[カンヒョンウ記者]先月、日本車の輸入車市場占有率が5年ぶりに20%を超えた。 日本のプレミアムブランドレクサスES300hはベストセラーカー1位に上がった。

レクサスES300h

韓国輸入自動車協会(KAIDA)は「7月輸入車の販売が計1 万7628台で、1年前より12.1%増えた」と4日発表したが、6月の1万3755台よりは25.8%減少した。

ユン・デソンKAIDA副会長は「夏の休暇シーズンに入り、営業に空白が生じ、一部のブランドの供給不足で、前月より販売量が減ったが、全般的な成長の勢いは保たれている」と説明した。

ブランド別にはメルセデス・ベンツが5472台を販売、前月に続き、1位を守った。 さらに、BMW(3188台)、レクサス(1091台)、トヨタ(1047台)、フォード(1033台)、ホンダ(1001台)、ミニ(794台)などの順だった。


【愕然】耳垢が異常に出るので耳鼻科に行った結果…
未婚男性の「不幸」感が突出して高い日本社会。←いや、結婚した方が不幸だしw
中国の民度が低すぎると話題!あちこちで座るわ寝るわ羞恥心ないの?
ソウル・汚プールに行きましょう!【韓国崩壊】イヤ~!9か月水替えず...
怪奇! 全国各地で謎の「地震雲」の報告相次ぎネット衝撃
韓国人「日帝は14歳の朝鮮人少年を強制徴用し、1日16時間ずつ海底300mで労働させた。
【韓国】世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証...
【動画】NHK受信料の簡単な断り方!え?それ言うだけ?払わなくてよく...
海外「日本人と韓国人は殆ど同じ遺伝情報を持っているのに‥」日本で起こったワサビテロや‥
韓国人「日本人は戦犯旭日旗のハチマキを巻いて、真珠湾で米国人2400人を虐殺した」前田‥
海外「貴方は日本人が好きですか?」→中国人「日本が嫌い」「日本人は我々を侵略した」 
海外「どうして日本人は英語が下手くそなの?」その理由を日本人本人に聞いてみた 海外の反応
ロシア人「日本人がデザインしたTシャツがマジでヤバ過ぎる‥」 海外の反応
ロシア人「日本の路上でマジでヤバい生物と散歩をするおばちゃんが発見される」 海外の反応
海外「日本人と韓国人はとても似ているけど、日本人は日中韓の違いを説明できるの?」 
韓国人「西洋人の役をどうして日本人が演じているの?日本人の演出は成人ビデオレベル」‥
韓国人「ミシュラン3つ星を受けた韓国のコース料理をご覧ください」 韓国反応
韓国人「日本人は非人間的な環境で朝鮮人をこき使い、遺体を毎日海に投げ捨てていた」軍艦‥
軍艦島日帝強制動員被害者「15歳の時に徴用され、地獄の生活を送った」「日本の奴らほど酷‥



レクサスES300h

国別では、ドイツ車が半分を超える50.2%で首位を維持したが、昨年7月(57.6%)に比べ、7.4%ポイント下がった。 代わりに日本車が22.5%で2012年12月(26.2%)以来55ヵ月ぶりに20%台になった。 米国車は10.0%を占めた。

燃料別では、ガソリンが7888台(44.7%)で最も多く、ディーゼル(7744代・43.9%)、ハイブリッド(1983対・11.2%)、電気車(13代・0.1%)が後を継いだ。 ガソリン車がディーゼル車よりよく売れたのは、過去の1月以降6ヵ月ぶりだ。

最もよく売れたモデルはレクサスのハイブリッドカーES300h(660台)が占めた。 さらに、ディーゼル車のベンツE220d 4ティック(614台)、大型スポーツユーティリティ車両(SUV)のフォードエクスプローラー2.3(603台)などの順だった。



この記事を読んだ韓国人の反応


輸入車購入経験者が、国産車に戻らなくなる



維持費は、日本車が良い!! 現代車は耐久性に比べて価格がとても高価!日本という認識を離れ、血のように稼いだ大切なお金を現代自動車の様な、自国民をカモと考えている企業に使うのは勿体無い



・海外にはダンピング水準で売って、損害は自国民をいたぶってお金を巻き上げている



・内需と輸出用の差別をする現代自動車は没落するしか無い



・現代自動車の労組のゴミ達は危機に直面しろ!



反日感情を離れれれば、現代車よりは日本車が良く耐久性もあり、否定はできない



日本が嫌いだと言いながら、ユニクロの服を着て、トヨタを運転して、夕方には寿司食べて、未明には成人ビデオを見て・・そらが韓国の反日だろ?



・トヨタ車は乗ってみれば分かる、どれほど性能が良いのか



正直、今日本車に乗っているが、20万キロ運転しても故障一つしなくて、変えたくても故障しないので・・



・正直に、同じ価格なら日本車買うんだよね。 現代は...



・現代自動車労組の奴らのストが終わらない限り、外車の占有率は高まって行くのだ



・現代自動車の貴族労組が、韓国国民をとても長い時間奴隷搾取する様にして、それで日本車を買うのに反対できない



・レクサス3300オーナーです。5年前にBMWに乗っていて、以前の車に比べると低空飛行をする飛行機の様な乗車感です。これから国産車を買うことありません。もちろん、倭の奴らの慰安婦は問題だが、中国の奴らが朝鮮時代に朝貢で韓国の女性を連れて行ったのよりはマシだという考えです



・まあ反日をしている奴らもお金を貯めるとレクサスや日本車を買うと



・日本車であろうがなかろうが、ハイブリッドや電気自動車に行くのが理にかなっている。全世界を相手にディーゼルエンジンで詐欺を働いて儲けたドイツ車の会社は馬鹿な真似をした。米国ではドイツ製ディーゼル車は後進車として認識されており、日本中国でさえもドイツ製ディーゼルはほとんど使用をないが、大韓民国のカモだけが詐欺を働らかれ、発がん物質の噴出になっても、まだドイツ製ディーゼル車を買う



・当然の話しだが、同価格帯の輸入車に一度乗ると国産車に乗れなくなる



・私はトヨタだけ2台乗りついている。最初は現代自動車が自国の消費者をカモにする反発の為だったが、日本車は乗ってみると故障が無くて好きになった


引用元記事:https://goo.gl/TE95BN