日本の学生藤村聡之さんが、指パッチンの回数で「ギネス世界記録」に認定されました。彼は、一分間296回に渡る指パッチンに成功しました。これはきっと将来必要となる有用なスキルでしょう。

指パッチン世界記録

ちなみに、以前の指パッチン世界記録を持っていたのは、スウェーデン人の分速278回の記録で、8年ぶりにこの日本人に破られました。


【最悪のシナリオ】北朝鮮が日本にミサイル攻撃をしたシュミレーションが怖すぎwwww
【韓国崩壊情報】「もう脱出するしかない」韓国で史上最悪の就職難、就...
【民進党】「森友学園が…」 「安倍総理が…」 枝野幸男が駅前で演説するも、見物人ゼロwww
【画像あり】最新版、愛子さまガチで可愛いwwwwwwww
【北朝鮮暴発のシナリオ】東京など主要都市に”核”搭載「ノドン」数発...
【悲報】ブス女の生活が悲しすぎるとTwitterで話題に・・・
【動画】ハングル文字も捏造だった!ハングル解説古書も偽作の可能性
【衝撃】GACKTがマレーシア自宅初公開www(家画像あり)
トランプ大統領「金正恩を抹殺まで検討したい」と発言 ビンラディンを射殺した最強特殊部…
日米中韓がインド最長の道路橋建設めぐり受注合戦
『韓国の被害は最低でも兆円級だ』と専門家が”壊滅的数字”に顔面蒼白...
韓国人「東朝鮮の近況…」「これから奴らの名称はコレに決めた。東朝鮮w」
ロシア人「ホエールウオッチングに来た欧米人観光客が泣き出す!カリブの漁師がクジラやイル…
ロシア人「日本のコミケはマジで地獄だった‥日本人は一般人でも組織化された軍隊みたい」
川に変な動物がいるんだけど…なんやこいつ(※画像あり)
江戸前寿司職人「サーモン扱ったら負けと思っている」



指パッチンでギネス記録

動画









この記事を読んだロシア人の反応




彼は記録を破ったが、こんなクレイジーな記録を持っていた人は別に居たんだ



・怖いのは、彼はその右手でまた別の事が出来る可能性がある事です



・彼はスクワットの数でも記録が作れるのでは無いのか?



・何かクールな事をしようとしても、何時もアジア人がしている。彼らの発想力には叶わない



・こんな事でも達成は達成だ。これをバカにする人は何かを達成しましたか?



・こんなに早く指パッチンをして、関節に問題は無いのだろうか?



・この指パッチンの大会とかは無いのか



・こんな事に熱中している人も世界には居るんだ



・私はまだ若いのだけど、世界がどんどん悪化して行くのを感じる



・興味深い事にも自慰のスピードの世界記録もあるそうですが、これは4.9回/秒だそうです



・彼は無心に指パッチンを続けた



・すでに疲れている様に見えるけど、指パッチンを続けたね


引用元記事:https://goo.gl/V0qKUo