スレ主

守備訓練途中、イチローが仲間とぶつかってけがを負ったが、マーリンズの選手たちが、その同僚のロッカーの上にこのようなメモを張り付けて悪戯をした。

1

チームメートは「レジェンド」を負傷させたバーンズへのいたずらを大展開。イチローの直筆サインが入った「お前はクビだ!」と書かれた「解雇通告書」をゴードンが作成し、ロッカーに貼りつけておいたという。

【国内外国人】生活保護制度を悪用して裕福な生活を送る外国人が急増
中国人「日本は先進国で大国なのか?」『日中韓ニュース研究所』
【驚愕】小保方晴子さん(33)、もう狂気しか感じない;
韓国のユイルホ副首相が『日韓通貨スワップで屈辱的な交渉はしない』と...
韓国人「世界的にヒットした日本の漫画『北斗の拳』は盗作だった」「倭国=盗作大国ですw
ベトナム、もはや日本の文化レベルが完全再現できることが判明
【宇宙ヤバイ】NASAの重大発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
韓国人「日本って…正直に言って…韓国が好き…?」 韓国様の反応がとても知りたいた日本人
【愕然】工業高校で3年間成績トップで就職した結果wwwwww
松田龍平が太田莉菜と離婚へ!嫁・子供・浮気別居騒動まとめ
【日韓】マルコメ「吸盤混入の可能性」→みそ汁145万袋を自主回収。ヒュンダイ「ガスレン…
【拉致問題】家族会、安倍晋三首相と22日午後に面会 拉致解決「待てぬ」と訴え
韓国人「日本は娘を騙して連行したあまりにも凶悪で野蛮な隣国」日本の官房長官が「駐韓大…
韓国人「トイレの中にキッチン‥大学生向けワンルームが高騰!部屋を借りられない学生が…
「姉歯事件」姉歯秀次の現在「マンション耐震強度偽装事件」のその後を目撃スクープで公開
【戦争不可避】韓国さん、北朝鮮にとんでもない嫌がらせをする!!アカンやろこれwww



2






この記事を読んだ韓国人の反応




どういう意味だよ??



KoreAが卑下の意味ですか?



なぜ韓国に行けというんですか。 私だけ理解できないんです;;



彼がスーパースターのイチローに怪我をさせたので、韓国に行けという意味の冗談と考えられています。 その証拠としてkoreaで最後のAをいきなり大文字表記したんです。これはシングルA意味するのに見えます



・これはイチローが書いたんじゃないんだよ。笑



・イチローが書いたのではなく、マーリンズの同僚たちが書いたものです



・どうして卑下なのか全くわかりません。 どういう意味かもはっきりしないで



・一応サインは、イチローです



韓国リーグを卑下しているのは、合っている様ですね。 大リーグで放出された選手らが韓国によく進出したから、それを嘲弄しているのだと思います



・あれは他の選手が書いて、イチローはサインをしただけなのに、イチローが卑下したと確定することではないようですね



・永遠に苦しむ一郎



・イチローじゃなくても、これは十分に非難されて当然な行動です



・スーパースターのイチローを負傷させたので、お金を稼ぐためには、海外リーグに行かなければならないのに、イチローの負傷によって事実上、日本に行くことはダメだったし日本以外で最も良い待遇をする韓国に行けというジョークと見えます



真実が何であれ、イチローは、以前にニンニク発言(※韓国の空港が臭い)した事があるため、生涯悪口されても仕方がないでしょう



・大リーグで切られたら、その次のレベルに行けるリーグは、日本/韓国、日本には行けないだろうから、「韓国行ってちゃんてみて!」といたずをされた



・これを韓国侮蔑と言えば、出稼ぎあるいは仕事しに海外行ってほしいという話し



そのまま「他のチームに行ってちゃんとしろ」でいいのに、韓国に言及する必要があったのか分かりませんね



・大文字小文字が重要なのではなく、文脈上絶対肯定的な意味ではないです



・下位リーグに行けという意味ですが、どうして敢えて韓国を例に挙げたのでしょう?アジアリーグや下位リーグでもなく、コリアと表現したことを問題視すれば、出来るかもしれません



・イチローが日本人ですので、日本リーグもは行けないから、韓国リーグと書いたのはとても可能性の高い合理的な推論です。彼らは、メジャーリーグではない外部のリーグの中で、まず思い浮かぶのはNPBとKBOしかないです。他の状況だったらJapanと書いたことをイチローが関連されているので、Koreaと書いたのだと思います



引用元記事:https://goo.gl/ZIBawS