(聯合ニュース)ベトナム出身の両親を持つ、日本で女子小学生が殺害された「リンちゃん殺人事件」で日本列島が大騒ぎになった。

相対的に治安が良いと自負していた日本で、ベトナム国籍の子供が殺されたうえ、犯人と被害子供が通っていた学校の父兄会の会長が名指しされた為だ。

リンちゃん殺人事件

千葉県警察は、登校後行方不明になったが、先月死亡したまま発見されたベトナム出身のリン(9)さんの遺体を遺棄した疑いで渋谷恭正容疑者を逮捕したと14日明らかにした。

警察は現場で発見された物でDNA検査をして渋谷を犯人と疑っている。

リンさんの両親は10年前に日本に来たベトナム人だ。 リンさんは先月24日朝、学校の終業式に出席するために家を出た後、行方不明になった。

【最悪のシナリオ】北朝鮮が日本にミサイル攻撃をしたシュミレーションが怖すぎwwww
【韓国崩壊情報】「もう脱出するしかない」韓国で史上最悪の就職難、就...
【民進党】「森友学園が…」 「安倍総理が…」 枝野幸男が駅前で演説するも、見物人ゼロwww
【画像あり】最新版、愛子さまガチで可愛いwwwwwwww
【北朝鮮暴発のシナリオ】東京など主要都市に”核”搭載「ノドン」数発...
【悲報】ブス女の生活が悲しすぎるとTwitterで話題に・・・
【動画】ハングル文字も捏造だった!ハングル解説古書も偽作の可能性
【衝撃】GACKTがマレーシア自宅初公開www(家画像あり)
トランプ大統領「金正恩を抹殺まで検討したい」と発言 ビンラディンを射殺した最強特殊部…
日米中韓がインド最長の道路橋建設めぐり受注合戦
『韓国の被害は最低でも兆円級だ』と専門家が”壊滅的数字”に顔面蒼白...
韓国人「東朝鮮の近況…」「これから奴らの名称はコレに決めた。東朝鮮w」
ロシア人「ホエールウオッチングに来た欧米人観光客が泣き出す!カリブの漁師がクジラやイル…
ロシア人「日本のコミケはマジで地獄だった‥日本人は一般人でも組織化された軍隊みたい」
川に変な動物がいるんだけど…なんやこいつ(※画像あり)
江戸前寿司職人「サーモン扱ったら負けと思っている」



リンちゃん女児殺害事件

リンさんの母親は「どこにいるの?家族が皆待っているよ」という文をSNSにしながら、人々のせつなさを買った。

しかし、リンさんは二日後、自宅から12キロ離れた場所の橋の下の排水口周辺で冷たい遺体で発見された。 服を着ていない状態であり、首には絞められた跡が残っていた。

漢字が下手ですが将来に旅行ガイドを夢見ていたリンさんは、隣人達に親切に声をかけ、明るい性格だった。 生前に明るく笑うリンさんの映像と「死ぬほど苦しい」と、涙を流すベトナム人の親の姿が放送に公開され、日本全体に哀悼の波が起きた。

リンちゃんの死に対する切なさが社会全体に広まった中、警察が児童安全をために努めなければならない保護者会の会長を犯人と推定し、逮捕し、悲しみは衝撃に変わった。

不動産賃貸業者として知られた容疑者は、子供2人をリンさんと同じ小学校に送っている父兄である。 父母会会長を務めて児童たちの登下校を助けるボランティア活動を行ってきた。

彼は、学校側が用意した葬式には「子供がインフルエンザにかかった」と語り、参加しなかった。 しかし、事件後も引き続き学生たちの登下校支援活動をし、先週11日、学校の入学式では保護者代表で挨拶をしたりもした。 彼は特にずうずうしくもリンさんの両親の帰国費用を作るための募金活動を行った。

渋谷容疑者の逮捕事実に地域住民たちは衝撃を隠せずにいる。

彼と同じマンションに住んでいる50代の主婦は「笑顔が絶えない温和な人だった。 事件後何度も見たが、以前のような姿だった」と話した。

ある40代の主婦は「事件後、親権がある渋谷さんも不安だと考えていたが、まさか彼が犯行を犯したかは考えもしなかった」と、驚いた。






この記事を読んだ韓国人の反応




日本人の本性がそう。哀悼しながらも、心の中ではそうでない・・早く日本から出て行けと帰国費用募金主導。恥知らずな奴らだ



日本人の笑顔の裏に隠されたサイコパス。残忍さでは、人類最悪



・日本人は人間か?9歳を性的暴行、強姦して下水のたまりに押し込んで殺して?



殺害動機が何か? 日本の犯罪は性的な物が多い



・変態の国



・なぜ殺したんだ?



これが日本の本当の顔、よこしまな笑いと、キツネのような親切の中に隠された悪魔の顔が安倍の顔だ!



・変態は死刑にしなければ成らない



日本は、大東亜戦争でアジア人を残酷に虐殺をした



・とても日本らしい事件



・なぜ殺したんだ?あの天使の様な子供を...



・加害者の顔も公開しろ!!!!



・幼い少女の冥福を祈ります



まだ日本人の本性を知らないのか?? 日本人は人前では、あまりにもとても親切で、本当に私が申し訳ないほど過剰親切をよくしてくれる。

何故 なら内の本音がどうであれ、イメージを良くしなければならないという観念があるので、しかし、相手が弱いか隙を見せては後頭部を刺身包丁で差し込んで来る奴ら




・元々日本人の二重性は世界的に知られている



・日本の治安なんて良くないよ、日本人が自分で良いと思っているだけ



・遠い他国で夢を持った少女だったが、(泣)冥福を祈ります



日本の親切と謙遜という仮面の裏に隠された残忍さ



・犠牲になった子供の冥福を祈ります


引用元記事:https://goo.gl/I8uwjr