スレ主

ソ連軍がドイツの首都ベルリンを陥落した1945年4月から約2~3ヵ月間、ドイツ女性たちを無差別的に集団強姦した。

東洋系ソ連軍

当時、ベルリンの人口は約270万人であり、その内の200万人が女性だった。ベルリンの前市長のエルンスト、ロイターの言葉によると、約10万人のベルリン女性が集団強姦の犠牲者と証言した。

ドイツ全域で約200万人のドイツ女性がレイプされたものと推定され、強姦は10代~80代までの年齢を問わず広範に行われた。

【愕然】耳垢が異常に出るので耳鼻科に行った結果…
未婚男性の「不幸」感が突出して高い日本社会。←いや、結婚した方が不幸だしw
中国の民度が低すぎると話題!あちこちで座るわ寝るわ羞恥心ないの?
ソウル・汚プールに行きましょう!【韓国崩壊】イヤ~!9か月水替えず...
怪奇! 全国各地で謎の「地震雲」の報告相次ぎネット衝撃
韓国人「日帝は14歳の朝鮮人少年を強制徴用し、1日16時間ずつ海底300mで労働させた。
【韓国】世界で初めて空を飛んだのはライト兄弟でなく韓国の『飛車』証...
【動画】NHK受信料の簡単な断り方!え?それ言うだけ?払わなくてよく...
海外「日本人と韓国人は殆ど同じ遺伝情報を持っているのに‥」日本で起こったワサビテロや‥
韓国人「日本人は戦犯旭日旗のハチマキを巻いて、真珠湾で米国人2400人を虐殺した」前田‥
海外「貴方は日本人が好きですか?」→中国人「日本が嫌い」「日本人は我々を侵略した」 
海外「どうして日本人は英語が下手くそなの?」その理由を日本人本人に聞いてみた 海外の反応
ロシア人「日本人がデザインしたTシャツがマジでヤバ過ぎる‥」 海外の反応
ロシア人「日本の路上でマジでヤバい生物と散歩をするおばちゃんが発見される」 海外の反応
海外「日本人と韓国人はとても似ているけど、日本人は日中韓の違いを説明できるの?」 
韓国人「西洋人の役をどうして日本人が演じているの?日本人の演出は成人ビデオレベル」‥
韓国人「ミシュラン3つ星を受けた韓国のコース料理をご覧ください」 韓国反応
韓国人「日本人は非人間的な環境で朝鮮人をこき使い、遺体を毎日海に投げ捨てていた」軍艦‥
軍艦島日帝強制動員被害者「15歳の時に徴用され、地獄の生活を送った」「日本の奴らほど酷‥



3

強姦被害後数万人にのぼるドイツ人女性がその後遺症で自殺し、終戦後、ドイツ女性たちの人工妊娠中絶手術が続いた。

ドイツは第2次世界大戦中、欧州各国の民間人を相手に虐殺、強姦などの非人倫的な行為を日常的にやってきた。その内ソ連は、終戦までドイツ軍によって1000万人に上る民間人が殺された。

ソ連はしつこく抵抗し、復讐の日を待っていた。そして遂に戦争で勝利し、ドイツが自分たちにしたことをドイツに同じようにした。

遅ればせながら事態の深刻性を把握したゲオルギージューコフ元帥が、レイプをした兵士は即決処刑命令を出し、数多くのドイツ人女性が死亡した後、この人類歴史上最悪の集団強姦事件は収束した。

人類歴史上最悪の集団強姦事件

(ドイツを統一したコール首相と彼の妻ハネロねコール夫人)

2

1945年、コール夫人は12歳の年に自分の母親とともにソ連軍によって集団強姦された。 コール夫人はこの不幸な記憶によって結婚生活も幸福なものではなかった。

コール夫人は1993年に誤った抗生剤を服用するアレルギーをでき、外の生活ができないなど、苦労をして2001年に68歳の若さで自殺した。

しかし、ソ連軍が行った戦略がすぐ「東洋系ソ連軍によるドイツの女性強姦」だった。

正確に言えば「モンゴル/中央アジア系ソ連軍による強姦」だった。

実際に第2次世界大戦当時、ソ連軍には多くのモンゴル、中央アジア系の東洋人男性がいた。 これは第2次世界大戦敗北後、ソ連軍の強姦に対するドイツ映画<ベルリンの女性>にも出ている。

人類歴史上最悪の集団強姦事件

"Many women found themselves forced to"concede"to one soldier in the hope that he would protect them from others.Magda Wieland、a 24-year-old actress、was dragged from a cupboard in her apartment just off thekurfurstendamm。A very young soldier from central Asia hauled her out.He was so excited at the prospect of a beautiful young blonde that he ejaculated prematurely"

