(ニュース1)米国の原子力空母カールビンソン(CVN 70)が29日昼、大韓海峡(日本名・対馬海峡)を通過し、東海(日本海)に入ったとNHKが報道した。

米国原子力空母カールビンソン

日本防衛省関係者によると、カールビィンソンは、日本の海上自衛隊の護衛艦と共に、長崎県海岸と大韓海峡を相次いで通過した。


【議論】生きた魚を飲み込む日本料理「シロウオの踊り食い」は残酷なのか /女子大生「お魚‥
【GW】半島情勢緊迫の中でも「韓国人気」衰えず…関空で出国ラッシュ...
【グロ注意】スタバから人間の飲み物と思えない怪しい飲み物が発売されるwwww
【動画】浅田真央引退でキムヨナが沈黙したのは絶対知られたくない秘密...
【韓国発狂】米テスラの韓国製パーツが不良品だと判明www と ん で...
浅田真央GW明けに本格始動。7月29日に開幕する「THE ICE」で第一歩
【画像あり】twitterで話題の「女子トイレにまつわる怖い話」がこちら・・・
レゴランド、客が来なさすぎてチケット半額キャンペーン開始!!→ただ...
韓国人「日本に行ってきた。日本が文化市民というのがおこがましいですね」
【画像あり】ブス界一の美女がJK姿になり「神ってる!」と話題にwww(画像あり)
韓国人「日本人には朝鮮半島の血が流れ、兄弟国である‥」日本最古の石碑は新羅の技術で‥
【動画あり】韓国人「国家の恥だ‥」サード搬入に反対し絶叫する住民を米兵が笑いながら撮影 
小林麻央さんの現在の姿…アカンで(※画像あり)
【画像あり】可愛すぎるフジの新人アナ久慈暁子が話題
明日から会社来るな言われたから、今日行かなかったら。



米国原子力空母カールビンソン

カールビンソンは、今月8日、シンガポールから出航した後、朝鮮半島に向かってゆっくり北上した。 今月23日、フィリピン沿岸で日本の海上自衛隊の護衛艦と合流し、共同訓練を実施した。

カールビンソンは、今月末、東海(日本海)で韓国海軍とも合同演習を実施する予定だとNHKが報道した。






この記事を読んだ韓国人の反応




NHKだから日本海に入ったと言っただろう



・日本と訓練したそうですが、日本の軍艦のそばに行って東海に戻ってきたら、韓国の領海に入らないようにしなければならない。旧韓末にも日本の名分は何時も自分を正当化する物だった



なぜ日本が東海に入ってきたカールビンソンを中継するのですか? 我が軍やメディアは何をしている?



・カールビンソンが東海に入って来て、また汚れたトランプは金だけ要求するのか?



運航費用とか要求してくるなら、そのまま帰れ



・カールビンソンが来たら、サードを再び宅急便でトランプに返品して



空母が来るからお金を要求するなら、それは北朝鮮ではなく、我々に対する圧迫だよ



・カールビンソンは、サード費用1100億円を払えと、刃物を持って東海に入ってきた



・どうして来たの?



・また、トランプが航空母艦費を要求、それでね



米国は日本海と呼んでいるんだろ?



・カールビンソンが、サードを売りに来て、我々はそれを買う



・韓国のマスコミは信じられない



韓国のマスコミ全部うそつきなのがばれた。韓国は少し発展した北朝鮮だ



・カールビンソンの出張費も我々が出す?



・北朝鮮住民たちの自由を求めてㅡ発撃ちましょう



・25日に東海に来たと言ってなかった?



・カールビンソンは、早く金正恩を処分して下さい



・カールビンソン最近忙しいね^^でも本当に来たりしてんの?



・対馬海峡だ。 勝手に大韓海峡と置換するな



大韓海峡や東海は何の…対馬海峡を通過して日本海に入り、と書けないのか?



・速報:北朝鮮の将官たち、ズボンにおしっこを漏らした



・カールビンソンで、韓米首脳会談見れるかな?



引用元記事:https://goo.gl/A75hPM