ロシアの掲示板で日本のコミケ会場に作られた行列が「まるで軍隊の様に組織化されている」と話題に成っていたので紹介します。この投稿を見たロシア人からは、日本人は一般人でも規律正しく行進をするんだな」と、驚きの声が寄せられていました。

1
日本のコミケ前の行列


【日韓】「慰安婦像はどんどん作らせろ」「韓国次期大統領、反日なら御...
日本語の凄さが凝縮された1つの文章がツイッターで大反響
【韓国日常】韓国の大手菓子メーカーが8年かけて開発した新商品、「日...
大手有名企業の2001→2016年度の業績変化がこちらwwwwwwwwww
【動画】韓国にAmazon(アマゾン)が存在しない真相がヤバすぎる!「日本...
【悲報】橋本環奈さん、ちんちくりんすぎる
【韓国崩壊】韓国「海女の鼻から鼻血が‥」古里原発で有害物質消泡剤の...
ASKA「僕が、本当に『こいつは上手い!』と、唸ってしまうのは、玉...
【朗報】金曜ロードショーの今後の予定、アニメ祭りになるwwwwww...
【やる事がだんだん北と似てきたな】韓国、軍事訓練へ 竹島周辺で来週...
韓国、教科書の竹島記述に抗議 しようとしたら大使がいない…代...
韓国人「本当に大韓民国は奇跡の国ですね」
韓国の反日大統領候補「慰安婦問題は、ナチスのユダヤ人虐殺の比肩される反人倫的犯罪」
韓国「こんな戦犯国家があるか‥日本の行動をユネスコに通報しよう!」日本が死亡した強制…
【朗報】日本一かわいい女子大生、かわいすぎるwww
横山由依「関西の卵焼きはしょっぱいけど東京の卵焼きは甘い」



2
日本人は組織的
3
日本人は軍隊みたい
4
コミケは地獄だった






この記事を読んだロシア人の反応




・これって完全な軍隊だ



・日本人はこんなに組織化されているのか



・騎兵で敵を攻撃する為に、行進する軍隊の様だ



・人間はアリより賢いのが証明された。アリはこの様に規律正しく共に行進は出来ない



・こうして一般人に行進をさせるのに、誰がキャプテンになって指揮を送っているのか?



・この人たちをクリミアに送って戦って欲しいな



・こういう隊列の軍隊には側面からの攻撃が有効かな



・途中でトイレに行きたくなったらどうする



・ロシアでもパレードの為に訓練を受けた人なら組織的になりますが、日本人はこんなコミケで



・これは本当にテトリスみたいだね



・私は日本のコミケに行きましたが、本当に特別なことは何もなかった。 会場に行くと、開幕前に周りに並ぶように求めている人々と、プレートを持った人々がいます。

一番興味深いのはすぐに売り切れになるため、何万人もの人が、誰もが最初の列に並ぼうとします。

そして会場入口の行列に並ぶのは、この世の最悪な物が全て含まれています。

35度の灼熱の炎天下の下で4時間も並んで、しかもトイレにも長い行列、水の持ち込みも出来ず、会場の中のみで購入できます。

私が覚えている限り、3日間の間、最初の日は、熱の影響を受けた約250人が、喉の渇きや過熱により倒れました。

それは、2013年に開かれた夏のコミケで、本当に地獄でした


引用元記事:https://goo.gl/ccYBNx