羽生結弦選手のSP「バラード第1番」の曲かけ練習では、冒頭の4回転ループを着氷すると、演技後半のトリプルアクセル、続く4回転トーループからの連続ジャンプを成功。これまで2シーズン使用してきただけに慣れはあるはずだが、当時は4回転サルコー、4回転トーループ+3回転トーループ、演技後半にトリプルアクセル(3回転半)というジャンプ構成だった。大きく難度を上げた中、羽生は曲中全てのジャンプを着氷する完璧な演技を見せた。

羽生結弦選手


【動画】日韓のスポーツ戦が100%荒れる根本的な理由が判明!そこに...
動画】韓国人が絶対に知られたくない日本侵略の真実!マスコミが隠す...
【韓国崩壊】全世界に広がり始めた“嫌韓トラブル”発生の理由とは!?韓...
海外「日本人に漢字を教えたのは韓国人」日本語と韓国語ってどれだけ似ているの? 海外の反応
海外「日本の着物は中国からの影響だが、韓服はオリジナルのデザイン」日中韓越の美しい伝‥
韓国人「世界で最も短い日本女子高生制服のスカート‥何故日本の女子高生は短いスカートを‥
韓国人「残忍な習性を持った日本人、偽善と虚飾の塊である日本人を信用しては成らない‥」日‥
韓国人「日本の討論番組で韓国人1人を日本人8人が集団攻撃!」日本で放送された慰安婦問‥
韓国人「日本の海苔は厚くて不味い」米国で美味しい韓国海苔が大人気!米国内のすべての‥
韓国人「ナチスは東洋人(特に日本人)を2等民族や虫と考えていた」ソ連軍によるドイツ人女性‥
海外「どうして俺に韓国人と日本人の遺伝子が流れて居るの?」自称100%中国人の遺伝子を‥
海外「日本の福岡から韓国釜山にフェリーで行って見た!」 海外の反応
外国人「日本はとても民族主義社会だよな‥」日本人が日本で嫌やだと思う事を聞いてみた
ドイツ人「日本の刀と安い鉄板を戦わせてみた結果‥」→刀がフニャフニャに曲がり使い物に‥
ロシア人「日本の路上でマジでヤバい生物と散歩をするおばちゃんが発見される」 海外の反応
ロシア人「日本の路上でマジでヤバい日本人男性が発見される‥」→「しんどいって何ですか?」
外国人「日本人は韓国についてどう思っているの?」→日本人「韓国は美人が多い、足が長い‥


動画






この記事を読んだロシア人の反応


・彼のコーチのブライアンは、彼とユズルがこのオフシーズンに懸命にトレーニングを積んだと言っていた



・彼の演技は本当に美しです。健康や怪我に気を付けて頑張って下さい



・ジャンプの種類の並べ方で次のジャンプが飛べなく成るから、ジャンプの構成も大切



・ユズルにとって難易度の高いジャンプも難しそうには見えません。リラックスをして頑張って



・彼の演技を何度も見てしまう



・ユズルは、今シーズンと、更に次のシーズンまで現役を続けるのではないだろうか?



・彼はもう何年もファンタスティックな活躍を続けていますね



・ユズルさんの成功は凄いですね



・彼は連続ジャンプから4回転トーループに成功しているので、3回転トーループも問題なく飛べると思います



・彼は難易度の高いジャンプを練習で簡単そうに飛んでいるね、凄い侍だ



・4回転と3回転トゥループは彼にとっては問題では無いだろ



・ブライアンは羽生選手を彼はスーパーマンだと答えている


引用元記事:https://goo.gl/YkXGtX