◀アンカー▶


独島に少女像を建てるという京畿道議会の動きが知られ、日本が強く反発しています。

日本の閣僚の口では、「独島は日本の領土」という発言まで出たが、我が政府がこれに抗議し、両国関係が極端に向かっています。

1

◀レポート▶

独島に慰安婦少女像を建立しようとする韓国内の動きについて質問受けた岸田外相。

独島は国際法上も歴史的にも日本の領土とし、独島に少女像の設置するのは受け入れられないと述べました。


【画像あり】韓国センター試験の日本語の問題wwwwwwww
【韓国経済危機】韓日通貨スワップは政治だ「日本は一度も韓国が絶対に...
韓国人「日帝の残酷な韓国の伝統犬抹殺、深い怒りが込み上げる…」
【画像】浅田舞、新熱愛彼氏の渡辺翔史とアイス舐めデートwwシクラメンDEppaと破局後…
ロシア人「おえええ‥日本の魚の捌き方がマジでヤバ過ぎる‥」 海外の反応
【韓国は孤立無援】中国に蹴られ、日本に爆発され、米国に無視される
【放送事故】木村拓哉のタトゥーがTVに映し出されるwwwwwwww
【女医の未婚率】女医「私より年収と身長が上ならOK。いい男がいない」
ロシア人「日本のアニメ“平成狸合戦ぽんぽこ”がマジでヤバかった‥」 海外の反応
韓国人「日本のアニメが大好きです!日本に行きたい」韓国で“日流”ブ...
【動画】嫌韓国急増、海外ボランティアで現地で犯罪を繰り返す韓国人た...
【悲報】整形モンスター宮脇咲良さんがまたもや進化!!(画像あり)
欧米人的に日本人のイメージは「勤勉だけど頭はあまりよくない」らしいな
【戦慄】 ヤクザの娘とお友達になった結果・・・・・・w (画像あり)
キムタク主演「A LIFE」初回視聴率wwwwwwwww
韓国人「安倍は朝鮮人。父、母は全て朝鮮系」



2

[岸田文雄/日本外相]

「(独島は)日本固有の領土です。 このような立場から受け入れることができません。」

さらに、菅官房長官は、独島に少女像を設置しようとする動きについて韓国側に強く抗議したと明らかにした。

韓国政府も岸田外相の発言が嘆かわしいと強く批判し、対抗に出ました。

[チョ・ジュンヒョク・外交部報道官]

「韓国固有の領土である独島に対する果てしない主張を直ちに放棄することを要求します。」

また、在韓日本大使館総括公使を外交部に招致し、強力な抗議の意を伝えしました。

3

慰安婦少女像問題で、日本の独島挑発まで加わり、韓日間外交的対立は長期化の様相を見せています。

大使召喚という外交的強硬手段に出た後、安倍首相の支持率は一ヶ月で4%pも跳ね上がったため、日本側が追加措置に乗り出す可能性も少なくありません。

このような流れに便乗して日本の野党とマスコミまで韓国に対する外交的強攻を注文している状況です。

これによって、当初、今週中に予想されていた長嶺大使の韓国帰任の日程もさらに予測しづらくなりました。







この記事を読んだ韓国人の反応



世の中で最も恐ろしい国が日本だ。戦犯国家で戦争好きな国家、弱小国に強く、大国には限りなく弱い国。この様な日本に韓国が対応する唯一の方法は、日本の製品を使用しないことだ



北朝鮮よりも日本が主敵だ



・独島に少女像を移転しましょう



れでは我々は、対馬は韓国の領土であると対抗することを



・対馬も我が領土だ



必ず、独島に少女像を立てなければなりません。また、対馬にも立てなければなりません、対馬は我が領土です。誰が何と言おうとも、国際法上も歴史学的にも韓国の領土です



独島に少女像2m~3mのものを一つを立ましょう。独島は我が領土です。日本の顔色を伺う必要はない.....



・独島に少女像があれば良いなあ



・独島に必ず少女像の設置お願いします



韓国が初めて独島に警察を派遣して国際的実効支配を始めて100年になる2052年以内に、日本は独島を強制侵奪するる。

これは確かな事実だ。国際領土法上実効支配100年になると、相手国はどんな根拠としてもその土地の所有権を主張できない。

去年から日本は全国の教科書に竹島は日本の固有領土であり、韓国が不法占拠していると子供たちを教えている。

後にそう学んた子供たちが大きくなって日本政府と社会を構成したらどうなるだろうか?

私たちの子供たちが血を流さ無い為に、必ず対策と防備を徹底しなければならない




特大型で、日本に向けて目から光線を発射する少女像を作ってみよう



・日本は絶対変わらない。 遺伝子から侵略を好む帝国主義者



・対馬を返還せよ放射能猿たちよ



間抜けな大統領の為に、国がぎくしゃくしている。話が理解できない猿にはムチがいい



・戦争するという覚悟で日本と戦おう



・日本は百済の地!


引用元記事:https://goo.gl/a11ezi