<アンカー>

2年前に行われた韓国と日本政府の慰安婦の合意は修正されなければならないと、国連が勧告しました。 内容と範囲の両方で不十分な合意という指摘です。 韓国政府に対する勧告形式だが、韓日間の慰安婦合意の再交渉の動きにも大きな影響を及ぼすものと見えます。

韓国のアナウンサー

<記者>

2015年の韓日外交部の合意は、日本政府が基金10億円を出し、首相が謝罪するのが骨子でした。 そして、この合意が最終的で不可逆的な解決と釘を刺しました。


【議論】生きた魚を飲み込む日本料理「シロウオの踊り食い」は残酷なのか /女子大生「お魚‥
【GW】半島情勢緊迫の中でも「韓国人気」衰えず…関空で出国ラッシュ...
【グロ注意】スタバから人間の飲み物と思えない怪しい飲み物が発売されるwwww
【動画】浅田真央引退でキムヨナが沈黙したのは絶対知られたくない秘密...
【韓国発狂】米テスラの韓国製パーツが不良品だと判明www と ん で...
浅田真央GW明けに本格始動。7月29日に開幕する「THE ICE」で第一歩
【画像あり】twitterで話題の「女子トイレにまつわる怖い話」がこちら・・・
レゴランド、客が来なさすぎてチケット半額キャンペーン開始!!→ただ...
韓国人「日本に行ってきた。日本が文化市民というのがおこがましいですね」
【画像あり】ブス界一の美女がJK姿になり「神ってる!」と話題にwww(画像あり)
韓国人「日本人には朝鮮半島の血が流れ、兄弟国である‥」日本最古の石碑は新羅の技術で‥
【動画あり】韓国人「国家の恥だ‥」サード搬入に反対し絶叫する住民を米兵が笑いながら撮影 
小林麻央さんの現在の姿…アカンで(※画像あり)
【画像あり】可愛すぎるフジの新人アナ久慈暁子が話題
明日から会社来るな言われたから、今日行かなかったら。



日韓慰安婦合意

UN人権委傘下の拷問防止委員会は昨日(12日)6年ぶりに韓国関連報告書を出し、この慰安婦の合意の修正を勧告しました。

被害者救済権を明示したUN拷問防止協約14条に照らして、合意の範囲と内容ともに不足して、真実究明や再発防止はもちろん、被害者に対する補償と名誉回復も失敗したと懸念を示しました。

さらに韓国政府は合意の修正に乗り出さなければならないと明らかに勧告しました。 慰安婦被害生存者たちがもう38人しか残っていないという点を強調したりしました。

慰安婦女性が死去

UN人権委と拷問防止委員会は、慰安婦問題解決を地道に求めてきた機関で韓国と日本が共にこの協約に加入しています。 法的強制力はないが、UNレベルの初めての公式評価という点で再交渉の動きにも大きな影響を与えるしかないです。

読売新聞と朝日新聞など日本のマスコミも関連ニュースを速報で伝え、韓国政府の反応に神経を尖らせました。

まだ日本政府の公式の立場は出ない中、「韓国に対する勧告にすぎない」 「合意の履行が重要である」という外務省幹部の言葉を伝えています。






この記事を読んだ韓国人の反応




日本の安倍は聞いているか?日本軍性奴隷の事態真相究明と再発防止、被害者らに対する賠償と名誉回復が必要だ。日本はUNの修正案を順守しなければならない



韓中友好!米軍の撤収! 自主国防!サードのキャンセル!中国と韓国が力を合わせて日本を太平洋から掃いて捨てなければならない!



・UNですらこうして干渉するのに、日本の奴らには常識が通じない。一国の首長である安部があんな発言をして



・親日売国奴政権は、慰安婦を二度殺したね



慰安婦だけではありません。強制徴用、徴兵、生体実験など、日本政府は必ずこれらに対して謝罪して補償しなければなりません



・この合意はいわゆる外交裏取引



・パククネは歴史に記録されるよ悪女として!......



・本当に最悪だ朴槿恵



朴槿恵を絶対に仮釈放しないようにしよう!!!



外国の第3者が見ても、話にもならない合意である。パククネを筆頭とした売国奴ども聞いているのか?



・サイコの安部は日本国民に正しい歴史を教えろ



外国人ですら慰安婦合意が不十分と考えるのに、朴槿恵政府は・・



・自由韓国党は責任を取って全員辞任せよ



・朴槿恵(パク・クンヘ)と尹炳世(ユン・ビョンセ)乙巳五賊の様な奴ら



・外交部の尹炳世は、親日乙巳五賊



国連の発言を聞くと、合意の愚かさを感じますね、彼らが我々韓国国民の無念さを理解している様で



・尹炳世(ユン・ビョンセ)を投獄しろ!



・朴槿恵(パク・クンヘ)と尹炳世(ユン・ビョンセ)を処刑しよう!


引用元記事:https://goo.gl/x4lcX9