日本は長い間、彼らの創造性や発明が非常に型破りなアプローチである事で知られています。このコレクションでは、有用かつ率直な愚かさと、奇妙な発明の両方を持ち合わせた新しいコレクションを見つけることができます。日本で見ることができるクレイジーな発明品画像集をご覧ください。

1
1


【画像あり】ローソンの300円定食wwwwwwwwwwwwwwww
韓国人「大日本帝国のままでよかった。何故独立したのか」「最近日本がうらやましいのは…
風邪ってレバニラ定食食べれば一発で治るのに余り知られてないよね
【画像】最新の佳子さまが美しすぎる(天皇陛下誕生日一般参賀より)
【韓国人】「日本がどんどん軍事大国になっていく…」「日本もすぐに徴...
【動画】中国人「本当の嘘つきは韓国人、日本人じゃない」中国人が『予...
【画像】日本人女優の平均顔www
【画像】現代の特殊部隊をご覧くださいwww
【画像】日産、謎の新型車を初公開へ デ、デケェ!www
ロシア人「日本の健康法がマジでヤバ過ぎる‥」日本で考案された「大人まき」をご覧くだ…
反日蓮舫 二重国籍で感覚は在日中国人?防衛費が「国民の感覚とずれて...
【画像】こちらの中国人コスプレイヤーさんが可愛いwww
韓国の投げやりな寿司www
シルベスター・スタローンが復員軍人担当としてトランプ次期政権入りか!
【ワロタ】三谷幸喜脚本サザエさん、タラちゃんが筋肉モリモリになり五輪に出場www
【速報】松本人志さん、自慢の筋肉写真を載せ超絶面白ツイート
 ・ロシア人「腹を減らした野良犬に串焼きを与えた結果‥」 【動画/海外の反応】
韓国人「日韓の混血は在日ではないですよね?」



2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
11
12
12
13
13






この記事を読んだロシア人の反応





・この四角いスイカは高いうえに不味いそうだ



・これは発明なの?



・欲しいけど誰も買わない物を発明するのは凄いね



・このバナナケースはヨーロッパにもあります



・私は幾つか欲しいと思った発明品があります



・こういう馬鹿だと思われる物を発明する事で、日本の優秀な製品が生まれているのだと思います



・耳の中を見れるカメラは欲しい



・もうこの発明は何度も見ていますが



・日本人は本当に使っているの?



・この四角いスイカはロシアでも報道されていましたが、中が熟しておらずに食べられないそうです



・日本の最近の性行為が出来るロボットは、中国やアメリカでも作られて話題に成らなくなった



・日本の美容関連の発明品も面白いのがありました



・画像で笑わせる発明が出来るのは凄いですね



・画像数枚で笑ってしまうのは、中国と日本の画像







follow us in feedly