<アンカー>

日本で先月、ベトナム人の女児が殺害されました。 容疑者は逮捕されたが、容疑者が被害子供が通っていた小学校の保護者会の会長が明らかになり、日本社会が驚いています。

ベトナム人女児殺人事件

<記者>

殺害されたベトナム人リンさんの姿です。

今年、小学校3年生で日本で幸せに生きていたリンさん。

【最悪のシナリオ】北朝鮮が日本にミサイル攻撃をしたシュミレーションが怖すぎwwww
【韓国崩壊情報】「もう脱出するしかない」韓国で史上最悪の就職難、就...
【民進党】「森友学園が…」 「安倍総理が…」 枝野幸男が駅前で演説するも、見物人ゼロwww
【画像あり】最新版、愛子さまガチで可愛いwwwwwwww
【北朝鮮暴発のシナリオ】東京など主要都市に”核”搭載「ノドン」数発...
【悲報】ブス女の生活が悲しすぎるとTwitterで話題に・・・
【動画】ハングル文字も捏造だった!ハングル解説古書も偽作の可能性
【衝撃】GACKTがマレーシア自宅初公開www(家画像あり)
トランプ大統領「金正恩を抹殺まで検討したい」と発言 ビンラディンを射殺した最強特殊部…
日米中韓がインド最長の道路橋建設めぐり受注合戦
『韓国の被害は最低でも兆円級だ』と専門家が”壊滅的数字”に顔面蒼白...
韓国人「東朝鮮の近況…」「これから奴らの名称はコレに決めた。東朝鮮w」
ロシア人「ホエールウオッチングに来た欧米人観光客が泣き出す!カリブの漁師がクジラやイル…
ロシア人「日本のコミケはマジで地獄だった‥日本人は一般人でも組織化された軍隊みたい」
川に変な動物がいるんだけど…なんやこいつ(※画像あり)
江戸前寿司職人「サーモン扱ったら負けと思っている」



殺害されたベトナム人のリンちゃん

しかし、先月24日、登校の途中で行方不明になってから二日後に、人里離れた橋の下で死亡したまま発見されました。

リンさんの両親はこの2007年ベトナムから日本に渡り、IT事業を行ってきました。

しかし、幼い娘が死亡し、ジャパンドリームは粉々になりました。

リンさんは自宅から11kmの場所で、ランドセルと衣類は再び数km離れた地点で発見されました。

リンさんの遺体が発見された場所

日本の警察がカバンに付いたDNAなどを分析し、3週間後に容疑者を逮捕したが、意外にもリンさんが通っていた小学校の保護者会の会長でした。

[近隣住民:自分の子供を毎日学校に連れて来るのでリンさんも知っていたんです。]

不動産賃貸業者の容疑者は、今月5日に堂々と学校の前で交通安全指導に乗り出しました。

渋谷恭正容疑者

犯行後、父兄会の会長としてリンさんの遺族のための募金活動も繰り広げました。

[リンさんの父親:保護者会の会長が近づいて来たら、娘は多分100%信じて付いて行ったと思います。]

犯行の動機はまだ知られていないが、性犯罪関連の可能性が大きい状況です。

地域社会の主要人物である保護者会の会長が殺人容疑者となったことで、日本社会も大きな衝撃に陥りました。






この記事を読んだ韓国人の反応




・獣の様な奴



・一体どうして?・・何故そんな事をしたんですか?



遺体は衣服を剝ぎ取られた全裸の状態だったそうです



極めて日本だ



・児童性犯罪に、人種差別の入った悪辣な犯罪ではないかと個人的に考える



日本人の本性は残忍さその物



・日本の奴らは二重の顔を持つ



日本の強者に弱く、弱者に強い、親分子分文化を見ても分かる



・日本は、他国の民も殺すのに明け暮ていた奴ら



・何が衝撃だ?これが元々の日本人気質なのに



・日本を除いたすべての文化圏は、罪責感を担う文化なのに、日本は人類史上唯一、罪悪感を基盤にしない文化である



殺害して募金活動まで、小児性愛者だね!!!



・日本はサイコパスがあまりにも沢山。オタクの様な人間が人を殺して...



・衝撃だ。会長という人間が腐ったね



殺しておいて遺族の募金活動を助けたというのが衝撃だ



・犯行の動機はまだ知られていないが、性犯罪関連の可能性が大きい状況です。 日本の成人ビデオは深刻な水準



やっぱり日本は、日帝先祖から反省のない種族なので・・子孫まで人でなしだね



・こんな者がどの様に保護者会の会長に成ったんだ?



・これが日本人クラス



・日本はいつもすごいよね



・犬畜生もしない存在ですから



・信じられる人がいない世の中



・何も知らないあの幼い子供の何が罪と言うのか



・本当に人の仮面をかぶった悪魔たちが住んでいるんだ。ぞっとする本当に


引用元記事:https://goo.gl/nSVgka







follow us in feedly