日本で最も有名な牛肉ブランドの一つである神戸牛を食べる為に日本を訪れる外国人も大勢います。一度は食べてみたい神戸牛鉄板焼きを作る様子を、外国人ツーリストが撮影し、その動画がYouTubeにUPされていたので紹介します。

神戸牛


【動画】日韓のスポーツ戦が100%荒れる根本的な理由が判明!そこに...
動画】韓国人が絶対に知られたくない日本侵略の真実!マスコミが隠す...
【韓国崩壊】全世界に広がり始めた“嫌韓トラブル”発生の理由とは!?韓...
海外「日本人に漢字を教えたのは韓国人」日本語と韓国語ってどれだけ似ているの? 海外の反応
海外「日本の着物は中国からの影響だが、韓服はオリジナルのデザイン」日中韓越の美しい伝‥
韓国人「世界で最も短い日本女子高生制服のスカート‥何故日本の女子高生は短いスカートを‥
韓国人「残忍な習性を持った日本人、偽善と虚飾の塊である日本人を信用しては成らない‥」日‥
韓国人「日本の討論番組で韓国人1人を日本人8人が集団攻撃!」日本で放送された慰安婦問‥
韓国人「日本の海苔は厚くて不味い」米国で美味しい韓国海苔が大人気!米国内のすべての‥
韓国人「ナチスは東洋人(特に日本人)を2等民族や虫と考えていた」ソ連軍によるドイツ人女性‥
海外「どうして俺に韓国人と日本人の遺伝子が流れて居るの?」自称100%中国人の遺伝子を‥
海外「日本の福岡から韓国釜山にフェリーで行って見た!」 海外の反応
外国人「日本はとても民族主義社会だよな‥」日本人が日本で嫌やだと思う事を聞いてみた
ドイツ人「日本の刀と安い鉄板を戦わせてみた結果‥」→刀がフニャフニャに曲がり使い物に‥
ロシア人「日本の路上でマジでヤバい生物と散歩をするおばちゃんが発見される」 海外の反応
ロシア人「日本の路上でマジでヤバい日本人男性が発見される‥」→「しんどいって何ですか?」
外国人「日本人は韓国についてどう思っているの?」→日本人「韓国は美人が多い、足が長い‥




神戸牛

動画





この動画を見た外国人の反応


・270ドルの神戸牛をウエルダンで焼いているよ、こいつは男性の玉を潰す様に、肉を台無しにしているな



・この調理師は肉を破壊している



・畜生、こいつは高価な肉を無駄にしている



・スライスした神戸牛が脳みそに見える



・めちゃくちゃ高すぎるだろ



・どうしてこの肉が高いのか理解できませんね、殆ど脂肪で見た目が気持ち悪いのに



・うわ、この調理師のナイフの使い方も下手くそだね、日本人はこんなゴミを売るのに「日本の質だ」と必死に成って居るんだな



・この料理を食べた人はお金をただ失っただけですね、この料理の作り方や、出し方が本当に酷いだけではなく、肉自体も良く見えません



・私はこんな高価なステーキをピラピラの薄切りにして焼いて食べるのを初めて見ました



・皆さん神戸牛の値段の高さを語って居ますが、神戸牛としてのブランドの水準に達する為に色々と手間がかかって居るからですよ



・私が唯一日本に行きたい理由は、神戸牛を食べてみたいからです



・こんな肉を食べられるなんて金持ち過ぎるね



・美味しそうです



・肉の霜降りを見ろ、これは凄い



・神戸牛は、最終的に心臓発作で死にます。そこまで追いつめているので高いのです



・日本人は牛を暗闇に閉じ込めますが、牛が死ぬをの恐れます



・とても美味しそうじゃないですか



・ワオ―とても高いですね



・私は170ドルも出して神戸牛のステーキを神戸で食べました。私は肉の塊から肉を選びましたが・・・正直一緒に出されたポテトの方が美味しかったです