[ヘラルド経済]安部晋三日本首相が全方位的に韓国政府を圧迫している。安倍は8日NHK「日曜討論」で「韓国側がまともに誠意を見せなければならない」、慰安婦少女像撤去が「国家の信用問題」と指摘した。

1

安倍はこれに先立ち、バイデン米大統領との電話通話で「合意の逆行は、建設的ではない」tp、韓国を迂回的に非難した。米国の支持の中で行われた合意であるため、韓国政府が外交上不利だろうということを念頭に置いた措置だ。

安倍は全方位的な圧迫を韓国に加えている。安倍首相は同日、NHK放送で「日本は、われわれの義務を実行して10億円をすでに支払った」、「その次に韓国が十分に誠意を見せなければならない」と要求した。 彼は政権が変わっても合意が着実に履行されなければならないとも指摘した。

 韓国が日本から10億円を受け取っただけに、釜山日本総領事館前の少女像を撤去するなどの措置が行われなければならないという主張だ。

韓国人「最近の日本2chのコメントを見ると登場するフレーズ、韓国のことを『兄さん』『兄…
【動画】「韓国は詐欺犯罪大国」→韓国人発狂→韓国が独自で調べた結果...
【画像】こ れ が 日 本 人 の い う 健 康 食 ら し い
洋ゲーでの「日本刀」の扱い
韓国崩壊 日韓スワップ中断にアメリカの影!安倍総理の華麗な根回しに...
画像】この1,000円で泊まれる格安ホテルが凄いwwwwwwwwwwwww
韓国が輸入車締め出し!環境部、日産・BMW・ポルシェなどの輸入会社...
【画像あり】治験で45万稼いだ男の結果がこちらです…

【悲報】整形モンスター宮脇咲良さんがまたもや進化!!(画像あり)
欧米人的に日本人のイメージは「勤勉だけど頭はあまりよくない」らしいな
1週間夕食をバナナとヨーグルトだけにした結果www
1933年の日本「日本すごい!日本製品は世界一!日本の発明は偉大!」
韓国とガチで国交断絶しちゃったら生じるデメリットwww



2

安部「徹底する。 道徳的優位は我々にある」

匿名の日本外務省幹部は産経新聞に現事態をめぐって日本が道徳的名分を持っていると主張した。 彼は国際社会が注視する中、韓日、慰安婦の合意が行われたために両国の合意履行は国家の信用度の問題に発展したと主張した。さらに、日本は合意の一環として10億円を支払っただけ。韓国は、事態を打開するための動きを全く見せていないと指摘した。

この幹部によると、日本政府は、釜山の日本総領事館の前に慰安婦少女像が設置されて以降、対抗措置を本格的に検討している。そして米国時間で5日、韓米日の外交次官協議会が開かれたタイミングに合わせて、安倍が米国のバイデン副大統領との電話会談に乗り出した。安倍内閣が国際的に波紋が拡大する可能性のある時期を狙ったことを分かるくだりだ。

二階俊博自民党幹事長も7日、テレビ朝日インターネット放送で「時々道を越えた行動をするのが、韓国の特徴だが、より円満な外交が展開されなければならない」と、韓国の態度を指摘した。彼はさらに、「韓日慰安婦の合意を根拠に慰安婦だった女性を支援するため、韓国が発足した和解ㆍ治癒財団に10億円を支払った」、「そんなに嫌いなら受けなければ良いのに、受けるのは受けておいた後、この様に出るのはおかしい」と高度非難した。

慰安婦の合意文によると、韓国政府は、日本政府が駐韓日本大使館前の少女像について公館の安寧と威厳の維持という観点から懸念している点を認知して、韓国政府としても可能な対応について、関連団体との協議などを通じて適切に解決されるように努力すると明示している。

日本は、この文章とウィーン条約(外交関係に関する国際条約)を根拠に、韓国政府が釜山日本総領事館前に少女像が設置されるのを制止しなければならなかったと主張している。







この記事を読んだ韓国人の反応





日本が道徳?



強姦犯の子孫が口だけ生き残ってぺらぺら



・お金を返せば良いだろ、情けない政府よ



安倍!道徳が何なのか分かる?人間の仮面をかぶった悪魔め



・歴代最悪のごみ政府だ。パク・クネ政権



・日本人はその口閉じろ!次から次と~



日本軍に1日に数十回ずつ強姦された少女たちは、今で言えば、小学生、中学生、高校生少女たちだ。

その少女たちは両親と遠く離れた戦場に強制連行されて、日本軍の脅威の中で何度も強姦されて、後には殺されて燃やされて埋葬されたこともある。

この様な歴史を記憶せず、消そうということは、その当時、地獄を経験した少女たちの痛みをともにしないというのだ




10代の少女たちは、日本軍将校など、日本軍と強制的に1日に数十回の性的関係を結んだ後、耐えられず、精神病を病んで自殺をしたりもした



日本が道徳云々するのが笑えるでしょ?



君の口から道徳という単語がなぜ出るのか?良心のない人間よ!



・通貨スワップ終えて、日本と軍事協力もするな



・何これ?!!!!日本が丸ごと嫌になる!!!



・これが交渉か?屈辱だ



植民地帝国主義は?南京大虐殺は?731生体実験は?慰安婦は?君たちは道徳的に崩壊していた。その対価が核爆弾ではないか?



・日本のやつらが道徳的優位にあるなら、少女像にどうして執着するのか?日本のやつらが犯した歴史が広まるのを恐れているのだろ?



どうして我々が安部の口から道徳という言葉を聞かなくては成らないんだ?



・安部は罪を受けろ



・安倍の口と文章でまともに謝罪したか?



・侵略者が道徳を考えか



・戦犯国家が道徳的優位にある?狂った奴ら



引用元記事:https://goo.gl/0M6Fxx








follow us in feedly