先月28日、オンラインコミュニティの「ジ・インサイド」の歴史ギャラリーには「慰安婦少女唇を洗ってあげた」のタイトルの書き込みが掲載された。

慰安婦少女像キス

掲示物には平和の少女像の唇に、1人の男性が舌を出している場面が撮影された写真と「決して性的な行為ではなく、中国発の微細埃と各種細菌から洗浄する目的で洗ってあげた」という書き込みが盛り込まれた。

【国内外国人】生活保護制度を悪用して裕福な生活を送る外国人が急増
中国人「日本は先進国で大国なのか?」『日中韓ニュース研究所』
【驚愕】小保方晴子さん(33)、もう狂気しか感じない;
韓国のユイルホ副首相が『日韓通貨スワップで屈辱的な交渉はしない』と...
韓国人「世界的にヒットした日本の漫画『北斗の拳』は盗作だった」「倭国=盗作大国ですw
ベトナム、もはや日本の文化レベルが完全再現できることが判明
【宇宙ヤバイ】NASAの重大発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
韓国人「日本って…正直に言って…韓国が好き…?」 韓国様の反応がとても知りたいた日本人
【愕然】工業高校で3年間成績トップで就職した結果wwwwww
松田龍平が太田莉菜と離婚へ!嫁・子供・浮気別居騒動まとめ
【日韓】マルコメ「吸盤混入の可能性」→みそ汁145万袋を自主回収。ヒュンダイ「ガスレン…
【拉致問題】家族会、安倍晋三首相と22日午後に面会 拉致解決「待てぬ」と訴え
韓国人「日本は娘を騙して連行したあまりにも凶悪で野蛮な隣国」日本の官房長官が「駐韓大…
韓国人「トイレの中にキッチン‥大学生向けワンルームが高騰!部屋を借りられない学生が…
「姉歯事件」姉歯秀次の現在「マンション耐震強度偽装事件」のその後を目撃スクープで公開
【戦争不可避】韓国さん、北朝鮮にとんでもない嫌がらせをする!!アカンやろこれwww



慰安婦少女像の唇を掃除


文章にはまた、「唇を吸いながら、感じた点は、このふくよかな唇が、ローテーション制で働き、数百人の日帝国軍人達の性欲の道具として奉仕したという点が、同じ国民として本当に痛感して哀惜するだけでした」と語り、「このような国民の婦女子の唇は同じ国民男性のものであり、よその男に吸われるのは恥辱と思う」と書かれている。

「二度とこのような惨劇をもたらさないためには、貞操観念教育を確実にして、再発しないように努力しなければならない」と主張した。

掲示物を見たネットユーザーからは非難を浴びせた。「精神病者だ」「慰安婦少女像だなんて本気か?」「貞操観念教育しっかりしなければならないというのは、少女たちの貞操観念が問題だというのか?」「法的に強く対応しなければならない」などの書き込みが相次いで走った。






この記事を読んだ韓国人の反応




・こんな奴はアスファルトに混ぜて埋めて下さい、あと身元の公開も



幼い子供に・・こんな事をする奴は、自分の家の便器を舌で綺麗にして、その様子をネットに上げろ



・韓国には南の国の島から移住している奴が居るから、多文化主義が失敗したのだと思う



・狂った奴が狂った事を実行して



日本は歴史を正しく記述して、帝国的な侵略を中止しなければならない



年を取れば大人になると思いますか?あんな人間は年齢だけ増えただけで、糞か味噌かも分からずに今まで生きてきた未熟な人間です



このような魂が抜けてしまった行動をする人は何を食べて生きている国の人でしょうか?性倒錯症の患者かもしれない、逮捕して懲罰をしなければなりません



・少女像セクハラ罪で19年間独房に入れてください



・このDC歴史ギャラリーは、もともと指向自体が親日的なところだよ、韓国侮蔑と歴史歪曲捏造をこき下ろすなど、日本の右翼主義者たちと歴史認識を同じくしており、ヘル朝鮮という言葉もそこから出た



・こいつの口を工業用ミシンで刺してしまえ!



微細粉塵を除去するため、舌で唇を洗ったというのは嘘だ。私が見るに少女像に恋病かかったのではっきりする



・サイコパスだ!!こんな人間が市内を闊歩しているなんて...



・あ!こいつは何を考えているのか‥



ネットユーザー捜査隊の力を信じています。 数日内に身元を公開され、各職場で解雇され、家族に捨てられ、警察に緊急逮捕されて、化学的+、物理的去勢とともに、電子ブレスレット80年、性教育500時間言い渡されて仮釈放のない無条件に独房で終身刑となるでしょう。国と歴史を冒涜し、慰安婦のお祖母さんらを侮辱し、追加の発言では、大韓民国の女性を侮辱しました



・日本には亡霊たちが多いと言うけど、そいつらが韓国に入ったようですね~日本人は納豆だけ食べて生きましょうね



・こいつを日本軍の象徴として代わりに処刑させよう!

引用元記事:https://goo.gl/9L97q0







follow us in feedly