[アンカー]

入居を控えた新しいマンションの欠陥紛争が絶えません。 京畿道龍仁のあるマンションは手で叩くと、壁が割れるほど問題が深刻だそうです。それでも建設会社はひとまず入居すると、順序通りに直すと、入居予定者を心配させています。

韓国の美人アナウンサー

[記者]

龍仁(ヨンイン)市水枝区のあるテラス型のマンション、入居が三か月近く遅れれたが、まだ欠落だらけです。

壁は、中間層がたわんでせりだして曲線を描いています。




【議論】生きた魚を飲み込む日本料理「シロウオの踊り食い」は残酷なのか /女子大生「お魚‥
【GW】半島情勢緊迫の中でも「韓国人気」衰えず…関空で出国ラッシュ...
【グロ注意】スタバから人間の飲み物と思えない怪しい飲み物が発売されるwwww
【動画】浅田真央引退でキムヨナが沈黙したのは絶対知られたくない秘密...
【韓国発狂】米テスラの韓国製パーツが不良品だと判明www と ん で...
浅田真央GW明けに本格始動。7月29日に開幕する「THE ICE」で第一歩
【画像あり】twitterで話題の「女子トイレにまつわる怖い話」がこちら・・・
レゴランド、客が来なさすぎてチケット半額キャンペーン開始!!→ただ...
韓国人「日本に行ってきた。日本が文化市民というのがおこがましいですね」
【画像あり】ブス界一の美女がJK姿になり「神ってる!」と話題にwww(画像あり)
韓国人「日本人には朝鮮半島の血が流れ、兄弟国である‥」日本最古の石碑は新羅の技術で‥
【動画あり】韓国人「国家の恥だ‥」サード搬入に反対し絶叫する住民を米兵が笑いながら撮影 
小林麻央さんの現在の姿…アカンで(※画像あり)
【画像あり】可愛すぎるフジの新人アナ久慈暁子が話題
明日から会社来るな言われたから、今日行かなかったら。



韓国の欠落住宅

窓枠は少しだけ振っても外れる様に揺れて、閉めなければ成らない開閉装置は最初から合わないです。

流し台も揺れるのは同じです。

仕上げ不良の壁紙をはがすといっそうとんでもない事件が発生します。

韓国の欠落マンション

先月、事前の点検では漏水があった家も多く、昨日までもカビが生えていた天井には。新たにパッドを重ねておきました。

韓国の欠落住宅

入居が遅れて生じる被害は一つや二つがありません。

入居予定者たちは、欠落が修理される前に使用承認をしてはならないと、龍仁(ヨンイン)市役所に抗議デモもしているが、建設会社は大部分が修正されていくと、来週に使用承認を申請することを明らかにしました。






この記事を読んだ韓国人の反応




絶対承認しては成らない、こんな欠落マンションは、また壊して建築するように行政命令しろ、家が崩れて死んだら、誰が責任を負うのか?



・建設会社の名前はどうして明らかにしないのでしょうか?



・どこのマンションか知りたいです



手抜き工事する会社は、北朝鮮のように銃殺しろ



すぐに崩れるようだけど..原価削減の極致・・・その建設会社どこか、マスコミはこのような情報を伝えなければ成らない



外見はまともに見えるマンションでも、内部がこんな欠落。これがまともな家と言えるのか?欠落を補修するというレベルではなく、再び建て替えなければ成らないだろ



・壁が手で触って崩れるって、それが家ですか?



一生をかけて購入した家がこんな家であるのなら、とんでもない。監理は何の仕事をしているんだ?



・建築会社が下請けの下請けに下請けをさせて、お金を稼ぐのに忙しいのだから、まともに建てられるはずが・・



・建築会社の名前を明らかにしてください。 知る権利があります



いくら何でも、こんな欠落マンションを建てた業者はどこであるのか、名前を公開しなくては成らないのでは無いか?



・韓国の住宅価格はとても上がったが、品質は20年前よりも劣る様だね



・こんなマンションを建てる建築会社は潰れなければ成らない



これは犯罪じゃないか?刑事告訴をしなければ



・壁があの程度であるなら、柱は



・本当に酷いね、あの程度の工事なら、北朝鮮のマンションの水準ではないか? その建設会社の名前を明らかにしろ


引用元記事:https://goo.gl/DdzpHb







follow us in feedly