(概要)

どうして多くの日本人が英語で苦労をしているのでしょうか?その正直な理由を日本人本人に聞いてみました。

日本人は英語が下手くそ


韓国の白いご飯はなんで日本よりまずいのか?【韓国メディアが分析
海外の反応、日本車vs韓国車買うならどっち?徹底比較ヒュンダイ・サン...
昭和13年の小学生の日記www
【画像】左足壊死ニキの現在がこちらwww
日本料理と韓国料理で美味しそうに見えるのはどっち?【中国報道】
韓国人を激怒させてしまった日本人・人気アイドルの韓国クイズへの回答...
【悲報】都内4380万円の3階建て中古一戸建てが悲惨 99%の人が間違えたBMWの入社試験
韓国人「日本の海苔は不味くて一口で吐き捨てた」「日本の海苔はプラスチックみたい」韓国海‥
韓国人「韓国がスキー発祥国だった‥日本が韓国のスキーを強奪し博物館に収蔵」 韓国反応
海外「日本も敗戦国なのに…」 日本の都市の発展ぶりにイタリア人がショック
【悲報】平昌五輪まであと200日しかないwwwww
元SMAP中居正広と木村拓哉が結託!!?とんでもない展開になると噂にwww...
韓国人「日本人は戦犯旭日旗のハチマキを巻いて、真珠湾で米国人2400人を虐...
中国軍機8機がまた宮古海峡を飛行、空自がスクランブル発進…H-6爆撃機、Y...
【画像】稲田朋美の若い頃、美人すぎワロタwwwwww←捏造でした



日本人は英語が下手くそ

動画






この動画を見た外国人の反応



・俺は日本語を日本の成人ビデオから学んでいるアハハハハ



・私はフィリピン人ですが、英語を流暢に話せます。私が通っていた学校では小学校1年から3年まで3か国語を教えます



・マレーシアに着て下さい。マレーシアでは沢山の言語を学ぶことが出来ます。恐らく貴方が聞いたことの無い言語の勉強もできるかもしれません



・日本人は毎日学校で英語の勉強をして、英語のテキストを読んでいるのにどうして英語が話せる様に成らない?



・日本人は明らかに世界一最も長く英語の勉強をしている



・英語は世界で一番簡単に学べる言語なのに



・YouTubeで英語が聞けるし、SNSで英語で会話もできるのにね



・英語の映画を見る時は、英語の字幕で鑑賞してください。字幕が英語の勉強にとても役立ちます



・日本人が懸命に英語の勉強をしている姿が笑える



・英語と日本語は構造が全く違うので、日本を学ぶのは難しい



・英語の文法は他の言語と比べれば一番簡単ですよ



・私はブラジル人だが、英語を話すのは簡単です。日本語もアニメを見ながら勉強しました



・私が英語の勉強をした時はディズニーチャンネルで子供の様にアニメを見て、アメリカの映画やTVショーを見て学びました



・俺の目からは、日本人は皆女に見える



・日本では大学入試で英語は必須なので、英語の勉強をしていないというのは嘘です



・私は、日本の一流企業で英語の講師を務めましたが、本当に英語が話せない人ばかりだった



・私はYouTubeで英語のビデオや映画やドラマシリーズを見て、ツイッターで英語でやり取りをして、英語を学びました



・私は外国人と6か月話をしただけで英語を学びました