ロシアの掲示板で「ヨーヨー世界大会3連覇中の三浦元選手」の動画が話題に成って居たので紹介します。これを見たロシア人からは「どうなって居るんだ?」「これはプレイじゃなくてマジックだ」といったコメントが寄せられていました。

ヨーヨー




パク・クネ政権から「コウモリ外交」だけは引き継いだムン・ジェイン。...
日本非常事態!!!日本の4分の1は韓国人だという衝撃の事実が判明!...
韓国のテコンドーのルーツは日本の松濤館流空手
【韓国】生活の質ランキング「日本」はアジア1位!韓国が悪いのは李明...
女の子がみんな毎回口を揃えて言う「清潔感」とかいうヤツの正体wwwwww
自分の息子に「ゆうすけ」だの「たかし」だの凡百な名前を付ける親ってクソだと思う
韓国の人気歌手が日本に来て真っ先に何をすると思う!?韓国の反応
ロシア人「羽生結弦選手は意外に足がマッチョだった‥プルシェンコ選手とショートパンツ姿で‥
【反日でも金をくれ!】文大統領「日韓合意を破棄し通貨スワップの再開...
【愕然】会社の飲み会を断り続けた俺の末路wwwwwwwww
【韓国崩壊】韓国水道水の取水口にまで毒藻が大量発生!水道水の安全性に危機感...
火星周回探査機が衛星軌道から火星探査車「キュリオシティ」をとらえた画像が公...
【悲報】野球選手の食事栄養意識、めちゃくちゃ
韓国人「韓国大手ピザチェーン店、フランチャイズを脱退した加盟店に報...
ロシア人「日本人を怒らせると怖い事が判明‥」日本人のマナーの悪い人間に対する対処法‥



動画





この記事を読んだロシア人の反応


・こいつ何度もヨーヨー落としているだろ



・何だこれは・・



・これってもうスポーツじゃなくて、マジックなんじゃないのか?



・日本人は一回失敗する事に指を切るから



・日本の蜘蛛男



・本当にどういう仕組みに成って居るのか全然分からない



・子供の頃の彼




・俺が持っているヨーヨーではそもそも上まで上がってこない



・どうすれば紐が絡まないんだ?



・俺はアニメの中だけでヨーヨーを見ていたので、現実にこんな事が出来るなんて知らなかった



・俺も小さい頃初めてヨーヨーをした時、手にヨーヨーが戻って来るのがミラクルだと感じた



・プロが使っているヨーヨーは自分から戻ってこないらしい



・凄すぎてどんなリアクションを取れば良いのか分からないね



・正直何が起こって居るのかも分からない





引用元記事:https://goo.gl/FsWndj