【ニューシース】2018平昌冬季オリンピック競技場施設物の安全に赤信号が灯った。

12日、江陵(カンルン)消防署によると、昨年10日午前10時16分に江陵市浦南洞江陵オリンピックパーク内の江陵アイスアリーナで、貨物用エレベーターが故障した。

1

この事故でエレベーターに閉じこめられていた作業者ビョン氏(57)が48分ぶりにようやく救助された。

119救助隊は。エレベーターが結局作動せず、地下約12mまでロープに乗って降り、はしごを利用しビョン氏を救助した。

前日にも江陵(カンヌン)オリンピックパークに建てられた江陵ホッケーセンターでエレベーター止まる事故が発生した。

女性にとって生きにくい日本の社会「この世は地獄」をマンガで表現してみた…
『韓国は皆が理性を喪って滅ぼうとしている』と韓国人記者が”末期的情景”に悲鳴をあげる。…
【画像】婚活の現実……これなら独身のほうがマシな件
なぜ日本人は韓国車に乗らないのか?中国ネットが議論『日中韓ニュース...
韓国人「まだ通貨スワップが何かも分からず戯言を言う放射能猿がいる反面、何人かは現実の…
【韓国経済】サムスングループ失墜すれば韓国経済崩壊!日本の支援が必...
【反日】韓国人「少女像を12体さらに作る…」日韓関係の視界がゼロに、状況悪化を防ぐ汎政…
【予言】韓国は消滅する!日本以外は知っていた?朝鮮戦争再開のヤバ過...
【朗報】アドルフ・ヒトラーさん、またもや正論を述べる
韓国政府、国家あげ取組んだ反日教育の圧倒的成果に打ち震える
【画像】ボディ100点顔90点の女wwwwwwww
【画像】日本とアメリカの新しい戦隊www
欧米って最低賃金高いのになんで貧富の差大きいの?意味がわからん
韓国人「嘘だけを教える日本の大人、嘘だけを学ぶ日本の子供」日本の新教育指針に「竹島は日…
渡辺哲也「韓国はなんとしても日本とスワップ協定を再開したい、しなければウオン暴落、韓…
韓国人「日帝は314万人の先祖を殺し、国宝遺物を全て盗んだ」日本が今度は教科書で挑発!学…



2

同日は、平昌冬季オリンピック大会組織委員会が江陵ホッケーセンターで100人余りの国内外の取材陣を招待してG(Game)-1年、マスコミへの説明会を行ったのに続き、数千人の江陵市民とイベントスタッフ、大統領権限代行の黄教安(ファン・ギョアン)首相、丁世均(チョン・セギュン)国会議長、キム・ヨナ広報大使ら主要人物が位置し、記念行事を行った。

事故は1階出入り口地域のエレベーターが故障し、30分間の作動がうまくいかず、国内外メディアの取材陣と市民たちが会場の3階まで歩いて行かなければならない不便を経験した。

昨年11月23~26日、平昌五輪テストイベントで開かれた国際スキー連盟(FIS)スノーボードビッグエア大会の時も選手専用エレベーターが故障した。

テストイベント期間にエレベーターが止まる事故が起こることだけでもう3件目だ。

この他にも昨年から各種事故が発生し、安全問題が懸念されてきた。

江陵アイスアリーナでは、昨年の建築工事中高所作業車(8t)の支持台が倒れたことで、作業者たちが約7m下に転落し、1人が死亡し、1人が重傷を負った。

ここでは初テストイベントだった国際氷上競技連盟(ISU)ショートトラックワールドカップ大会を控え、天井にぶら下がっていた大型電光板が氷上に落下する事故が発生し、氷板が割れて電光板が破損された。






この記事を読んだ韓国人の反応



これは見るまでもなく失敗作!!仁川アジア大会と同じ.......



・スンシルと朴槿恵が関連されたのは人から物まで健全なものがない



・平昌スンシル五輪



朝鮮の土地に何の冬季五輪か?財閥だけ私服を肥やして



・パク・クネを早く弾劾しろ、国をいつまでこの状態に置くのか?



・スンシル詐欺師が平昌で大儲けしていたのだから当然よ。民主主義?詐欺師の野郎!!



開始から詐欺師のスキャンダルが横行、広報映像にも関係のない女が出たり



・心情的には、もっと酷くなる前にオリンピックを返上してほしい



・今からでもキャンセルしろ



賢明な我々のクイーン、キム・ヨナが国益のために苦労して手にしたのに..結局、李明博(イ・ミョンバク)に利用されたのと思うと残念



このオリンピックの費用は、後で私たちがみんな弁償しなければならない借金!



・平昌五輪。不正をして儲けて逃げたやつらだけ勝ちだ



・平昌五輪で国が滅びると、赤字は明白なんだし…



・そのエレベーターは、どこの会社の製品なのですか?



・手抜き工事



・国際的な恥をかく前に、五輪返上しろ



国際試合だが、安全事故が本当に心配ですね。世界的に恥をかかないようにするには、 責任者たちの徹底した安全管理が優先されなければなりません



・平昌五輪は、取り消した方が良い、 不動産投機を助長する五輪だ



・平昌五輪は恥を晒して、借金だけ残る失敗作になりそうだ



キャンセルしろ、五輪周辺の土地はスンシルが所有していて、各種の利権が悪党たちに回るのに、何の意味もない五輪になるはずだ




引用元記事:https://goo.gl/nU3w7p