動画UP主

日本のミュージックビデオが面白いです!始まりの方は余り面白くないですが、最後の方はクールで面白かったです!

韓国の美少女


【最悪のシナリオ】北朝鮮が日本にミサイル攻撃をしたシュミレーションが怖すぎwwww
【韓国崩壊情報】「もう脱出するしかない」韓国で史上最悪の就職難、就...
【民進党】「森友学園が…」 「安倍総理が…」 枝野幸男が駅前で演説するも、見物人ゼロwww
【画像あり】最新版、愛子さまガチで可愛いwwwwwwww
【北朝鮮暴発のシナリオ】東京など主要都市に”核”搭載「ノドン」数発...
【悲報】ブス女の生活が悲しすぎるとTwitterで話題に・・・
【動画】ハングル文字も捏造だった!ハングル解説古書も偽作の可能性
【衝撃】GACKTがマレーシア自宅初公開www(家画像あり)
トランプ大統領「金正恩を抹殺まで検討したい」と発言 ビンラディンを射殺した最強特殊部…
日米中韓がインド最長の道路橋建設めぐり受注合戦
『韓国の被害は最低でも兆円級だ』と専門家が”壊滅的数字”に顔面蒼白...
韓国人「東朝鮮の近況…」「これから奴らの名称はコレに決めた。東朝鮮w」
ロシア人「ホエールウオッチングに来た欧米人観光客が泣き出す!カリブの漁師がクジラやイル…
ロシア人「日本のコミケはマジで地獄だった‥日本人は一般人でも組織化された軍隊みたい」
川に変な動物がいるんだけど…なんやこいつ(※画像あり)
江戸前寿司職人「サーモン扱ったら負けと思っている」



韓国のかわいいアイドル

動画








この記事を読んだロシア人の反応





・これ日本じゃなくて、韓国だよ・・



・この動画をUPした奴は日本語と韓国語の判別も出来ないのか



・何であれ左側に居る女の子がとても可愛いよ



・ああ、これは韓国のビデオですね



・日本人と韓国人を間違うのは仕方が無いだろ、日本人だってロシア人とウクライナ人を見分けられないだろ



・グレート!



・俺は2回も繰り返して見てしまった。面白い



・この歌は私のお気に入りに成りました



・次に動画をUPする時は、日本と韓国を間違うな



・コリア!!!!



・動画の始まりは気持ち悪いだろ



・これは明確に韓国のビデオですね



・Kポップファンなら絶対に間違わない



・посмотрите клип леди Гаги "телефон" поймете что корейцы плагиаты, но это им можно простить они ведь очень милые(この動画を見ろよ、韓国人がレディーガガの「テレフォン」を盗用しているだろ、でも彼らはとても可愛いので許そう)





・歌手が何人であろうと、歌が良ければ人種は気にしないだろ



・ロシアでもウクライナ人の芸能人が居ても、外国人は分からないだろ



・女の子がとても可愛いですね、保存しました



引用元記事:https://goo.gl/wECdGl