スレ主

ユネスコ文化遺産である東大寺にハングルで落書きをしたと、大々的に報道。韓国で言えば、日本人が崇礼門に落書きをするのと同様であると・・ぶるぶる

東大寺にハングルで落書き


【動画】日韓のスポーツ戦が100%荒れる根本的な理由が判明!そこに...
動画】韓国人が絶対に知られたくない日本侵略の真実!マスコミが隠す...
【韓国崩壊】全世界に広がり始めた“嫌韓トラブル”発生の理由とは!?韓...
海外「日本人に漢字を教えたのは韓国人」日本語と韓国語ってどれだけ似ているの? 海外の反応
海外「日本の着物は中国からの影響だが、韓服はオリジナルのデザイン」日中韓越の美しい伝‥
韓国人「世界で最も短い日本女子高生制服のスカート‥何故日本の女子高生は短いスカートを‥
韓国人「残忍な習性を持った日本人、偽善と虚飾の塊である日本人を信用しては成らない‥」日‥
韓国人「日本の討論番組で韓国人1人を日本人8人が集団攻撃!」日本で放送された慰安婦問‥
韓国人「日本の海苔は厚くて不味い」米国で美味しい韓国海苔が大人気!米国内のすべての‥
韓国人「ナチスは東洋人(特に日本人)を2等民族や虫と考えていた」ソ連軍によるドイツ人女性‥
海外「どうして俺に韓国人と日本人の遺伝子が流れて居るの?」自称100%中国人の遺伝子を‥
海外「日本の福岡から韓国釜山にフェリーで行って見た!」 海外の反応
外国人「日本はとても民族主義社会だよな‥」日本人が日本で嫌やだと思う事を聞いてみた
ドイツ人「日本の刀と安い鉄板を戦わせてみた結果‥」→刀がフニャフニャに曲がり使い物に‥
ロシア人「日本の路上でマジでヤバい生物と散歩をするおばちゃんが発見される」 海外の反応
ロシア人「日本の路上でマジでヤバい日本人男性が発見される‥」→「しんどいって何ですか?」
外国人「日本人は韓国についてどう思っているの?」→日本人「韓国は美人が多い、足が長い‥



2
東大寺にハングルで落書き
3
東大寺にハングルで落書き



この記事を読んだ韓国人の反応


ハングルで落書きをしたので韓国人が行ったと考えるのが正常か?ハングルを学んだ他の国の人がしたかもしれないが、勿論韓国人がした確率がはるかに高いんだけど・・



・うわ、これは何というバカな行為



・私はとても恥ずかしい



・狂った人、恥を感じてください



こんなバカな奴は、直ぐに連行して日本で死刑にされると良いな、国外でもバカだが、国内ではどれだけバカなのか、こんな奴は居ない方が国の為に成る



・どうか名所に行って落書きをしないで



・この様な事件もそうだし、韓国人ら概ね文化財保存意識自体が他の国に比べて落ちる。他の国に行ってああすることも本当問題だが、韓国文化財にもひたすら落書きがいっぱいだ



最初に監視カメラで犯人を特定してから報道するべきだ。まだ捏造の確率があるのにハングルが嫌悪される



・入国のリストからイムチェヒョンという人見つけたらいいのではないか?



・意図的に韓国人のふりしようと韓国語書いたものと見る意見もあるけど、韓国人が余りにも海外で落書きをしているので疑われている



これで日本の嫌韓が酷くなるね、日本では韓国人は虫扱いされるんだ



・ありふれた名字では無いので、早く自首しましょう



書いたのを見ると、韓国人である可能性が高い



・どうか、こいつを連行して下さい



・世界で一番古くて、建築歴史上も非常に重要な文化財に落書きをするね、捕まえて教育をしてあげて下さい



・いつも低能児たちが問題だ



・あれは自分の名前を書いたのかな?それとも他人の名前を書いたのかな?



こんな行為をするのは日本人と変わりが無い



すっきりしながらも腹が立つという妙な気分



日本でも日本女子大生二人がイタリアのどこかに自分の名前落書きした事件があった



・連行をどうか



・恥ずかしい



どうかこんな未開な行動はしないで下さい



・醜いコリアンだ。このようなのは市民意識もっと改善されなければならない



・靖国だったら・・

引用元記事:https://goo.gl/hzdkSJ