韓国の掲示板で、韓国人が考案した「豚カツ冷麺」が美味しいと話題に成って居たので紹介します。そしてその美味しさから、食堂事にとても多くのバリエーションが生まれています。

1
韓国の豚カツ冷麺






【食】似てるけど「値段が全然違う!」 日本の海苔巻きと韓国の海苔巻...
【神社本庁】「韓国人でなくてよかった」というフレーズが出回るwww...
【悲報】女さん「日本の男は半分はダメ、結婚は免許証にしろ」
恐ろしい生物が急速に日本国土を侵略しつつあるぞ
【日韓】「似た者同士」の日本と韓国は、今後「Win-Winの関係」を目指...
【悲報】東芝社員、25年前のサムスン技術提供を後悔、、、
韓国人「韓国女子高生の画像をご覧ください」 韓国反応
【炎上】森口博子の衝撃発言にガンダムファン激怒wwwwww
韓国人「韓国の歌手が日本へ進出すれば、強制的に日本語に変えて歌う必...
【画像あり】元ミス東大・諸國沙代子アナ(25)が激太りwwwwwwwwwwww
日本人で死後の世界や生まれ変わりを本気で信じてる人って本当にいるの?
【画像多数あり】ロシア人「本田真凛選手がとても可愛い件」 海外の反応
【画像】もてる男にしか分からない画像WWW
飲めば食中毒、飲まねば爆発!“買ったが最後”の中国危険食品
【画像】ロシアの女子高生のスタイルが完全に男を誘ってる件www
ロシア人「日本のお地蔵さんとは、地獄に落ちて鬼に毎晩殴られている水子の霊の身代わり‥



2
韓国の豚カツ冷麺
3
韓国の豚カツ冷麺
4
韓国の豚カツ冷麺
5
韓国の豚カツ冷麺






この記事を読んだ韓国人の反応





・見るだけだと、水に入った部分が湿ってしまうと思うけど、意外と全部食べるまでこんがりした。思ったより美味しいです



・これは専門店で食べると本当に美味しいです。普通の豚カツとはちょっと違って、乾いた豚カツで、冷麺に居れても殆ど油が浮いたりもしなかった



・私も最初は偏見を持ったが、本当に美味しかったです。薦めてくれた友達ありがとう



・これ意外に本当においしいよ



・一度でも食べてみて下さい、こういう料理は夏に食べる料理という考えもありますが、冬でも食欲が無い時に食べると、食欲がわいてきます。本当に美味しいですよ



・私も食べるまではこの料理に否定的だったけど、一度食べると昼食事に行ってしまうほどだった



・私はまだ食べたことが無いけど、美味しいと聞いた



・冷麺と豚カツの両方とも好きな私にとっては、一度食べて見たい料理



・私もこんがりした豚カツをスープに入れるの?と思ったけど、冷麺豚カツを一度食べると、もうそのレストランでは毎回冷麺豚カツを食べます



私は和食レストランで、豚カツうどんを食べたら、すごくじめじめして脂が多くて、捨てた記憶が・・・(泣)



・意外と天ぷらは、汁物料理に入っても美味しい



・こんがりしている時に食べる天ぷらを、しなびさせてどうして食べて?



・これは意外な組み合わせですね


引用元記事:https://goo.gl/bICzp8