( 聯合ニュース)「戦闘地域にある最前線兵士達は、強姦と略奪はごくありふれたものだった。 (中略)強姦を防止するため、軍は占領後ただちに許可された共用、慰安所を設立(establish)した。」

日本軍の慰安婦関与関連資料

国史編纂委員会は、独立記念日を控え、米国国立文書記録管理庁(NARA)で、日帝強占期に日本軍が慰安所設立と管理に関与した事を示す史料4件を発掘して11日に公開した。

今回発掘された「東南アジア翻訳尋問センターの心理戦時報第182号」は、日本の女性のためのアジア平和国民基金が発行した慰安婦資料集に一部が収録された。 しかし、この資料集には、日本軍が慰安所設立に乗り出したという内容は含まれなかった。

この時報によると、日本軍は強姦と略奪を戦争から分離することができない部分と考えており、マレーシア人女性たちは、日本軍の強姦を避ける為に髪の毛を短く刈ったり、男の様に服を着た。


【動画】日韓のスポーツ戦が100%荒れる根本的な理由が判明!そこに...
動画】韓国人が絶対に知られたくない日本侵略の真実!マスコミが隠す...
【韓国崩壊】全世界に広がり始めた“嫌韓トラブル”発生の理由とは!?韓...
海外「日本人に漢字を教えたのは韓国人」日本語と韓国語ってどれだけ似ているの? 海外の反応
海外「日本の着物は中国からの影響だが、韓服はオリジナルのデザイン」日中韓越の美しい伝‥
韓国人「世界で最も短い日本女子高生制服のスカート‥何故日本の女子高生は短いスカートを‥
韓国人「残忍な習性を持った日本人、偽善と虚飾の塊である日本人を信用しては成らない‥」日‥
韓国人「日本の討論番組で韓国人1人を日本人8人が集団攻撃!」日本で放送された慰安婦問‥
韓国人「日本の海苔は厚くて不味い」米国で美味しい韓国海苔が大人気!米国内のすべての‥
韓国人「ナチスは東洋人(特に日本人)を2等民族や虫と考えていた」ソ連軍によるドイツ人女性‥
海外「どうして俺に韓国人と日本人の遺伝子が流れて居るの?」自称100%中国人の遺伝子を‥
海外「日本の福岡から韓国釜山にフェリーで行って見た!」 海外の反応
外国人「日本はとても民族主義社会だよな‥」日本人が日本で嫌やだと思う事を聞いてみた
ドイツ人「日本の刀と安い鉄板を戦わせてみた結果‥」→刀がフニャフニャに曲がり使い物に‥
ロシア人「日本の路上でマジでヤバい生物と散歩をするおばちゃんが発見される」 海外の反応
ロシア人「日本の路上でマジでヤバい日本人男性が発見される‥」→「しんどいって何ですか?」
外国人「日本人は韓国についてどう思っているの?」→日本人「韓国は美人が多い、足が長い‥



日本軍の慰安婦関与関連資料

国史編纂委員会がともに公開した「連合軍翻訳通訳部の尋問記録報告書」にも慰安所が軍の管理(army supervision)の下にあったという日本の軍人の証言が掲載された。

1942年9月に作られた連合軍翻訳通訳部は米軍の太平洋地域での戦闘で、日本軍の通信傍受、捕虜尋問、日本軍の文書翻訳などの任務を担当した。

この機関が作成した470度報告書には1944年4月29日、インドネシア島で逮捕された日本軍人の審問内容が盛り込まれた。 日本軍捕虜は「軍の管轄区域(jurisdiction)内に慰安所7カ所が設立された」、「朝鮮人と日本人、インドネシア人など150人あまりの女性がいた」と話した。

日本軍の慰安婦関与関連資料

また、652回報告書にはフィリピン、タクロバンで逮捕された日本軍人が「日本軍軍医官が性病予防のために女性を毎週検診した」と述べた記録が収録された。

国史編纂委員会の関係者は「旧日本軍が慰安所の設立と管理に直接関与しなかったという日本政府の主張を覆す文献だ。日本政府に法的な責任を問い、正式な謝罪を要求することができる根拠となる」と強調した。

委員会は昨年米国や英国で、旧日本軍慰安婦や戦争犯罪に関する史料2万4000枚、単行本やマイクロフィルムなどを収集した。これらをまとめた資料集を年末以降、順次刊行する予定だ



この記事を読んだ韓国人の反応


日本の奴らは米国だけでなく、自分が直接書いた文書も認めない自我分裂の象徴。彼らの論理は犬の様だと言われている



・日本はどれだけ証拠が出れば言い訳を止めるのだろう?



日本人はこの様な証拠を見ても、死ぬまで認定しないのです



・韓国の国力が弱いため、事実も捏造されてるんだね… 自主国防が生き残る道です



・独島問題も然りである、証拠があっても日本は認めない



・猿たちが認定しないことが問題です



初めて慰安婦蛮行を暴露したこれはオランダ人女性だった。 当時、東南アジアに両親に付いて来て日本軍に恥辱をされた。

その後、韓国でも慰安婦被害者が現れて中国でも東南アジアでも慰安婦が名乗りでた。日本は表向きには先進国だが、社会全体が極右だ




・日本は悪い事をいっぱいするので、台風や地震津波のような自然災害が大きい



・慰安婦に日本軍が関与をしなかったというのは、北朝鮮核挑発を金正恩氏が関与しなかったと言うのと同じ



・人類歴史上最も醜悪な民族は・・日本だ



・このような状況にも戦犯企業である日本車に乗って韓国人を見ると、情けない



歴史を自分達に都合が良い様に歪曲していく日本が、本当に鳥肌が立つ程嫌だ(涙)



・日本は認めて謝罪しろ



・汚い日本の奴ら



・韓国の周りにはどうして日本の様に狂った国ばかりなんだよ?



・資料はこんなにずっと出ているのに、日本はなぜ認定をしない?



・戦犯国家日本!!! 反省のないあんな国が先進国だ



・資料は溢れかえって居るのに、それを認めない日本人はずうずうしいんだ

引用元記事:https://goo.gl/gEkqKd