(動画の概要)

日本は2015年だけで、20万件の虐めが文部科学省の調査で報告されています。最近も今年4月に仙台市でこの様な虐めが起こりました。そこでヒロコさんが東京から日本の人が虐めについてどんな意見を持って居るのかレポートします。以降日本語

日本人は虐めについてどう考える?

【動画】日韓のスポーツ戦が100%荒れる根本的な理由が判明!そこに...
動画】韓国人が絶対に知られたくない日本侵略の真実!マスコミが隠す...
【韓国崩壊】全世界に広がり始めた“嫌韓トラブル”発生の理由とは!?韓...
海外「日本人に漢字を教えたのは韓国人」日本語と韓国語ってどれだけ似ているの? 海外の反応
海外「日本の着物は中国からの影響だが、韓服はオリジナルのデザイン」日中韓越の美しい伝‥
韓国人「世界で最も短い日本女子高生制服のスカート‥何故日本の女子高生は短いスカートを‥
韓国人「残忍な習性を持った日本人、偽善と虚飾の塊である日本人を信用しては成らない‥」日‥
韓国人「日本の討論番組で韓国人1人を日本人8人が集団攻撃!」日本で放送された慰安婦問‥
韓国人「日本の海苔は厚くて不味い」米国で美味しい韓国海苔が大人気!米国内のすべての‥
韓国人「ナチスは東洋人(特に日本人)を2等民族や虫と考えていた」ソ連軍によるドイツ人女性‥
海外「どうして俺に韓国人と日本人の遺伝子が流れて居るの?」自称100%中国人の遺伝子を‥
海外「日本の福岡から韓国釜山にフェリーで行って見た!」 海外の反応
外国人「日本はとても民族主義社会だよな‥」日本人が日本で嫌やだと思う事を聞いてみた
ドイツ人「日本の刀と安い鉄板を戦わせてみた結果‥」→刀がフニャフニャに曲がり使い物に‥
ロシア人「日本の路上でマジでヤバい生物と散歩をするおばちゃんが発見される」 海外の反応
ロシア人「日本の路上でマジでヤバい日本人男性が発見される‥」→「しんどいって何ですか?」
外国人「日本人は韓国についてどう思っているの?」→日本人「韓国は美人が多い、足が長い‥




日本人は虐めについてどう考える?

動画






この動画を見た外国人の反応


・日本では多くの生徒が自殺を試みています。それなのに、日本人が日本は高文明で丁寧で、礼儀正しい国だと言うのを聞くと気持ち悪くなりますね



・日本文化というのは、自分達の社会と違った人間を許せないので、こんな虐めが多いと思う



・私はスウェーデンの5つの学校に通いましたが、私はアニメで虐めを見たことがあるが、私は彼らが誇張していると思った...これは狂っている! 私は人々が実際にその様な恐ろしいことをすると信じられない!



・自殺をするなら、虐めた奴も道連れにしろよ



・私の学校では今年虐めが無かったのが本当に良かった。私はこんな虐めのストレスや苦悩をイメージできません



・私は4年生の時に眼鏡をかけはじめて、それからクラスメイトの何人かが私を虐めようとした。私は先生に相談したが解決をしようとはしなかった。それで私はそれについて自分の方法で解決する事にした。私は私をからかう奴らの顔を思いっきり全員にパンチした。その後虐めは無く成り、彼らは私の友達に成った



・アジアンボスさん、韓国語の字幕を入れてください



・日本の先生は生徒を助けてくれないの?



・日本は酷いな・・



・日本のいじめは悪辣で有名です。最近韓国の映像は掲載されないですね



・日本人は自分の内情を表現しない傾向があるので、自殺とそのすべてのいじめは続くと思うので、最終的には孤独になり、自尊心が失わるのでしょう



・コミュニケーションの欠如が、日本のほとんどの問題の中核だと思う。 いじめ、結婚、性別、友情、仕事、自己認識、感情的知性。 私はそれらのインタビューを見るたびに共通の脈絡のように見えます。



・福島避難民の子供が学校でのけ者にされ、学校で暴力を受けるというニュースを聞いた時は、本当に残念だ



・日本人は弱者に強く、強者には弱い傾向があるよう



・中国人に、日本の南京大虐殺についてどんな感情を持って居るのが聞いてみるべきだろう



・日本人に「上下関係」についてどう思っているのか聞いてください。先輩と後輩の関係、目上の人に使う敬語や、先輩に受ける虐め等の質問をお願い