韓国人女性がジャージャー麺を美味しそうにもくもくと食べる「モクバン」動画が笑えたので紹介します。

モクバン


【愕然】耳垢が異常に出るので耳鼻科に行った結果…
未婚男性の「不幸」感が突出して高い日本社会。←いや、結婚した方が不幸だしw
中国の民度が低すぎると話題!あちこちで座るわ寝るわ羞恥心ないの?
ソウル・汚プールに行きましょう!【韓国崩壊】イヤ~!9か月水替えず...
怪奇! 全国各地で謎の「地震雲」の報告相次ぎネット衝撃
韓国人「日帝は14歳の朝鮮人少年を強制徴用し、1日16時間ずつ海底300mで労働させた。
【韓国】世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証...
【動画】NHK受信料の簡単な断り方!え?それ言うだけ?払わなくてよく...
海外「日本人と韓国人は殆ど同じ遺伝情報を持っているのに‥」日本で起こったワサビテロや‥
韓国人「日本人は戦犯旭日旗のハチマキを巻いて、真珠湾で米国人2400人を虐殺した」前田‥
海外「貴方は日本人が好きですか?」→中国人「日本が嫌い」「日本人は我々を侵略した」 
海外「どうして日本人は英語が下手くそなの?」その理由を日本人本人に聞いてみた 海外の反応
ロシア人「日本人がデザインしたTシャツがマジでヤバ過ぎる‥」 海外の反応
ロシア人「日本の路上でマジでヤバい生物と散歩をするおばちゃんが発見される」 海外の反応
海外「日本人と韓国人はとても似ているけど、日本人は日中韓の違いを説明できるの?」 
韓国人「西洋人の役をどうして日本人が演じているの?日本人の演出は成人ビデオレベル」‥
韓国人「ミシュラン3つ星を受けた韓国のコース料理をご覧ください」 韓国反応
韓国人「日本人は非人間的な環境で朝鮮人をこき使い、遺体を毎日海に投げ捨てていた」軍艦‥
軍艦島日帝強制動員被害者「15歳の時に徴用され、地獄の生活を送った」「日本の奴らほど酷‥



韓国美女が沢庵を食べる

動画





この動画を見た外国人の反応


・貴方はなんて美しいんだ!



・俺はめちゃ腹が減った



・それで、このヌードルはどんな味がするのですか?とても興味が湧きました



・やはり顔は見せられないの?



・本当に貴方のビデオを愛しています



・貴方の容姿も美しいし、料理も美味しそう



・あああ、美味しそう・・俺はとても腹が減った・・そして貴方は美しい



・ワオ、なんて美しい女性



・オーマイガッ!貴方のビデオはワンダフルで完璧だ!本当に貴方のビデオが好き



・このビデオがやめられない



・私は貴方が食べる時の音が好きです。聞いているだけでお腹が空く



・俺は貴方のビデオが好きだけど、貴方の方がもっと好きだ。愛しているよ



・貴方を愛している、クール



・貴方の顔が見たい



・本当に腹が減った



・貴方の口紅の色がとても綺麗



・ワオ、なんて素晴らしいビデオなんだ



・俺は貴方の唇と、貴方の食べ方が好きです