【画像】現代の特殊部隊をご覧くださいwww
【画像】日産、謎の新型車を初公開へ デ、デケェ!www
ロシア人「日本の健康法がマジでヤバ過ぎる‥」日本で考案された「大人まき」をご覧くだ…
反日蓮舫 二重国籍で感覚は在日中国人?防衛費が「国民の感覚とずれて...
【画像】こちらの中国人コスプレイヤーさんが可愛いwww
韓国の投げやりな寿司www
シルベスター・スタローンが復員軍人担当としてトランプ次期政権入りか!
【ワロタ】三谷幸喜脚本サザエさん、タラちゃんが筋肉モリモリになり五輪に出場www
【速報】松本人志さん、自慢の筋肉写真を載せ超絶面白ツイート
 ・ロシア人「腹を減らした野良犬に串焼きを与えた結果‥」 【動画/海外の反応】
韓国人「日韓の混血は在日ではないですよね?」



2

動画









このアニメを見たロシア人の感想




・エピソード2は2017年にでます



・後数か月待たなければ成らないのか



・エピソード2が楽しみで待ちきれません!



・私はストライク・ザ・ブラッドがとても気に入りました。早く続きが見たいですね



・俺このアニメに出て来るビッチ達が嫌い



・どうしてこんな美少女に軍人みたいな事をさせるんだよ



・私はどうしても日本の変態ファンタジーコメディーというジャンルが理解出来ない



・日本人は内容よりキャラクターの少女しか見ていないらしい



・日本のアニメのジャンルは都市伝説、SF、人生、ロマンスです。変態はジャンルではなく、アニメのポルノのレーベルです



・変態というのは成人向けのカテゴリーでしょ?



・日本のアニメは子供向けでも十分変態だよ



・可愛い少女を格闘させたり、戦わせたりするのは正常?



・アニメが面白くて、変態ファンタジーコメディーが普通に感じられる様になると、アニメファンに成るんだよ



・アニメに慣れる人と慣れない人がいる。慣れない人は慣れないのかだから、アニメは見ない方が良い








follow us in feedly