ロシアの掲示板で「モンゴル人」というスレッドが話題に成って居たので紹介します。これを見たロシア人からは「モンゴル人は相撲取りの様な体をしている」「相撲の神みたい」といったコメントが寄せられていました。

モンゴル人

朝青龍



この記事を読んだロシア人の反応


・中央アジア人の顔は本当にモンゴル人に似ている



・モンゴル人に世界の何もかも破壊されて残った物は?



・タタールはモンゴル人との混血を言われているけど、彼らはブルガール人や ペチェネグペチェネグ、ポロヴェッツ人が先祖で、直接モンゴル人とは関係は無い



・↑モンゴル人は中央アジア経由で来たのだから関係が無いはずが無いだろ



・モンゴル人は本当に日本の相撲取りみたいな体をしている



・実際モンゴル人が日本に行って、日本人は誰もモンゴル人に勝てなかった




3


・こんなモンゴル人が乗る馬はどうやって生きているんだ?



・皆同じ顔をしているんだが



・全てのモンゴル人は一枚の写真で十分の様だ



・相撲の神みたい



・モンゴルでも相撲は国家的なスポーツで、伝統として長い間行われている



・日本は2006年以来モンゴル人の活躍で、日本人が殆ど勝てなく成って居る



・彼らの腹を見ろ



・彼らは馬を食べるから強いのかな?


引用元記事:https://goo.gl/tG36g4

図説 蛮族の歴史 ~世界史を変えた侵略者たち
トマス・クローウェル
原書房
売り上げランキング: 145,651