(聯合ニュース)九州地域を運行する新幹線内部に「竹島は日本の領土」と書かれたポスターが貼られてていると徐敬徳誠信女子大学教授が9日明らかにした。

竹島は日本の領土ポスター

徐教授は「ネチズンの情報提供を受けて確認した事実」とし、「調査結果内閣官房が竹島の領有権を主張するポスターを作って九州新幹線800系燕列車」に設置したことが明らかになった」と話した。

【動画】日韓のスポーツ戦が100%荒れる根本的な理由が判明!そこに...
動画】韓国人が絶対に知られたくない日本侵略の真実!マスコミが隠す...
【韓国崩壊】全世界に広がり始めた“嫌韓トラブル”発生の理由とは!?韓...
海外「日本人に漢字を教えたのは韓国人」日本語と韓国語ってどれだけ似ているの? 海外の反応
海外「日本の着物は中国からの影響だが、韓服はオリジナルのデザイン」日中韓越の美しい伝‥
韓国人「世界で最も短い日本女子高生制服のスカート‥何故日本の女子高生は短いスカートを‥
韓国人「残忍な習性を持った日本人、偽善と虚飾の塊である日本人を信用しては成らない‥」日‥
韓国人「日本の討論番組で韓国人1人を日本人8人が集団攻撃!」日本で放送された慰安婦問‥
韓国人「日本の海苔は厚くて不味い」米国で美味しい韓国海苔が大人気!米国内のすべての‥
韓国人「ナチスは東洋人(特に日本人)を2等民族や虫と考えていた」ソ連軍によるドイツ人女性‥
海外「どうして俺に韓国人と日本人の遺伝子が流れて居るの?」自称100%中国人の遺伝子を‥
海外「日本の福岡から韓国釜山にフェリーで行って見た!」 海外の反応
外国人「日本はとても民族主義社会だよな‥」日本人が日本で嫌やだと思う事を聞いてみた
ドイツ人「日本の刀と安い鉄板を戦わせてみた結果‥」→刀がフニャフニャに曲がり使い物に‥
ロシア人「日本の路上でマジでヤバい生物と散歩をするおばちゃんが発見される」 海外の反応
ロシア人「日本の路上でマジでヤバい日本人男性が発見される‥」→「しんどいって何ですか?」
外国人「日本人は韓国についてどう思っているの?」→日本人「韓国は美人が多い、足が長い‥



竹島ホームーページ

徐教授によると、「知っていますか」というタイトルのポスターは、竹島と北方領土、尖閣諸島などの写真を載せて、この島は、日本の固有の領土と主張している。 右上段には「内閣官房領土・主権対策企画調整室」と製作ホストを指摘した。

新幹線に竹島のポスター

特に、独島については「竹島が、日本の固有領土というのは歴史的、国際法上も明白だ。 韓国は、この島を不法占拠している。 戦後一貫して平和国家の道を歩んできた日本は、領土問題の平和的解決を志向している」は負け惜しみを語って居る。



この記事を読んだ韓国人の反応


日本人は譫言を言わずに対馬を返還しろ、朝鮮実録対馬征伐教書にも対馬が慶尚道に属する郡県と明らかに書かれている。

対馬に住んでいる倭寇たちを即時本島に撤収させ、元の所有者である大韓民国に迅速に返す必要があります




いや、日本は韓国が独島をどうして不法占拠すると主張するの?

その国家も、その国の法(韓国法)では合法だが、国際法として、不法というようですが、この狂った日本のウキキはまだ司法裁判所も行かなかったし誰も独島攻撃できず、不法で日本帝国時代に韓国から略奪したのが不法ではないか?




・ギャーギャー騒がないで、自分達で解決しろよ



・日本、ニッポンの名前を全て止めて倭国と呼んでやれ



わが政府にこうした問題を一つ一つ最後まで解決して欲しい。日本人がこんな話にならない話をするなら、盗みが益々正当化される様に怖い。

独島が日本領土という間違った教育を受ける日本人の子供が気の毒です




・対馬を韓国領土と表記しなければならない、対馬は歴史的に大韓民国の領土だった



・独島と対馬を交換



・あれ一枚で韓、中、露三国全てを敵に回しますね



・うん根拠が一つもない馬鹿な話



・本当にこんな犬や猿の様なやつら....



中国は人海戦術で押して日本と対抗して、ロシアは戦略核爆撃機が日本列島巡回した後、日本人は静かに成ったので、韓国もそうしなければ成らない


引用元記事:https://goo.gl/2BXekp