お茶の愛好家や緑茶の愛好家が好む最高のお茶の一つが、日本の静岡県で栽培されています。なんとこの農園で収穫されるお茶は100g5000円という値段で売られています。この農園は茶葉の生育条件の為に最も理想的な場所であり、近代的な加工工場もあります。価格は変動する可能性もあるので、この価格は目安ですが、どちらにしてもとても高価なのには変わりません。

1
1

【画像あり】ローソンの300円定食wwwwwwwwwwwwwwww
韓国人「大日本帝国のままでよかった。何故独立したのか」「最近日本がうらやましいのは…
風邪ってレバニラ定食食べれば一発で治るのに余り知られてないよね
【画像】最新の佳子さまが美しすぎる(天皇陛下誕生日一般参賀より)
【韓国人】「日本がどんどん軍事大国になっていく…」「日本もすぐに徴...
【動画】中国人「本当の嘘つきは韓国人、日本人じゃない」中国人が『予...
【画像】日本人女優の平均顔www
【画像】現代の特殊部隊をご覧くださいwww
【画像】日産、謎の新型車を初公開へ デ、デケェ!www
ロシア人「日本の健康法がマジでヤバ過ぎる‥」日本で考案された「大人まき」をご覧くだ…
反日蓮舫 二重国籍で感覚は在日中国人?防衛費が「国民の感覚とずれて...
【画像】こちらの中国人コスプレイヤーさんが可愛いwww
韓国の投げやりな寿司www
シルベスター・スタローンが復員軍人担当としてトランプ次期政権入りか!
【ワロタ】三谷幸喜脚本サザエさん、タラちゃんが筋肉モリモリになり五輪に出場www
【速報】松本人志さん、自慢の筋肉写真を載せ超絶面白ツイート
 ・ロシア人「腹を減らした野良犬に串焼きを与えた結果‥」 【動画/海外の反応】
韓国人「日韓の混血は在日ではないですよね?」



2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
11






この記事を読んだロシア人の反応




・100g5000円?俺が住んでいる街の市場で売られている原産地不明のブラックティーは1kgで200円だぞ・・



・100gって10回も飲めないのでは無いか?



・日本人ってお茶に砂糖を入れないそうだ



・日本の緑茶を買った事があるが、唯の緑茶だった



・しばらく緑茶を飲んでから紅茶を飲むと紅茶の美味しさが分かる



・レストランでも緑茶と紅茶を聞かれるけど、紅茶を選んでいる



・スーパーでグリンティーは沢山売れているが、日本産ではないよね?



・会社はリプトンとか、トルコのメーカーでグリンティーは似たような味だ



・近所に中国茶の専門店があるが、やはり高いね



・グリンティーは痩せると聞いて飲んでいたけど、紅茶の方が美味しいね



・日本の物は何でも高いね



・俺はそんなお金を出すならコーヒーの方が良い



・高いお茶はどんな味がするのでしょうか?



・俺は安いお茶も高いイギリスのお茶も飲んだけど、余り違いは分からない







follow us in feedly