アン・シネ「私が今まで生きててこんなに愛情を受けたことはあったかな…」

アン・シネが日本のファンたちの熱い関心に感謝の気持ちを伝えた。

アン・シネ選手

アン・シネ選手(27)は5月13日、自分のSNSに「「私が今まで生きててこんなに愛情を受けたことはあったでしょうか、 本当に多くの応援と愛を下さった日本のファン、ギャラリー皆さんに、本当にもう一度感謝します」と書いた。




【食】似てるけど「値段が全然違う!」 日本の海苔巻きと韓国の海苔巻...
【神社本庁】「韓国人でなくてよかった」というフレーズが出回るwww...
【悲報】女さん「日本の男は半分はダメ、結婚は免許証にしろ」
恐ろしい生物が急速に日本国土を侵略しつつあるぞ
【日韓】「似た者同士」の日本と韓国は、今後「Win-Winの関係」を目指...
【悲報】東芝社員、25年前のサムスン技術提供を後悔、、、
韓国人「韓国女子高生の画像をご覧ください」 韓国反応
【炎上】森口博子の衝撃発言にガンダムファン激怒wwwwww
韓国人「韓国の歌手が日本へ進出すれば、強制的に日本語に変えて歌う必...
【画像あり】元ミス東大・諸國沙代子アナ(25)が激太りwwwwwwwwwwww
日本人で死後の世界や生まれ変わりを本気で信じてる人って本当にいるの?
【画像多数あり】ロシア人「本田真凛選手がとても可愛い件」 海外の反応
【画像】もてる男にしか分からない画像WWW
飲めば食中毒、飲まねば爆発!“買ったが最後”の中国危険食品
【画像】ロシアの女子高生のスタイルが完全に男を誘ってる件www
ロシア人「日本のお地蔵さんとは、地獄に落ちて鬼に毎晩殴られている水子の霊の身代わり‥



2
アン・シネ選手
3
アン・シネ選手
4
アン・シネ選手
5
アン・シネ選手

さらに、アン・シネ選手は「成績がよくなくて申し訳ございませんが、そのような私が気が動転しない様に、もっとたくさん応援してくださったのに応えられなくてごめんなさい。 6月にまた来ます。 ありがとうございました日本」と感謝の気持ちを伝えた。

アン・シネは今月7日に終わった日本女子プロゴルフ(JLPGA)ツアーシーズン初メジャー大会'ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ'に初出場して41位を記録した。






この記事を読んだ韓国人の反応




日本のギャラリーは何を見ているの?



・スポーツ選手が、実力が伴ってこそ愛されるものだが・・・



彼女は、体つきが良くて、胸お尻がぷりぷりしていて、クビレがあるから、ゴルフをしている姿を見るだけでも最高です



・アンシネさんは、練習をしっかりしてください



・引きこもりの日本人はこれを見ながら部屋で・・



アンシネはこの人気を「愛されている」と解釈するのは、日本の奴らをよく知らないからだろうな、これは愛ではなくて「窃視症」だ。愛と窃視症を区別できないのだろう



・日本の色狂い達が発狂しているだけだろ



・猿達に気を付けて



・愛ではなく、視姦的虐待を受けているのだ



・アンシネはスカートをもう少し短くすれば、もっと人気が上がるよ



・日本人としては、成績が上がらない方が良いだろ、賞金を億単位で貰う選手に成人ビデオ出演交渉は大変だが、成績が低い選手なら容易になる



・女は顔と体で何とかなる



彼女は容姿だけではなく、実力も確かにあると思います。近い内に優勝して欲しいです



・スポーツは実力が先だ!性の対象として見られているのに、それを愛だと思うの?



・やはり日本の奴らは変態だよ



・韓国のギャラリーでこんなに熱中する人は居なかった



・容姿の美しさも実力だ・・



・ゴルフの実力で愛されてください


引用元記事:https://goo.gl/98y3Pe







follow us in feedly