故郷から無理に駆り出され強制徴用される

広島平和記念公園の日本人が移動は日本人被害については上手く紹介しながらも、韓国人原爆被害者の慰霊碑は、卑劣にもその場所すら教えてくれない。

韓国人原爆被害者の慰霊碑

その朝鮮人被害者の慰霊碑は、平和公園の端にあった。日本政府も朝鮮人被害者を顧みなかったが、惜しくも韓国政府も、彼らを顧みなかった。


【愕然】耳垢が異常に出るので耳鼻科に行った結果…
未婚男性の「不幸」感が突出して高い日本社会。←いや、結婚した方が不幸だしw
中国の民度が低すぎると話題!あちこちで座るわ寝るわ羞恥心ないの?
ソウル・汚プールに行きましょう!【韓国崩壊】イヤ~!9か月水替えず...
怪奇! 全国各地で謎の「地震雲」の報告相次ぎネット衝撃
韓国人「日帝は14歳の朝鮮人少年を強制徴用し、1日16時間ずつ海底300mで労働させた。
【韓国】世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証...
【動画】NHK受信料の簡単な断り方!え?それ言うだけ?払わなくてよく...
海外「日本人と韓国人は殆ど同じ遺伝情報を持っているのに‥」日本で起こったワサビテロや‥
韓国人「日本人は戦犯旭日旗のハチマキを巻いて、真珠湾で米国人2400人を虐殺した」前田‥
海外「貴方は日本人が好きですか?」→中国人「日本が嫌い」「日本人は我々を侵略した」 
海外「どうして日本人は英語が下手くそなの?」その理由を日本人本人に聞いてみた 海外の反応
ロシア人「日本人がデザインしたTシャツがマジでヤバ過ぎる‥」 海外の反応
ロシア人「日本の路上でマジでヤバい生物と散歩をするおばちゃんが発見される」 海外の反応
海外「日本人と韓国人はとても似ているけど、日本人は日中韓の違いを説明できるの?」 
韓国人「西洋人の役をどうして日本人が演じているの?日本人の演出は成人ビデオレベル」‥
韓国人「ミシュラン3つ星を受けた韓国のコース料理をご覧ください」 韓国反応
韓国人「日本人は非人間的な環境で朝鮮人をこき使い、遺体を毎日海に投げ捨てていた」軍艦‥
軍艦島日帝強制動員被害者「15歳の時に徴用され、地獄の生活を送った」「日本の奴らほど酷‥



韓国人原爆被害者の慰霊碑

しかし、幸いにも我が国の政府は、今からでもその被害者達の為の法案を発行したが..すでに大多数は歳月が過ぎて亡くなったという。

参考に原爆投下の際の韓国人被害者は10万人余りであり、そのうち半分が即死したという。そのうち2600人の被害者の方々はまだ生きていらっしゃるとする。

参考として広島だけでなく、長崎にも多くの韓国人がそこで原爆を迎えて亡くなったという。




この記事を読んだ韓国人の反応


・広島でもたくさん死んだろう... 李グウも死亡した



・殆どの被害者の方たちが陝川出身だそうだ



・長崎に旅行に行って、しばらく黙然をしたい



・幼い時、陜川の方が生きていて、小学生時代、原爆被害者福祉館奉仕行きましたが、心が痛んだ



・軍艦島の最後の場面思い出すね



・日本の奴ら廉恥もないのか、徴用に虐殺に慰安婦に、100年も経ってないけど



・日本の野郎め



・長崎原爆投下後、軍艦島に連行された朝鮮人労働者が事後処理に強制動員されたそうだ。この時、多くの人たちが被曝して死んだという



・その慰霊碑には韓国人を追悼すると書いてあるのに



・最初はそんな慰霊碑は無かった



・原爆は朝鮮独立のきっかけになったので、少し考えれば答えがでる



・韓国最後の王族の方も亡くなりましたよね



・彼は即死した。その当時、広島で日本軍大佐で軍服務中だったが、原子爆弾で即死



・日帝時代時、日本に居た朝鮮人は、100%日本好きで自らして行った人達である。実際に朝鮮時代に親日が流行した



・貿易の仕事を日本が強制的にさせてしたのか?自分が好きでお金を稼ぐ為に行ったのだろう?

引用元記事:https://goo.gl/NAvsiH