[ヘラルド経済]元在韓日本大使「武藤正敏」が入試と就職戦争、徴兵制を言及し、「韓国に生まれなくて良かった」というコラムを掲載した。

1

最近、日本の週刊誌「ダイヤモンド」には「韓国に生まれなくて良かった」というタイトルのコラムが掲載され、注目を集めた。

コラムを作成した武藤正敏は日本内の代表的な知韓派でリードして、2010年8月から2ヵ月間、在韓日本大使を歴任した。

武藤はコラムで「韓国は大学入試戦争と就業の競争、結婚難と高い自殺率を記録する厳しい競争社会」と意見を明らかにした。

【韓国】 トランプはなぜ韓国が好きで日本を嫌うのか?
ダルビッシュと紗栄子の長男の最新画像wwwwイケメンすぎるwwwww
【画像】美人コスプレイヤーばっかりが集まるイベントが開催wwww
【反日VS親日】韓国人「日帝は韓国人を強制労働収容所に送って動物扱い...
【画像】この顔が100万人に一人だと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【KSM】日本人は中国・韓国人と無関係の人種であると最新の核DNA解..
【大阪】「被害者の声を世界へ、後世へ」…日帝植民地支配・侵略の証言を保存・公開、在日と…
今度は個人が少女像を建てる チョン院長「辛い記憶も記憶すべきと考えて病院内に建てるこ…
韓国人「なんで日本は嫌韓なのに平昌冬季五輪参加するの?心底気持ち悪い…」 
韓国人「97年生まれ日本新人女性モデル」「完璧韓国人の様に綺麗ですね。在日の方ではな…
芦田愛菜は中学受験で女子学院か慶應に合格?どこの学校か徹底検証!
【衝撃】松本人志が語った内村光良の人間性wwwwwwwww
【日本の悪女VS韓国美女】韓国人「日本の女は怪物だ‥」ロードFC36で世志琥がチョ…
韓国人「日帝は朝鮮の少年を強制連行し、骨と皮の状態で働かせた」日本の蛮行を史実に基…
韓国人「ウォルマートから「韓国の海運会社と二度と取引しない」という爆弾メール‥韓国政府…
韓国人「日本のフィギュア新鋭樋口新葉選手が“キム・ヨナに会いたい”“バンクーバーの時に惚…



2

さらに、「韓国は男性が抑圧されている社会」という主張もしたが、その根拠に昨年、韓国外交部の合格者70%が女性であることを挙げた。

武藤は「筆記試験の成績は女性がいい」、「男性に課せられた徴兵制が原因だ」と話した。

男性が国防の義務を履行するために兵士として2年を送る間、女性は試験準備をしているという主張だ。

該当記事は、日本の有名ポータルサイトの雑誌の記事項目で最も読まれた記事4位になったことが分かった。

一方、武藤は初任事務官時代、韓国研修で韓国語と韓国文化を習って日本界隈では「韓国専門家」と呼ばれる人物の一人だ。






この記事を読んだ韓国人の反応




・女性らは、軍服務の代わりに、痴呆症老人介護、環境美化員、官公庁や小中高校の給食員などで医務兵と同一の賃金と服務期間で社会奉仕するようにしなければならない



認めます。不幸ですね韓国人として



正しい言葉であり、率直に現代社会ほど、女性上位時代ではないか?



・軍隊2年行ってきても飛んでくるのは予備役通知書だけで恩恵はない



この日本人!本当にすごい直観力だ。 言葉を失った。 完璧だね。 私たちの真実を突き止めなんて。 韓流は失敗した



日本人が書いた記事に、何か馬鹿な話をしたのだろうかという疑問を持って記事を読んだけど、韓国人よりもっとよく知り、正確で到底、反論できない



・これは何の反論もできないね



・気持ち悪くても反論できない。 (笑)



・20代の時間は毎瞬間がとても華やかだ。 その年には分からないことが残念だ



小学校の先生も全部女にもかかわらず、フェミらは韓国女性の人権がイスラムより出来ないという馬鹿話をして…



・前世に罪をたくさん作れば、ヘル朝鮮男に生まれている



・本当の韓国について120%知っている知韓派だな



外交部の男性は本当に気の毒だった。記事のように、70%が女性なので、女性たちは絶対中東/アフリカには行かないとして、欧州/米国だけ行くつもりらしい。結局、男たちは全部途上国へ行く(泣)



・男性が抑圧されている社会であることは、外国人の目で見たら当然だろう



・女性上位時代で合う



・女も男と同じように徴兵しなければならない



・20代の男性:義務、懲役2年、20代の女性:全体の性別のうち、海外旅行最も多い



ヘル朝鮮で男に生まれれば、もう希望がない



本当に何も反論できない。100%認定する。 そして女性があまりにも恵まれていることも認める。日本の女性の半分でもちょっと模範としたら良いな、韓国女性達は見ているのか?



すべて正しいこと言っていて反論不可。 私も韓国男子に生まれたのがすごく悔しい


引用元記事:https://goo.gl/HvP5o6







follow us in feedly