(聯合ニュース)来る14日に韓国の年で100歳誕生日を迎える日本軍慰安婦被害者キム・ボクドゥクおばあさんは現在、慶尚南道統営市ギョンサンナム都立統営(トンヨン)の老人専門病院に入院している。

1

今年で99歳、百寿を迎える日本軍慰安婦被害者キム・ボクドゥクのおばあさんだ。5年間もこの病院に入院中の彼女は1918年12月17日生まれ(旧暦)だ。

彼女は生存するした日本軍慰安婦被害者40人(国内38人・海外2人)のうち、2番目の高齢者だ。

最高齢者は今年102歳で、京畿道利川分かち合いの家で過ごすチョン・ボクスのおばあさんだ。

金さんは普段「日本が実に謝罪さえすれば、私はゆっくり目をつぶって逝ける。蝶のようにひらひらと飛んで行ける」と語る。

韓国人「最近の日本2chのコメントを見ると登場するフレーズ、韓国のことを『兄さん』『兄…
【動画】「韓国は詐欺犯罪大国」→韓国人発狂→韓国が独自で調べた結果...
【画像】こ れ が 日 本 人 の い う 健 康 食 ら し い
洋ゲーでの「日本刀」の扱い
韓国崩壊 日韓スワップ中断にアメリカの影!安倍総理の華麗な根回しに...
画像】この1,000円で泊まれる格安ホテルが凄いwwwwwwwwwwwww
韓国が輸入車締め出し!環境部、日産・BMW・ポルシェなどの輸入会社...
【画像あり】治験で45万稼いだ男の結果がこちらです…

【悲報】整形モンスター宮脇咲良さんがまたもや進化!!(画像あり)
欧米人的に日本人のイメージは「勤勉だけど頭はあまりよくない」らしいな
1週間夕食をバナナとヨーグルトだけにした結果www
1933年の日本「日本すごい!日本製品は世界一!日本の発明は偉大!」
韓国とガチで国交断絶しちゃったら生じるデメリットwww



2

金さんは一日三食すべてちゃんと食べるなど比較的健康な状態だと病院側は話した。

しかし、たまに眠ると、いきなり目覚めて、極度に不安に思う「譫妄」(※意識混濁や奇妙で脅迫的な思考に加えて幻覚や錯覚が見られるような状態)症状を示す。

周辺では残酷な日本軍慰安婦時代が思い出されて、そうなると思っている。

去年の春には健康が極度に悪化し、死の淵を出入りすることもした。幸い、以降、回復され、今は簡単な会話を交わす程度になった。

金さんは1937年18歳の時故郷の統営から中国に連れて行かれ、中国・台湾などで日本軍慰安婦生活を強要された。

当時の苦痛は到底言葉に尽くせないが、金さんは、家賃でやっと生きる生活だったが、周りの困難な女子高生たちに奨学金を寄付するなど、かえって周りを幸福にしようとして善行を施してきた。

金さんは2015年12月の韓国と日本の政府間慰安婦合意に反対してきた。

彼女は裁判所に韓国と日本政府を相手に損害賠償請求訴訟を起こした12人の原稿のうち、1人でもある。

日本軍慰安婦被害者らに対する日本政府の誠意ある謝罪を金さんは切に願っている。






この記事を読んだ韓国人の反応




・日本軍に1日に数十回ずつ強姦された少女たちが今で言えば、小学生、中学生、高校生の少女達だ。

その少女たちは両親と遠く離れた戦場に強制連行されて、日本軍の脅威の中に強姦されて、後には殺されて燃やされて埋葬されたこともある。

このような歴史を覚えず消すということは、その当時、地獄を経験した少女たちの痛みをともにしないというのだ。

痛みをともにしない民族は再びこのような歴史を繰り返して経験することになるだろう。歴史は繰り返される。 歴史を通じて学ばない民族には未来がない



・民族反逆者朴正熙(パク・チョンヒ)、天皇に忠誠誓約するという血書を書いて、独立軍を討伐する日本軍将校として活躍する時、強制的に日本軍慰安婦として連れてきた朝鮮人10代の少女たちとの性関係に傾倒し、10代の少女たちの体を蹂躙して踏みにじった民族反逆者。

10代の少女たちは、日本軍将校、朴正熙(パク・チョンヒ)などの日本軍と強制的に1日に数十回の性的関係を結んだ後、耐えられず、精神病を得たり自殺をしたりもした



頑張ってください!! まともな日本の謝罪を受けるまでげんきで!!!、朴槿恵の間違った合意のためにお婆さんたちだけ大変なみたいで心が痛いですね(泣)



・人を二度殺すことはしないでね!!



・おばあさん愛しています。お大事に



・近いうちに日本政府の発表があるでしょう。慰安婦生活が長寿に役に立ったという・・



しきりに涙だけが流れてくる。凄惨な人生をお過ごしなさって、祖国にさえ無視されて



・慰安婦合意☞無効



・いつこの方たちの恨みが解けるのだろうか?



全国すべての市郡区役所の前に少女像を設置しなければならない



・罪人の子孫日本人



・幼い少女たちが日本軍に踏みにじられても力がなく、守ってあげられなかったのに、わずか10億をもらって、その歴史を売り払ったのか



・国がこの有様だから...ああ、本当に悲しい



・彼女のしわが、歳月の苦悩を語る様です



・民族反逆者朴正熙(パク・チョンヒ)


引用元記事:https://goo.gl/aVs7xF







follow us in feedly