(聯合ニュース)6日、釜山の日本領事館前'平和の少女像'周辺にかかっていた市民団体の垂れ幕4枚がひどく毀損された状態で発見され、警察が捜査に着手した。

1

「未来世代が立てる平和の少女像推進委員会」は同日午前9時に釜山東区日本領事館前の少女像周辺にかかっていた垂れ幕8枚のうち、4枚がひどく毀損されたことを市民が発見して通報したと明らかにした。

これらの垂れ幕は、カッターと推定される鋭利な凶器によって斜めに長くに破れた状態で発見された。

垂れ幕には、韓米日軍事同盟の撤回、韓日政府の慰安婦合意撤回、日本の謝罪などを要求して日本領事館前の少女像建設のために力を集めてくれた市民に感謝するメッセージが入っていた。

少女像推進委の広報担当のユンヨンチョ、釜山同胞運動本部政策局長は、聯合ニュースとの通話で「昨日の夕方までは横断幕がなんともなかったけど、朝、毀損された状態で発見されたので、夜中に誰かが故意に毀損したものとみられる」と話した。


【画像あり】ローソンの300円定食wwwwwwwwwwwwwwww
韓国人「大日本帝国のままでよかった。何故独立したのか」「最近日本がうらやましいのは…
風邪ってレバニラ定食食べれば一発で治るのに余り知られてないよね
【画像】最新の佳子さまが美しすぎる(天皇陛下誕生日一般参賀より)
【韓国人】「日本がどんどん軍事大国になっていく…」「日本もすぐに徴...
【動画】中国人「本当の嘘つきは韓国人、日本人じゃない」中国人が『予...
【画像】日本人女優の平均顔www
【画像】現代の特殊部隊をご覧くださいwww
【画像】日産、謎の新型車を初公開へ デ、デケェ!www
ロシア人「日本の健康法がマジでヤバ過ぎる‥」日本で考案された「大人まき」をご覧くだ…
反日蓮舫 二重国籍で感覚は在日中国人?防衛費が「国民の感覚とずれて...
【画像】こちらの中国人コスプレイヤーさんが可愛いwww
韓国の投げやりな寿司www
シルベスター・スタローンが復員軍人担当としてトランプ次期政権入りか!
【ワロタ】三谷幸喜脚本サザエさん、タラちゃんが筋肉モリモリになり五輪に出場www
【速報】松本人志さん、自慢の筋肉写真を載せ超絶面白ツイート
 ・ロシア人「腹を減らした野良犬に串焼きを与えた結果‥」 【動画/海外の反応】
韓国人「日韓の混血は在日ではないですよね?」



2

少女像推進委はこれによって管轄の釜山東部警察署に捜査を要請した。 警察は、日本領事館周辺に設置された閉鎖回路TV(CCTV)などを分析し、容疑者を探している。

昨年12月30日、紆余曲折の末に日本領事館の前に少女像が建設された後、ボランティアたちが毎日午後4時から6時まで、周辺を守っている。

警察は、日本領事館周辺に1個小隊の計を配置し、少女像の周辺警備を強化したが、垂れ幕が毀損されたところは領事館から200∼300m離れた所なので、犯行当時、捕捉できなかったと説明した。

少女像推進委は、日本が少女像撤去を強く要求し、これをめぐる韓日間外交的対立が先鋭に出てきた状況が起こると、少女像周辺を24時間監視する案を検討している。






この記事を読んだ韓国人の反応





・こんな事をする奴はどんな奴か、直ぐに拘束しろ



親日派の売国奴を逮捕して減らせ



親日派は、大韓民国の国民ではありません。日本の奴隷であるだけです



犯人は親日派の子孫のようだが、早く逮捕して個人情報を公開しろ!



日本のやつが毀損させたのだ。 必ず捕まえて拘束しなければなりません



・これを機に、全国的に少女像を立てたらいいですね



・監視カメラがあるのだろ?直ちに分析して犯人の顔を見てみよう



・親日派は、そのまま日本に暮らせ



親日派の財産没収して強制追放法を作ろう



猿が国内にも生息しているという証拠だな



・犯人が韓国人なら日本へ追放しろ



親日派を捕まえて、5代まで滅ぼさなければ成らない



・親日派を全て殺処分し、財産は没収しなければならない



・日本より国内義賊を先に処断しなければならないよう



・日本から来た日本の奴が毀損して朝に日本に帰った?



・統一と平和を反対する親日派は直ちに破滅しなければならない



犯人を必ず捕まえて歴史の審判を受けるようにしなければならない。スパイで無ければ、民族反逆者のような人ではないか?



・必ず捕まえて刑務所に送ろう



・まだも親日勢力が残って悪事をしているなんて、実に無念なことだ。捜し出して処断しなければならない



・日本の奴らがするだろうな・・



日帝強占期の悲しい歴史だが。 我々には外交も必要だ。米国、日本の友好国を通じて中国、北朝鮮勢力から孤立してはならないのに.. 私の考えでは、韓国が国際的、外交孤立国家にならないのか心配です。日本植民地時代は明らかに誤った歴史だが、だからと言って外交断絶すれば、韓国だけが損をします



引用元記事:https://goo.gl/d0mNao







follow us in feedly