<アンカー>

日本の国宝であり、世界文化遺産に指定された日本の有名な寺でハングルの落書きが発見されました。 日本の警察が直ちに捜査に乗り出し、日本はもちろん、韓国のネチズンの間でも非難が殺到しています。

東大寺に韓国語の落書き

<記者>

奈良にある大規模な寺院である「東大寺」です。 8世紀に創建された多くの木造建築物が日本国宝に指定されています。

このうちの一つである法華も法堂の木のレール部分でハングルの落書きが発見されました。

何かで削って書いたようなハングルの名前、そしてその左に瞳の形の絵が鮮やかです。


【動画】日韓のスポーツ戦が100%荒れる根本的な理由が判明!そこに...
動画】韓国人が絶対に知られたくない日本侵略の真実!マスコミが隠す...
【韓国崩壊】全世界に広がり始めた“嫌韓トラブル”発生の理由とは!?韓...
海外「日本人に漢字を教えたのは韓国人」日本語と韓国語ってどれだけ似ているの? 海外の反応
海外「日本の着物は中国からの影響だが、韓服はオリジナルのデザイン」日中韓越の美しい伝‥
韓国人「世界で最も短い日本女子高生制服のスカート‥何故日本の女子高生は短いスカートを‥
韓国人「残忍な習性を持った日本人、偽善と虚飾の塊である日本人を信用しては成らない‥」日‥
韓国人「日本の討論番組で韓国人1人を日本人8人が集団攻撃!」日本で放送された慰安婦問‥
韓国人「日本の海苔は厚くて不味い」米国で美味しい韓国海苔が大人気!米国内のすべての‥
韓国人「ナチスは東洋人(特に日本人)を2等民族や虫と考えていた」ソ連軍によるドイツ人女性‥
海外「どうして俺に韓国人と日本人の遺伝子が流れて居るの?」自称100%中国人の遺伝子を‥
海外「日本の福岡から韓国釜山にフェリーで行って見た!」 海外の反応
外国人「日本はとても民族主義社会だよな‥」日本人が日本で嫌やだと思う事を聞いてみた
ドイツ人「日本の刀と安い鉄板を戦わせてみた結果‥」→刀がフニャフニャに曲がり使い物に‥
ロシア人「日本の路上でマジでヤバい生物と散歩をするおばちゃんが発見される」 海外の反応
ロシア人「日本の路上でマジでヤバい日本人男性が発見される‥」→「しんどいって何ですか?」
外国人「日本人は韓国についてどう思っているの?」→日本人「韓国は美人が多い、足が長い‥



東大寺に韓国語の落書き

[日本人観光客:大事な日本の文化財だが、許せない行為だと思います。]

[森本/僧侶:国宝を管理して守らなければならない立場で大変申し訳なく思っています。]

日本の警察が直ちに捜査に入って周辺CCTVらを集中分析しています。

犯人が韓国人かはまだ確認されませんでした。

東大寺に韓国語の落書き

しかし、今回のことをきっかけに日本内で再び韓国人による文化財と遺物毀損問題が浮き彫りにされています。

昨年末には30代の韓国人男性が福島県のある神社の石像を破損して逮捕されたこともあります。

既に日本のインターネットでは、韓国人に対する非難が殺到しています。

誰かの分別のないいたずらが韓日両国国民の胸に、新たな傷を残しました。



この記事を読んだ韓国人の反応


あんな操作は日本が上手 だ。嫌韓を助長しようと努力をしている



・日本の奴らは日帝の36年間をどのようにしたのか?落書きは間違っているが韓国人のみを非難するのは軽率だね



日本は他の国を侵略し、人を殺して文化財の略奪した国。落書きを韓国人がした証拠を見せろ



・日本の奴が、ハングルで書いて....



日本人が韓国文化財の略奪をして毀損したことに比較すれば。 本当におかしい日本人達



・おまえたちは韓国から略奪した韓国の文化財を返せ



自分は文化財に落書きをしたと批判するが、お前たちは他人の国を踏みにじり、蹂躙した事を考えろ



・落書きも人の名前を書くのではなく、「独島は韓国の土地」と書くべきだった



・こんな事件が無くても、日本のポータルはすでに嫌韓である



日本が大切な文化財の盗掘したのは重大な犯罪だ!!



・韓国人を装った日本人である可能性があるじゃないか



どうして韓国人と確信するのか?ハングルを学んで書いた猿である可能性もあるが



・韓国人を装って、日本の奴らがハングルで書いて落書きした可能性もある。ハングルは韓国人だけが使うんじゃない



日本には行かぬことだ。汚い国



・日本が我が国の全土に鉄杭を刺したのも、一緒に教えてやれ~~



これは韓国人ではなく、嫌韓の雰囲気を造成するためた倭寇の捏造、操作



・日本人がわざわざハングルで落書きしたかも....



・韓流を殺そうとする自作自演のようだ



・自演であるのか調査しろ、昔から名分と口実を作ろうと自作自演間をよくやっていた民族だ~

引用元記事:https://goo.gl/J5zTJW