<アンカー>

サード配置以降、反韓感情が強まった中国で太極旗が毀損されたり、踏みにじられる光景まで目撃されています。

感情表出が度を越えたレベルに達しているんじゃないかと、心配になります。

中国で嫌韓感情がエスカレート

<レポート>

中国天津市のある体育館、ボクシング練習用サンドバックに太極旗をまきつけています。

【悲報】 10年間ベジタリアンブログを書いてた人が突然「菜食は体に悪い」と言い出す
【日韓】日本で仕事を探す韓国人が急増 優れた英語と日本語能力、日本...
【中国歓喜!!】次期韓国大統領候補「大統領になったらTHAAD配備を見直す!」
【動画】日本より韓国を嫌う国-ドイツ!ドイツ人が世界で一番韓国が嫌...
韓国人「ふふ、倭寇の顔を称賛するよw」「ああ…私の目が…腐る(泣)」
麻生財務相、中国経済崩壊を予言する爆弾発言→米国トランプ大統領の新...
【衝撃動画】BBCで想像を絶する放送事故が発生 → その結果wwwwwwwwwwwww
【動画】生活保護1人につき17万!在日にホームレスがいない?
韓国人「小池百合子東京都知事が朴槿恵元大統領を罷免した大韓民国憲法裁判所の決定に…
新幹線でDQN大学生を黙らせた皮肉の言葉wwwセンスが凄いwwwwww
【朗報】現在の最新の核爆弾の威力wwwwwwwwwwwwwww
アニ豚さん、得意なネットでヤンキーに喧嘩を売ってボコボコwwwww涙目で謝罪ww
韓国人「韓国に本当の春が来そうだ‥」“米国にNOと言えてこそ”ニューヨークタイムズの…
韓国人「日本人は夢から覚めろ‥親日派政府は終わった」日本外相が“朴槿恵大統領弾劾以…
【画像あり】日本人、日本が終わりかけている現実を直視できない
【朗報】日本一かわいい女子大生、かわいすぎるwww
性の喜びおじさんの取り押さえ動画が酷い。ここまでする必要あるのか
外国人「日本人俳優の演技がオーバーすぎるのは、国民全体がアニメ化しているせいだ。…
韓国人「日帝によって消えた韓国の動物たち」



韓国嫌いの中国人が太極旗を破る

韓国人留学生が抗議すると、謝るどころか、巻き付けていた太極旗を誰かが破ったりしました。

毀損された太極旗の横には「私たちはロッテ事件を狙っただけで、韓国民衆を狙ったわけではない」という文句をつけておきました。

<録音>「韓国ボイコット、ロッテボイコット。」

韓国テコンドー道場に1人の男性が入り、大型の太極旗を取り外して破ってしまいます。

中国のホテルで嫌韓行為

一ホテルの入口には、出入りする人が踏んで通れるように床に太極旗が敷かれています。

反韓感情が太極旗毀損にまで続き、ポスコの中国法人は太極旗の掲揚を中止し、韓国人商店街密集地域では韓国という文字を看板から取り外しました。

<録音>韓国​​僑民:「タクシー運転手がどこの国の人かと聞いたというんです。子供が聞いた話もあって、とても怖くて瞬間、日本人だと…。(その話を聞いて)とても気に障って悲しくて…」

中国の両会と韓国の大統領弾劾を機に、中国のサード報復は計算された速度調整に入った格好だが、一部の中国人の反韓感情の表出は「度を越えた」とするほど、反韓感情の程度が激しくなっています。





この記事を読んだ韓国人の反応



韓国の四方には気の狂った国ばかり



・中国は未開で共存したくない



北朝鮮、中国、日本…周辺がサイコパス気の狂った国だらけだから、苦労するね(泣)


・中国は世の中で一番嫌いな国



・中国は勝手にしろ、もう我々は我々が生きる道を自分で探すので、中国人はずっと吠えていろ



・国内の中国人を全部追い出し、中国産製品の輸入を禁止しろ



・中国人を追い出そう!



中国の奴らは、こんな行動が愛国だと思っている。それだけ未開というんだろ..



中国人不法滞在者を全部追い出しなければならない。米国には、ぐうの音も出ない後進国のゴミ達



・米国には何も言えず、小国だけに圧力をかけるのは、大陸ではなく小国だね



・国旗の毀損は宣戦布告だが、戦争したいと言うのか?



・中国産ボイコットして、中国人ビザ無を無くせ



国は大きいが、心は小さくて。技術力は世界水準だが、知性は未開なんだね..



・チンピラ国



中国人の反韓感情が度を越えたようです。我々も過度な中国依存的な輸出や観光商品を今回の機会を通じて反省して、改善する機会としなければならないようです



世の中で最も野蛮な国だ



・中国産は売買しないようにしよう。我々が中国の商品を買えば、微細粉塵、低質食料品、不法操業などで返ってきます



・中国人観光客が居なくなって、国が綺麗になった。中国にある韓国の工場も撤収して、韓国の空も綺麗にしよう



引用元記事:https://goo.gl/tBo4V5







follow us in feedly