普通雨の日には、人々は伝統的に傘をさしたり、レインコートを着たりしますが、中国のデザイナーは新しい傘とレインコートが一体化したレインコートをデザインしました。今までの様に傘をさす時に、手が不自由に成る事が無いで、自由に作業をしたりできます。問題はこの新しいレインコートが他人の目からは少々狂っている様に見える事です。

1


韓国の白いご飯はなんで日本よりまずいのか?【韓国メディアが分析
海外の反応、日本車vs韓国車買うならどっち?徹底比較ヒュンダイ・サン...
昭和13年の小学生の日記www
【画像】左足壊死ニキの現在がこちらwww
日本料理と韓国料理で美味しそうに見えるのはどっち?【中国報道】
韓国人を激怒させてしまった日本人・人気アイドルの韓国クイズへの回答...
【悲報】都内4380万円の3階建て中古一戸建てが悲惨 99%の人が間違えたBMWの入社試験
韓国人「日本の海苔は不味くて一口で吐き捨てた」「日本の海苔はプラスチックみたい」韓国海‥
韓国人「韓国がスキー発祥国だった‥日本が韓国のスキーを強奪し博物館に収蔵」 韓国反応
海外「日本も敗戦国なのに…」 日本の都市の発展ぶりにイタリア人がショック
【悲報】平昌五輪まであと200日しかないwwwww
元SMAP中居正広と木村拓哉が結託!!?とんでもない展開になると噂にwww...
韓国人「日本人は戦犯旭日旗のハチマキを巻いて、真珠湾で米国人2400人を虐...
中国軍機8機がまた宮古海峡を飛行、空自がスクランブル発進…H-6爆撃機、Y...
【画像】稲田朋美の若い頃、美人すぎワロタwwwwww←捏造でした



2
2
3
3
4
5



この記事を読んだロシア人の反応


・本当にアホ臭く見える



・普通にレインコートで良いだろ?



・レインコートと何が違う?



・身に着ける傘だね



・ベトナムやアジアの農民が被って居る帽子があるだろ



・絶対に腕や足が水で濡れると思う



・本当に使っている人が居るの?



・自動車や公共の交通機関に乗る時に邪魔だろ



・これを来て自転車に乗っても下半身は濡れると思う



・普通のレインコートの方が良いね



・こんな奴がバスに乗ってきたら邪魔だ



・これは作業の邪魔にもなるだろ



・以前これと同じデザインを何処かで見た様な



・頭以外はカバーされないね


(※申し訳ございませんが、リンク先に成人関連のコンテンツや広告のあるサイトのリンクが出来ませんご了承下さい)