福岡市都心の真ん中で20日に発生した現金3億8400万円強奪事件と関連して、韓国人男性が警察の調査を受けている。

福岡3.8億円強奪事件


福岡県警は同日午後、福岡空港国際線ターミナルで巨額の現金を持って、韓国に向け出国しようとした韓国国籍の男性数名の身柄を確保し、事件との関連性を調査していると明らかにした。

NHKは「これらの韓国人男性が必要な申告もせずに巨額の現金を無断で搬出しようとして逮捕された」と報道した。

日本警察は、男性が巨額の現金を持っていた経緯などを集中調査している。 具体的な身元や人数は公開しなかった。


【最悪のシナリオ】北朝鮮が日本にミサイル攻撃をしたシュミレーションが怖すぎwwww
【韓国崩壊情報】「もう脱出するしかない」韓国で史上最悪の就職難、就...
【民進党】「森友学園が…」 「安倍総理が…」 枝野幸男が駅前で演説するも、見物人ゼロwww
【画像あり】最新版、愛子さまガチで可愛いwwwwwwww
【北朝鮮暴発のシナリオ】東京など主要都市に”核”搭載「ノドン」数発...
【悲報】ブス女の生活が悲しすぎるとTwitterで話題に・・・
【動画】ハングル文字も捏造だった!ハングル解説古書も偽作の可能性
【衝撃】GACKTがマレーシア自宅初公開www(家画像あり)
トランプ大統領「金正恩を抹殺まで検討したい」と発言 ビンラディンを射殺した最強特殊部…
日米中韓がインド最長の道路橋建設めぐり受注合戦
『韓国の被害は最低でも兆円級だ』と専門家が”壊滅的数字”に顔面蒼白...
韓国人「東朝鮮の近況…」「これから奴らの名称はコレに決めた。東朝鮮w」
ロシア人「ホエールウオッチングに来た欧米人観光客が泣き出す!カリブの漁師がクジラやイル…
ロシア人「日本のコミケはマジで地獄だった‥日本人は一般人でも組織化された軍隊みたい」
川に変な動物がいるんだけど…なんやこいつ(※画像あり)
江戸前寿司職人「サーモン扱ったら負けと思っている」



2

事件はこの日昼12時25分ごろ発生した。 東京から出張に来た男性会社員(29)が福岡市中央区みずほ銀行福岡支店で、現金3億8400万円を引き出してかばんに入れた後、近くの駐車場に止めておいた乗用車に移していた瞬間、襲撃を受けた。

マスクをつけた2人の犯人は会社員にスプレーを撒いた後、カバンを奪って白いワゴン車に乗って逃げた。 男性は顔と首に軽傷を負った。

目撃者は駐車場に待機していた車両の運転席に、他の共犯が事前に乗っていたと証言した。

捜査関係者は「今月18日、福岡に到着した被害者が現金を下ろして取引先に通知するため、事前に銀行側に巨額の引き出し計画を知らせた」、「誰かからこんな情報を入手した後、計画的に襲撃した可能性がある」と説明した。






この記事を読んだ韓国人の反応




日本は捏造の国だから、政府はあれが韓国人の仕業なのか事実確認しろ



日本人らは、仁川アジア大会水泳国家代表選手が高価な韓国記者のデジタルカメラを盗んだのに何?

日本の高校生達が韓国に修学旅行に来たら、東大門市場で服を盗んで捕まったの、韓国でもこういう日本人犯罪をスクープするべきだ




・昭恵事件をごまかそうとする陰謀だ。 誰があの大きなお金持って空港に行く?明らかに背後に日本人が関わっているよ



・靖国爆発の件もそうだし、何かちょっと変だ



日本の右翼と裏取引がないかも調査しなければならない



・日本の操作が匂うよ



・日本の自演の匂いですね



・私は日本に10年間暮らしています。日本のニュースを見ると、容疑者として名指されておらず、今はこの事件に関連があるかどうか聴取の段階です。

飛行機に乗る時に、現金1万ドル以上は申告する必要がある事も知らない人が、日本のサラリーマンが38億を銀行から引き出した情報を収集出来るはずがありません。

背後に日本人が100%関連していると思います。まだ韓国人容疑者の名前が出ていないので、心配しないでください。恐らくヤクザが何も知らない韓国人をそそのかしたのだと思います



ヤフージャパンのトップニュース、国際赤恥クラス



現在ヤフージャパンのトップ記事であるこ現在書き込み8000個以上で、共感が数万を越えている。楽しく悪口を言っている



・あ、本当に恥ずかしい



・韓国の恥



・犯人は恥ずかしいから韓国に帰って来るな



・汚い国民性を海外にまで引きずるな



こんな綿密な計画を立てて3.8億円を盗んだのに、お金を以って飛行機に乗ろうなんて馬鹿なのでは無いのか?



朝に強盗して、その日夕方に盗んだお金を持って空港行くか?本当に犯人だと確定されれば、大恥だ



・日本人もちょっと変に思ってる様ですね。 29歳の会社員が一人で3.8億の現金を手にしていくというのが、重さだけで大変だ... もしかすると仲間がじゃないか... 疑わしい余地がある



これが日本メインニュースの最上段に掲載されている。本当の赤恥



・無期懲役であれ、何であれ韓国には帰って来るな



・その29歳会社員も調べてみろ、大まかに絵が出ている



引用元記事:https://goo.gl/nDRma5







follow us in feedly