「福島は元気です」というキャンペーンに参加した芸能人の近況が公開されて、ユーザーに衝撃を与えている。

福島は元気です

2011年3月、日本東北部地方を襲った地震と津波により、福島、原発爆発事故が起きた。

これに日本政府は、現在まで様々なキャンペーンを通じ、福島で生産された食品が安全だと広報している状態だ。


【愕然】耳垢が異常に出るので耳鼻科に行った結果…
未婚男性の「不幸」感が突出して高い日本社会。←いや、結婚した方が不幸だしw
中国の民度が低すぎると話題!あちこちで座るわ寝るわ羞恥心ないの?
ソウル・汚プールに行きましょう!【韓国崩壊】イヤ~!9か月水替えず...
怪奇! 全国各地で謎の「地震雲」の報告相次ぎネット衝撃
韓国人「日帝は14歳の朝鮮人少年を強制徴用し、1日16時間ずつ海底300mで労働させた。
【韓国】世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証...
【動画】NHK受信料の簡単な断り方!え?それ言うだけ?払わなくてよく...
海外「日本人と韓国人は殆ど同じ遺伝情報を持っているのに‥」日本で起こったワサビテロや‥
韓国人「日本人は戦犯旭日旗のハチマキを巻いて、真珠湾で米国人2400人を虐殺した」前田‥
海外「貴方は日本人が好きですか?」→中国人「日本が嫌い」「日本人は我々を侵略した」 
海外「どうして日本人は英語が下手くそなの?」その理由を日本人本人に聞いてみた 海外の反応
ロシア人「日本人がデザインしたTシャツがマジでヤバ過ぎる‥」 海外の反応
ロシア人「日本の路上でマジでヤバい生物と散歩をするおばちゃんが発見される」 海外の反応
海外「日本人と韓国人はとても似ているけど、日本人は日中韓の違いを説明できるの?」 
韓国人「西洋人の役をどうして日本人が演じているの?日本人の演出は成人ビデオレベル」‥
韓国人「ミシュラン3つ星を受けた韓国のコース料理をご覧ください」 韓国反応
韓国人「日本人は非人間的な環境で朝鮮人をこき使い、遺体を毎日海に投げ捨てていた」軍艦‥
軍艦島日帝強制動員被害者「15歳の時に徴用され、地獄の生活を送った」「日本の奴らほど酷‥



放射能水産物

ところが明らかになったことによると全く安全ではないという評価だ。「福島は元気です」キャンペーンを通じ、福島で生産された食品を摂取した有名ロックバンド、トキオのメンバー山口達也(45)は、放送を通して検診した結果、1年で民間人の被ばく許容量の20倍もなる数値で内部被ばくの診断を受けた。

積極的に福島で買った農産物を食べた日本の国民的MC大塚範一(69)も、急性リンパ性白血病の診断を受けて治療中であるという。

一方、日本政府では、現状況に対する危険性を知らせ、被害を収拾するよりは「福島は元気です」というキャンペーンなどを通して、芸能人を前面に押し出し、原発被害を隠すのに懸命だったと映る。



この記事を読んだ韓国人の反応


福島のセシウム海水浴場で海水浴するよう迫る日本政府。君達は人か?



・日本は、詐欺、嘘つき程うまくなる国



・福島産は危険物



・やはり食べて応援するのは無理でしたㅡ



・さすが日本人と日本の現状の報告書や放射能の値は全部捏造だ。積極的に日本旅行(それも、福島のすぐ下の東京を奨励する韓国の日本オタク集団は、今あの記事に出た芸能人らが経験している後遺症を一緒に経験しなければならないと思う



・食べて応援が...病気に



・韓国人は、日本は危険と分かって居ても、旅行に行ってしまう



・安部の奴も福島産の食材を食らったのかは分からないけど、福島産を食った奴らは皆くたばってしまえ



・福島産の食材を外国人に食べ物として売って居るのかもしれない



・安値で売って、何よりも原産地が分からないように売る場合もある



・韓国には福島以外は、日本旅行は大丈夫という認識がある...どうしてあえて自分の金使いながらそんな所に行くんだ



・こんにゃくゼリー召し上がる方いますか? 心配になった。家に10袋あるが



・日本産が外国で売れなくて、中国人も背を向けて販売量が急減したというニュースを見ました



・すでに日本では有名な材料は汚染された



・食べて応援なんて衝撃的だね、こんな結果になると皆予想したんじゃないのか?



・命を捧げて応援したのに・・出演料で何年延命可能か?



・日本政府が愚かで無知で、行動することを知らない後進国人畜の日本国民に放射能問題について言及をしない状態



・聞いてみるともっともな話ですね



・日本にある飲食店に行ったら、「コメ、福島産」と書いてあったので、食べる必要が無くなって安心しました


引用元記事:https://goo.gl/KfVuNw