(聯合ニュース)8日午後9時19分ごろ(現地時間)、中国四川省一帯で発生したマグニチュード6.5の地震で100人余りに上る死者が発生したと中国の災害対応の国家委員会がウェブサイトを通じて明らかにした。

中国九寨溝県で地震

委員会は同日、地震で住宅13万軒が破損され、負傷者は数千人に上るものと把握されたと話した。

一方、ボンファンマン(鳳凰網)は、地震が発生した場所が四川省の有名な観光地九寨溝県の近くにありマグニチュードは7.0と伝えた。

震源は九寨溝で39キロ離れた地下20キロの地点だ。 四川省成都から285キロ離れた地点だ。

【動画】日韓のスポーツ戦が100%荒れる根本的な理由が判明!そこに...
動画】韓国人が絶対に知られたくない日本侵略の真実!マスコミが隠す...
【韓国崩壊】全世界に広がり始めた“嫌韓トラブル”発生の理由とは!?韓...
海外「日本人に漢字を教えたのは韓国人」日本語と韓国語ってどれだけ似ているの? 海外の反応
海外「日本の着物は中国からの影響だが、韓服はオリジナルのデザイン」日中韓越の美しい伝‥
韓国人「世界で最も短い日本女子高生制服のスカート‥何故日本の女子高生は短いスカートを‥
韓国人「残忍な習性を持った日本人、偽善と虚飾の塊である日本人を信用しては成らない‥」日‥
韓国人「日本の討論番組で韓国人1人を日本人8人が集団攻撃!」日本で放送された慰安婦問‥
韓国人「日本の海苔は厚くて不味い」米国で美味しい韓国海苔が大人気!米国内のすべての‥
韓国人「ナチスは東洋人(特に日本人)を2等民族や虫と考えていた」ソ連軍によるドイツ人女性‥
海外「どうして俺に韓国人と日本人の遺伝子が流れて居るの?」自称100%中国人の遺伝子を‥
海外「日本の福岡から韓国釜山にフェリーで行って見た!」 海外の反応
外国人「日本はとても民族主義社会だよな‥」日本人が日本で嫌やだと思う事を聞いてみた
ドイツ人「日本の刀と安い鉄板を戦わせてみた結果‥」→刀がフニャフニャに曲がり使い物に‥
ロシア人「日本の路上でマジでヤバい生物と散歩をするおばちゃんが発見される」 海外の反応
ロシア人「日本の路上でマジでヤバい日本人男性が発見される‥」→「しんどいって何ですか?」
外国人「日本人は韓国についてどう思っているの?」→日本人「韓国は美人が多い、足が長い‥



中国九寨溝県で地震



この記事を読んだ韓国人の反応


中国政府の発表が100人なら、実際はそれよりも何倍ですが



・韓国人の人命被害がないのを望みます



・ああ、中国にいる韓国の方は無事であることを



死亡者の80%は、建物の崩壊のためだろう。 コンクリートの中にあらゆるゴミを入れて鉄筋の代わりに木の板を入れているのが明らかだ



・チベットを独立させ、土地を返せ、ダライラマが怒って地震になる



中国は地震、日本は台風、北朝鮮は核、我々は暑さ



・おい、四川省には原発地域ではないか?



・世界で一番レベルが低くて低級な国:中国



・いくら中国が嫌でも災難を嘲弄してはいけない。 それが少なくとも人間の基本だ



住宅13万軒が破損したら、まだ死亡者数を話す段階ではないね。しかも、夜中なのに...



・人が死んでいるのに、嘲弄して喜ばないでください。 同じ人である上、罪のない中国市民の方々に何の罪がありますか?



・中国の建築物はM7に耐えられない。そんな地震がおこればほぼ崩れて人名被害は数万名は出るはず



・周辺国を全部敵に回している中国の未来を見るようね、あっけなく崩れ降る



韓国人は北朝鮮日本人も嫌いだが、よく見ると、一番嫌いな種族が中国



・領土欲で周囲諸国を苦しめて、北朝鮮に石油をばらまく中国に対する天の審判なのだろうか



・インド勝利記念の祝砲



・チベット独立万歳!



地震が循環してるね...今回中国で起きたので、1~2年以内に日本で起きそう



・中国が居なく成れば韓国は統一するのに



・共産主義は滅びなければならない!!! もっとひどい言葉で言ってあげようか?

引用元記事:https://goo.gl/smtjZr