子供の世界は違いに寛容的ではありません。子供の世界は残酷です。なぜならその住人は、大人の世界の住人と違って、卑劣な思考を隠すことをまだ学んでいないからです。

聲の形

子供は単純なので、非常に残酷です。 しかし、いつかすべての子どもたちが成長し、就学日を振り返ると、そのうちのいくつかは恥ずかしくなります。 いじめっ子がその罪を振り返るには何年も待つ必要があります。 そして、少年のような人は強い憎しみで自分自身を憎む。 小学校では、硝子は聾者だったので、それを理由に同級生の硝子の生活を地獄に変えることができました。 そして、遅く成ってから、このいじめっ子は、心を伝えるのに耳が聞こえる事が絶対に必要では無いと悟るのです。



パク・クネ政権から「コウモリ外交」だけは引き継いだムン・ジェイン。...
日本非常事態!!!日本の4分の1は韓国人だという衝撃の事実が判明!...
韓国のテコンドーのルーツは日本の松濤館流空手
【韓国】生活の質ランキング「日本」はアジア1位!韓国が悪いのは李明...
女の子がみんな毎回口を揃えて言う「清潔感」とかいうヤツの正体wwwwww
自分の息子に「ゆうすけ」だの「たかし」だの凡百な名前を付ける親ってクソだと思う
韓国の人気歌手が日本に来て真っ先に何をすると思う!?韓国の反応
ロシア人「羽生結弦選手は意外に足がマッチョだった‥プルシェンコ選手とショートパンツ姿で‥
【反日でも金をくれ!】文大統領「日韓合意を破棄し通貨スワップの再開...
【愕然】会社の飲み会を断り続けた俺の末路wwwwwwwww
【韓国崩壊】韓国水道水の取水口にまで毒藻が大量発生!水道水の安全性に危機感...
火星周回探査機が衛星軌道から火星探査車「キュリオシティ」をとらえた画像が公...
【悲報】野球選手の食事栄養意識、めちゃくちゃ
韓国人「韓国大手ピザチェーン店、フランチャイズを脱退した加盟店に報...
ロシア人「日本人を怒らせると怖い事が判明‥」日本人のマナーの悪い人間に対する対処法‥









この記事を読んだロシア人の反応




・漫画でも読んだけど、傑作だった



・マジで神アニメだった



・登場人物が多すぎる様な気もするけど、良いアニメだった



・良かった



・これは私のお気に入りの漫画です。アニメはまだ見ていない



・このアニメのアニメーションも良かったですよ



・昨日見ました。アニメのアートを感じました



・とてもワンダフルなアニメ



・私もこのアニメのレビューを聞いてから見たくなりました



・それで、このアニメは悲しいアニメなの?ハッピー?バッドエンド?



・予告編だけでもっと観たくなるね



・このアニメを見ましたけど、内容が悲しくて、最後も悲しくて泣いてしまった



・私もこのアニメの漫画を読みましたが、単純にワンダフルでした



・早く完全な翻訳が出て欲しいです。私は既にこのアニメを愛しています



・私はストーリーを聞いただけで泣いています



・オーマイガッ、見たい、見たい、見たいです



・ロシアの声優がアニメを殺しているんだよな・・ロシアの製作者はどんな声で演出すれば良いのか分かって居ない



引用元記事:https://goo.gl/EbPDoZ







聲の形 コミック 全7巻完結セット (週刊少年マガジンKC)
大今良時
講談社
売り上げランキング: 2,071