[インサイト]まさに衝撃だ。日本の有名な成人物制作会社が日本軍慰安婦を素材に成人ビデオを製作した事実が知られて波紋が広がっている。

1

この22日、あるオンライン・コミュニティには、日本成人物制作会社で有名なソフトオンデマンド(SOD)が日本軍「慰安婦」を素材に成人物を作ったという書き込みが掲載された。

公開された写真には「昭和時代女性のエレジー全裸羞恥、身をもだえながら泣く女子挺身隊、官能に極に陥った1945年」という書き込みとともに上着を脱いだ女性3人の赤裸な姿が盛り込まれており、大きな衝撃を与える。

日本の有名な成人物制作会社が実際に「慰安婦」素材で成人物で作ったかどうかを確認するために取材した結果、これは事実と明らかになった。




【食】似てるけど「値段が全然違う!」 日本の海苔巻きと韓国の海苔巻...
【神社本庁】「韓国人でなくてよかった」というフレーズが出回るwww...
【悲報】女さん「日本の男は半分はダメ、結婚は免許証にしろ」
恐ろしい生物が急速に日本国土を侵略しつつあるぞ
【日韓】「似た者同士」の日本と韓国は、今後「Win-Winの関係」を目指...
【悲報】東芝社員、25年前のサムスン技術提供を後悔、、、
韓国人「韓国女子高生の画像をご覧ください」 韓国反応
【炎上】森口博子の衝撃発言にガンダムファン激怒wwwwww
韓国人「韓国の歌手が日本へ進出すれば、強制的に日本語に変えて歌う必...
【画像あり】元ミス東大・諸國沙代子アナ(25)が激太りwwwwwwwwwwww
日本人で死後の世界や生まれ変わりを本気で信じてる人って本当にいるの?
【画像多数あり】ロシア人「本田真凛選手がとても可愛い件」 海外の反応
【画像】もてる男にしか分からない画像WWW
飲めば食中毒、飲まねば爆発!“買ったが最後”の中国危険食品
【画像】ロシアの女子高生のスタイルが完全に男を誘ってる件www
ロシア人「日本のお地蔵さんとは、地獄に落ちて鬼に毎晩殴られている水子の霊の身代わり‥



日本アマゾンのホームページ
2


現在日本アマゾンのホームページにはソフトオンデマンドが製作した「慰安婦」素材成人物DVDが翌月の6月1日発売予定という説明と共に予約販売されていた。

説明には戦争末期の夏の軍需工場に勤労動員された3人の女性が日本軍人の欲望の餌食となる戦争秘話を描いたと書かれていて、事実上「慰安婦」を素材で製作されたことをうかがわせる。

ソフトオンデマンドが日本軍「慰安婦」を素材にした成人物を製作した事実が明らかになり、韓国国内のネットユーザーたちの強い非難が続いている状況だ。

3

一方、日本の誤った「慰安婦」問題認識は、昨日今日だけのことがない。 先月には国内でも有名日本の小説作家が慰安婦少女像をXXXXXXにしようと提案し、論議が醸した。

韓国でも有名な日本の小説作家が、慰安婦少女像を精液だらけにしようと提案し、波紋が広がっている。

当時、映画「時をかける少女」原作者筒井康隆作家は自分のツイッターに「その少女はかわいいからみんな一緒に(慰安婦少女像)前まで行って精液XXXXしよう」と、韓国国内のネットユーザーたちを憤らせた。

日本政府は今月22日、韓日慰安婦の合意は再検討する必要がないという内容の反論文を国連人権最高機関(OHCHR)に提出するなど、韓国政府に慰安婦の合意を履行することを強要している状況だ。

現在、政府に登録された慰安婦被害者239人のうち201人のお婆さんがこの世を去り、現在38人のお婆さんたちが生存している。





この記事を読んだ韓国人の反応





狂った日本の奴ら



・日本の奴らが戯言をベラベラ喋っている



日本の奴らは本当に最後までお婆さんを侮辱するのですね



日本の奴らはいい加減にしろ



これが現在の日本の姿だ



・これはないだろ・・日本は天罰を受ける



・写真だけ見ても気持ち悪くて記事が読めないよ



これ、韓日外交関係において重大な宣戦布告と見てもいいですよね?



・これは日本の慰安婦を最も嫌に認める方法だろ



・未開の奴ら



・完全に悪い奴らの子孫だね



・これが日本の才能



慰安婦問題は韓日だけでなく、中国も関連があるはずだが



過ちを犯したのに対する反省意識自体がないから、こんな事をするのだ。日本が大国に成れない理由



・本当に日本の奴らは・・・



・こんな酷いビデオは無いと思う。最後に核を落とされるシーンもつくれ



日本人は以前から狂ったコンセプトが沢山あったが、これは国家間に感情も非常に悪い上、何よりも解決にもならない問題でこの様な物を作るなら、中国側の反応も気に成りますね



・汚らしい



・ドイツでナチス軍服着せて女性をいたぶるのと同じだ



・日本の慰安婦問題はオランダとフィリピンもあるだろうが、国家的に考えているのか?



引用元記事:https://goo.gl/vfNMhl