日本で盛んに行われている「JKビジネス」を狙って東京都が宣戦不幸をした。「JK」は女子高生の略語で、制服を着た女子高生が男性を相手に各種のサービスを提供する業態方式を意味する。

JKビジネス

東京都はお客様と昼寝をしたり、一緒に散歩をする新型JKビジネスを狙って、18歳未満の雇用規制条例を7月から施行する。 JKビジネスだけを特化した条例は日本全国で初めてだ。

このために昨年、東京知事選で突風を巻き起こしながら、勝利した女性政治家の小池百合子知事が青少年の保護分野で成果を引き出すかに注目が注がれている状況だ。

警察当局は最近、社会関係網のサービス(SNS)で顧客を誘致する「無店舗型「営業まで幅を利かせている点に注目している。 オタクの聖地と呼ばれる東京秋葉原に行くと、制服を着た女性たちの客引き行為によく接することになる。 「本当の女子高生と話してみませんか」と接近して「数千円あれば、「女子高生カフェ」で対話をして追加料金として二人きりで散歩もできる」と勧めるようだ。


【最悪のシナリオ】北朝鮮が日本にミサイル攻撃をしたシュミレーションが怖すぎwwww
【韓国崩壊情報】「もう脱出するしかない」韓国で史上最悪の就職難、就...
【民進党】「森友学園が…」 「安倍総理が…」 枝野幸男が駅前で演説するも、見物人ゼロwww
【画像あり】最新版、愛子さまガチで可愛いwwwwwwww
【北朝鮮暴発のシナリオ】東京など主要都市に”核”搭載「ノドン」数発...
【悲報】ブス女の生活が悲しすぎるとTwitterで話題に・・・
【動画】ハングル文字も捏造だった!ハングル解説古書も偽作の可能性
【衝撃】GACKTがマレーシア自宅初公開www(家画像あり)
トランプ大統領「金正恩を抹殺まで検討したい」と発言 ビンラディンを射殺した最強特殊部…
日米中韓がインド最長の道路橋建設めぐり受注合戦
『韓国の被害は最低でも兆円級だ』と専門家が”壊滅的数字”に顔面蒼白...
韓国人「東朝鮮の近況…」「これから奴らの名称はコレに決めた。東朝鮮w」
ロシア人「ホエールウオッチングに来た欧米人観光客が泣き出す!カリブの漁師がクジラやイル…
ロシア人「日本のコミケはマジで地獄だった‥日本人は一般人でも組織化された軍隊みたい」
川に変な動物がいるんだけど…なんやこいつ(※画像あり)
江戸前寿司職人「サーモン扱ったら負けと思っている」



東京でJKビジネス禁止

当局は、昨年末基準で東京に190店の関連店舗が盛業中で、このうち120店が秋葉原に密集していると把握している。 「裏オプション」とし、わいせつサービスや性売買も行われており、その後、彼ら未成年者に対するストーキング犯罪も少なくなく発生しているのが実情だ。

しかし、これらの会社は厳しく追及したとき、性売買が無かったと語り、「健全なマッサージサービス」を標榜しては取り締まりと法適用を避けてきた。

これに東京都が新たに設けた条例は女子高生の各種サービス業態に18歳未満の接客や勧誘禁止、従業員名簿の作成義務化、風俗業者への出入りの調査、違反時の営業停止など強力な条項を適用することになる。 SNSを活用した無店舗営業も申告を義務づけ、積極的に規制する方針だ。

東京都は自らこのような店で働くために訪れられる未成年者たちを防ぐため、教育当局と協力に乗り出す計画だ。 読売の報道によると、摘発されたJKビジネス業者で働いた経験のある15~17歳の女性42人を対象にアンケート調査した結果、遊興費を賄うために働いた割合が59%(複数回答)で最も多く、服や化粧品購入(45%)、生活費の準備(14%)などの順だった。少女の中には、月に50万円以上の収入をあげたケースもあった。

東京都が関連条例を作ってまで取り締まりを強化するが、JKビジネスは日本で、むしろ拡散されている。 法網を避けてあらゆる形態で進化する窃視症店や独特な商売を日本の司法体系が追いつくのは容易ではなさそうだ。 国連児童性売買特別報告官は最近日本政府にJKビジネスの禁止を訴えたりもした。






この記事を読んだ韓国人の反応




・女子高生と対話をする為に何千円も出す人が居るの?



日本は知れば知るほど未開している



こんなニュースを見ると、日本は本当に狂ったようだ



・変態猿たち!



・とにかく子猿達は子供がすごく好き



全世界に迷惑ばかりかけている変態天国



・変態日本人は醜い!



・日本は、非常識的に女性の地位が低い



・女子中学生や。女子高生制服スカートが非常に短いね。経済が悪化すると、女性のスカートが短くなると言っていたが本当かも



・日本は本当にわいせつの国だ



韓国が絶対に日本に勝てない分野



あの国は本当に反面教師以外には見習うことのない国



・日本人はこういう猥褻さで頭を働かせるのは天才だ



やはり日本人は変態



・どうしたら女子高生がこんな事業に従事出来るんだ?



・日本では女子高生の排泄物や、履いた下着とかも沢山売っていた



・日本人は女子中学生や女子高生に制服を着させ、その年齢の特殊性を強調し、禁断の領域に作って付加価値を創出している



・こんなゴミ達に頭を下げる親日派の奴ら



・高齢社会の断面。笑



・繊細な変態の日本人



日本人は掃除が上手できれいなことを除くと、日本のあの様な意識はほとんど後進国レベルである


引用元記事:https://goo.gl/5Y2C0v