今年97歳を迎えたWillis E.(Bill)Hardy中佐は、第2次世界大戦当時、米海軍ヘルキャット戦闘機エースだった。

彼は1945年にたった一日で5機のカミカゼを撃墜したこともある真のベテランパイロットだった。

アメリカベテランパイロット神風を撃墜

彼が覚えているその日の航空戦はどうだったのか?

「日本の本土から沖縄に400機の神風特攻隊が南下中にというニュースを聞いて、空母から朝早く離陸しました」


韓国人「日本で嫌韓政党が誕生した!!」「日本第一党」結成「政権を取...
【悲報】欧米民俗学者「日本に来てまずビックリするのは『性格の悪そうな顔』にあふれている」
【インドネシア地下鉄】日本に依頼すれば着実に物事が進む!インドネシ...
【韓国地裁】「ダイソー」のパクリ、韓国「ダサソー」に罰金500万ウォ...
日本の映画はなぜクソばかりになったのかwwwwwww
中国から外資がどんどん逃げてる!中国政府問題無い!
韓国人「百済が建てた京都。百済が建設した都市を百済人の子孫の韓国人に自慢する…
【森友学園】安倍晋三首相完全終了のお知らせwwwヤバすぎる証拠キターwwwwww
韓国人「韓国のレストランは非衛生的で一歩間違えば死ぬ」人を殺す冬の食中毒、...
Gackt(ガクト)「愛人A子」グラビアイドルが誰か?愛人報道の真相をダウンタウンDXで告...
【日韓】ドラマ・音楽から食やITまで 韓国のモノが日本に浸透
【ノーベル賞】 受賞者25人輩出する日本、その背景に日本王室まで乗...
【朗報】ビビアン・スー(41)の現在がヤバ過ぎるwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
大阪で韓国人観光客に対してスプレーテロが発生!韓国人の顔にスプレーを噴射し、カバンを…
【韓国】慰安婦少女像にキスをし、唇を掃除した韓国人男性に非難が殺到! 韓国ニュース
村上春樹「南京大虐殺はあった‥降伏した兵隊や市民40万人を殺害」韓国人「新作“騎士団…
【朗報】日本一かわいい女子大生、かわいすぎるwww
中国が世界で最も危険な病原体を研究する世界トップレベルのウイルス実験室を7箇所設置へ



2

「我々は、彼らの後方低空で追いつき、私の戦闘機に発砲した場合を除き、無駄な戦闘が発生しない様に、相手が発砲する前までは発砲しない様にしました」

「そして、私たちは彼らのすぐ下に隠れて尾行し、彼らが着陸しようとランディングギアを引き下げた場合、引き金を引きました。」

5機を瞬時に撃墜するのは、本当に朝飯前(piece of cake)でした。 神風はとても未熟なパイロットたちなので、我々が尾行しているのを知らないままでした。 むしろ困難だったのは、50ガロンの燃料で150マイル離れた空母に復帰することでした。」






この記事を読んだ韓国人の反応




負けて当然なのに、それに勝てると考える人間が問題だ・・・出来ない事は出来ないと負けを認めることも知ってこそ、精神力が強い事なのに・・・



精神力は実質的な物理力の前に無力だということを大規模に見せてくれた太平洋戦争でした



日本は、日露戦争に勝利して、糞尿を見分けられなくなってしまった



そしてその病的で宗教の様な精神第一主義を受け継いだ誇らしい韓国軍



おまけにその精神力というものも、実は米軍の方が優越していた



日本人は本当に狂った奴らでした・・・精巧なコントロール技術が必要な戦闘機パイロッを消耗品として使ったから....

その様な狂った事さえせず、空軍戦力を維持していたら....

米国が上陸しても露骨に日本全域を一方的に爆撃すること出来なかっただろうし、長距離攻撃や上陸にも限界があっただろうに




正直に日本政府は、その時も今もサイコパスですね



人材の消耗はこの様にしてはいけない歴史を表しているのに、日本は今でもその過去を誇らしい歴史として包装している



相次ぐ敗戦で..海軍、空軍力まで喪失するから..理性を喪失して神風特攻隊創設したらしく、幼くて、未熟なパイロットは何が罪だったんだ。死ねって選ばれたら出て死ねだけだ。これが国家暴力という物か



安部は今幼稚園の運動会でこれをやらせている。安部がんばれ

関連投稿:極右塚本幼稚園「邪悪な考えを持った在日韓国人と中国人」森友学院が運営する同幼稚園が嫌韓発言の謝罪文に「悪意的批判と戦う」と掲載し波紋 


・この方が朝鮮戦争にも参戦していたのでしたら、我々も感謝しなくては成らない人物です



・piece of cake 余裕の勝利



・太平洋戦争後半には、日本軍が弱体化していて、七面鳥ハンティングに比喩された



・Commanderであれば、アメリカ海軍を基準に「中佐」だね



引用元記事:https://goo.gl/kC9TlY







follow us in feedly