"多くの(ドイツ)の女性らは、仕方なく一人の軍人を名指しして、自分を保護してくれるという希望に体を与えなければならなかった。 Magda Wieland、24歳のドイツの女優は、自身のアパートの押入れに隠れているのを発見され、強制的にソ連軍によって連れ出された。 そしてとても若い中央アジア主審の兵士が彼女を犯した。 彼は美しいブロンド女性の美貌に興奮して、直ぐに射精した"

ソ連軍のモンゴル系・中央アジア系兵士

世界で一番優越した純粋なアーリア民族と自負していたドイツ人に、ソ連は一生ぬぐい切れない恥辱、侮辱感を与えることにしたのだ。

ソ連軍のモンゴル系・中央アジア系兵士

ドイツ人が虫にも及ばないように見ていた「東洋人男性」による強姦。多くのドイツ女性が「モンゴルやアジア系と見られる男性「に強姦されたという証言をした。

ソ連軍のモンゴル系・中央アジア系兵士

ドイツ女性の被害者たちの手紙の中で、「アジアの男性」に強姦された記述している手紙も多数発見されたし。

ソ連軍のモンゴル系・中央アジア系兵士

彼女らは、東洋人に強姦されたという恥辱感にほとんど自殺してしまった。ドイツの歴史家たちは、アジア系ソ連軍によるドイツ人女性の強姦が数万人にのぼるだろうと言う。

8
ソ連軍のモンゴル系・中央アジア系兵士
9
ソ連軍のモンゴル系・中央アジア系兵士
10
ソ連軍のモンゴル系・中央アジア系兵士



この記事を読んだ韓国人の反応



ソ連はドイツに非常に被害を受けて、その復讐心からそんな事をしたが、日本人は南京で罪の無い人民を大勢殺した



あの当時、ドイツ人は自分が優越だという扇動をそのまま信じて、ドイツもソ連の国民2千万近く殺して、ソ連女性を強姦して殺した事実も文章で示さなければならない



・昔、マケドニア-ペルシア戦争の時も似たようなことがあっただろう



・独ソ戦争は本当に...



北東アジア人が美しい欧米美女を...



独ソ戦争初期、ドイツ国防軍が盛んにソ連の領土に進撃する時、通過する村ごとに強姦して虐殺した。それを記憶していたソ連軍兵士らは結局、あんなに復讐するようになった



とてもぞっとする。ナチスの奴らが犯したことが多すぎて、ウクライナのような南部地域は今も遺体(ナチスが虐殺した)が地層から出て、ユダヤ人もそうだが、ジプシーもつかまって何の理由なく殺してノルマンディー上陸後には撤退し、フランス民間人虐殺したことも多くて



・復讐は復讐を生む



・ドイツのお年寄りの中10%が、ソ連軍の強姦によって生まれた。また、10万人のドイツ女性が、戦後、強姦、後遺症によって自殺する。 と出ているが…



・ドイツ国防軍の様に、ベラルーシで300万虐殺して、2千万以上殺してこの程度なら良好だろ



・ソ連やつらも良くやったわけではないが、いつも争いの始発点になる先に殴ったやつが悪いんだ



こんなモンゴル人に強姦されれば自殺するだろ



ナチスは東洋人(特に日本人)を2等民族とした



東洋人を2位と見たんじゃなくて、黄色人種も同じゴミですが、同盟の日本とは親しくなることができるようというふうに包装した



ソ連が悪く語られているが、当時、ソ連はあの強姦の状況を統制し、阻止をしようと試みをした。後にベルリンで強姦した兵士に厳罰を下してシベリアに送られた兵士もあり、それに比べてドイツはそんなことなんかしていなかった



・独ソ戦争で民間人だけが2000万人が死んだら。ソ連の立場からすれば、こんな復讐もしたかっただろう



参考にドイツはソ連との不可侵条約を急に破ってソ連民間人を2000万人虐殺した侵略国家



・強姦行為自体が良いことではないが、ヒトラーのソ連に侵攻の為に死んだソ連人の数字だけを見れ仕方が無かった思いもある



・ところで自分の家族や同僚が、ドイツ軍によって全て殺されて、国土が蹂躙された事を考えれば、こんな復讐もしてしまうかもしれない



・今の倫理意識で、当時を評価しようとするのが矛盾である。たった20~30年前まではバスの中でもタバコを吸うのが当然で、バスの座席にも最初から灰皿があった。それを知った上で現在の倫理意識で当時の人の考えを解釈できるのですか?


引用元記事:https://goo.gl/c3gPcH